risamiya.jpg
集結!10th Anniversary □■レポ■□
1月27日~28日の間、[横浜・東京」に行ってきました(・∀・)

27日には横浜アリーナで行われた「Hello!Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~」の夜の部に参戦してきました!w

((※長文レポになると思うのでご了承下さい。※))




*---1月27日---*

5.jpg


昼の新幹線に乗って横浜に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
早く行って名古屋のハロショも行く事になり早く名古屋に向かいました。


上の写真は名古屋店で買ったもの★+゜
ここでもう5000円は使っちゃいました・・・><w

電車に乗ること約1時間30分で横浜に着きました!


!◇ハロ紺レポ◇!

6.jpg


買ったものは・・・。

・10th Anniversary コレクションカード×3
・ミニフォトフレーム付コレクション生写真×4



を買いました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
カードの方は当たらなかったけど、
写真のほうは梨沙子、雅、ごっちん、あさみで結構よかったです!w

グッツ買うのに苦労しましたよ・・・(^ω^;)
今回、女性・ファミリー専用の売り場で買ったんですけど
入ったのがギリギリでしたlllllorzllllll


~ここからコンサートレポです。~


01.Hello!のテーマ /全員

最初エッグで歌ってました(ノ∀`)
あまりエッグは知らないので見てました!
途中からメンバーが出てくるんですけど・・・。
さっそく愛ちゃんが愛奈の目の前に!!!!w
必死でうちわ持ってましたが、全然見てくれず・・・orz


02.歩いてる /全員

私の席はBブロックの6列目だったので丁度メンバーが出てくるところの近くでした。
歩いてるの時愛ちゃん、ガキさん、よっしぃ~、れいなが居ました。
ガキさんが愛ちゃんにつんつんしててガチだな♡と思いました!


04.胸さわぎスカーレット /Berryz工房

最後の時にみんなきました!
みんな可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ


07.ずっと好きでいいですか /松浦亜弥

やっぱりあやや綺麗◇!


08.笑顔YESヌード /モーニング娘。

愛佳ちゃんも入って歌ってました(・∀・)
歌もダンスも上手くなっててよかったです!
愛ちゃんとみきてぃがセンターって感じだったかな?
えりりんが1フレーズしか歌ってなくて残念でした(´;ω;`)


12.桜チラリ /℃-ute

愛理きゃわわ(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)
しかも最初に近くに来て初めて近くでみました!
多分気づいてくれた☆カナ?


16.ガタメキラ /稲葉・後藤・アヤカ・三好・里田・柴田・みうな・斉藤

ごっちんのダンスに感激しました(∩∀`*)
ダンスがかっこよくてすごいな~と感動><><


17.ここにいるぜぇ! ワンダフルハーツ
19.友情純情oh青春 /ワンダフルハーツ
20.I know /全員


いろんなメンバーが近くにきました。
えりりんがきたんですけど見てくれませんでした・・・orz
I Knowのときに美貴ちゃんが来て可愛かった♡+゜


23.晴れ 雨 のち スキ /モーニング娘。さくら組
24.愛の園~Touch My Heart!~ /モーニング娘。おとめ組


復活キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こうゆうの願ってました(°∀°)!!
さくら組にはなっちとやぐっちゃんも居て感激!


4.jpg


こんな感じで応援してたんですけど・・・。
最後帰るときにれいなから、











ピースきたああああああああああああ(°∀°)!!!!!1w


確かにあれは「ピースして」ってボードに気づいてくれた・・・?
だとしたら嬉しい!!!w
れいなありがとう><><><w

れいなってファンサすごく(・∀・)イイですね(*/∇\*)




28日のレポも書きたかったんですけど
疲れているので明日書きますね(*`・ω・)ゞ



追記
争いもなく平和な日常
いきなりですが、最近幸せすぎる・・・><

土日が楽しみすぎてやばああああい!!w
横アリ行って東京巡りε= \_○ノ !!!
そのために今週頑張ってるって感じだし、

春休みが待ち遠しすぎる愛奈です(・∀・)★
こんばんわ!





な な なんと・・・(・∀・)!!!1w

mag-cover.jpg


(´∀`)つBLTの表紙ドーン!!!

愛ちゃんセンターキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
新メンバーですが愛佳ちゃんも後のほうに載ってます♪

みんな可愛すぎるってのが感想ですっ!
セクボみたいにみんなストレートですね(*/∇\*)w
※ 中身の方は次回の更新にしたいと思います☆+゜※



笑顔YESヌード」と「桜チラリ」のジャケ写が出ました!w

笑顔YESヌード

yes.jpg


小さくて分かりづらいですが、
初回盤Aアー写と同じ感じでBの方はあっぷで通常盤はAのピンクばんですねw
デザインならBが好きですね(/∇\*)(/∇\*)

桜チラリ

sakura.jpg


こちらも小さくてわかりにくい・・・_| ̄|○w
ピンク系で可愛らしいジャケ写ですね♡
愛理可愛い(∩∀`*)



