risamiya.jpg
スポンサーサイト
明日ゎ球技大会☆
今日から5月ですょぉ☆ 5月ゎ私の誕生日がぁりますvv 【ぁそぁと学校で箱根も行くし楽しみぃ♪ でooo明日ゎ球技大会でドッチをしますbb 疲れるけど頑張ってきます-★★
c-airi1201.jpg
私ゎベリの㊥でゎこの2人が好きです 可愛いですょねぇvvまぁ皆可愛いんですがooo ベリが夏紺をやるらしいです!!今年ゎW&ベリ紺が無いからですよね....でも夏も単独ゎ嬉しいです★Wとのも楽しいんですけどね☆ 絶対申し込んで行きたいですね!! 未波も行けたら未波も誘って(*^^)v
そ-言えば!! 何 私ごっちんのキャプ紺を行く予定だったんですけど行けないくなったんですょぉ;;だからチヶゎぃとこにooo グッツゎ何か買って来て貰おうかな!? と...何にしょ!? でゎ☆☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Non Title
この記事を書いているのは愛奈ちゃんかな??
ъ( `∀゜)
ベリ紺はもう申し込みました♪26日の結果が待ち遠しいです♪

愛奈ちゃんもハロパに行くんだね???☆☆
ひなたもラスト付近に行こうと思ってます♪
ひなたん | URL | 2006/05/05/Fri 21:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