ここから℃-uteの事ばかり書きます!w


kindaiの℃-uteの連載に愛理と栞菜が載ってました^w^

kindai..jpg


img_994984_25047786_18.jpg


三つ編み愛理てらきゃわああああ!!w
可愛すぎますね・・・(/∇\*)(/∇\*)(/∇\*)

愛理と栞菜が性格違うのに同じ洋服持ってるとか・・・!
愛理と同じ服とか想像付きません(*´д`*)

インタビューの部分をのせたいと思います(ノ∀`)w

20070124183421.jpg


愛理と栞菜は腕の長さ 肩幅の長さ ウエストが一緒だとか!
すごい(°∀°)!!!!1

意外と愛理と栞菜って似てるところあったんですね☆+゜
知らなかったあー(⊃Д`)w


つづいて「BLT」。
BLTにも℃-uteが載ってましたヾ(*´∀`*)ノ

20070124183444.jpg


アー写ではあんまり見えなかったんですけどこうして見ると
衣装可愛いですね+.(・ω・)゜*.+
愛理ピンクー!+゜似合ってるー!w

BLTで℃-uteが連載スタートするみたいですね♪
今回は抱負などを語ってくれました^w^ マテwww

20070124183344.jpg


【桜チラリ】同じパートの繰り返しが多いので、可愛い振り付けをみなさんも一緒にやってもらいたいなと思ってます。

よっし!桜チラリの振り付け覚えるぞおおおお(`・ω・´)b

気になった子(・∀・)!!!!1
20070124183406.jpg


まいまいきゃわああああ(∩∀`*)w



追記
ワンダフルハーツ 乙女Gocoro□■レポ■□
1月21日(日)


Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro の夜の部に参戦しました(・∀・)★


*---家から会場まで---*

家の近くのバス停から「金山まで行ける!+゜」と、
言う事でバスで会場まで行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

会場についてうさちゃんにメールしました(ノ∀`)
で、どこに居るか分からずグッツ売り場へ!w

□買ったもの□
20070122183702.jpg


愛奈が買ったものは

・クリアファイル付ピンナップポスター
・ミニフォトフレーム付コレクション生写真
・コレクションポラ風ステッカー
・ミニクリアファイル付きコレクションポストカード
・メタリック生写真セット/モーニング娘。
・メタリック生写真セット/℃-ute



「ミニフォトフレーム付コレクション生写真」は頑張って交換して、
愛ちゃんと愛理は2種類集まりました!w
えりりんはあと1種類は集まりませんでした(っω-`。);
後の写真はお店で買いました♡*゜

うさちゃんゆでぃちゃんとと初交流しちゃいました(*´∀`*)
お2人とも可愛らしい方でした...

寒くなってきたので会場に入りました。
開演まで2人で音楽聴いたりして公演スタート!w

※ きになった部分だけ ※



01.白いTOKYO

愛ちゃんは緑色のかつらかぶってました(∩∀`*)
やっぱり4階席は全然見えない...><w
おとなしく見てました(ノ∀`)


02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~

愛を下さい」の部分を愛理が歌っていたことに感激!+゜
愛理はすごいな!と改めて思いました(*/∇\*)♡


03.桜チラリ
04.タイムカプセル


℃-uteの衣装てらきゃわ(*´д`*)
愛理もきゃわいすぎです!!!1
新曲は初めて聴きましたが、愛理の歌!って感じです♪+゜


05.雪/愛×あなた≧好き

愛ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
愛ちゃんの歌声やっぱ好きぃぃぃ(*/∇\*)(*/∇\*)♡
ゆっくりの歌なのに手の動きがあってキャワ


07.やる気!IT'S EASY

れいなが可愛かった(*´∀`*)w


08.晴れ 雨 のち スキ

久しぶりにこの曲聞いた(°∀°)!!
確か最後の「好き~♪」って部分を梨沙子が歌っていて可愛かったです☆+゜


10.香水

えりりんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
やっぱりえりりんの歌声も好き
梨華ちゃんのパートをえりりんに歌ってほしかったな・・・


11.大きな愛でもてなして
12.友情純情oh青春
13.I KNOW


愛もてとI KNOWは横アリでも歌ってほしい・・・><

友情純情oh青春」の最後らへんで、
梨沙子が雅に押されて転んでしまったんです。
で「I KNOW」の時に謝ってました☆


14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~

みきてぃがはしゃいでいて可愛かった^w^
まいまいも可愛いし岡井ちゃんも可愛い!


15.こたつの歌

コンサートで聞いた方がいいですね★!
えりりん可愛すぎます(*/∇\*)照


22.Do it! Now

これも久しぶりに聞いた歌♪
こういう歌もいいですよねー(*´∀`*)


25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~

セリフのさゆこはは可愛かったです(∩∀`*)


とこんな感じで4階席でしたけどすっごく楽しめました^w^
今回は初めて会えたしよかったです☆+゜
またこんな私でよかったら交流してくださいねえ!

追記
最後には大丈夫 大事なもの見えるよ
お久しぶりですネ*ヾ(-∀・*)*+

また更新途絶えてしまいました(´;ω;`)w
理由はネタがないんです!

今日はようやくネタを見つけたので更新しまs(ry マテwww



今日、119日は美勇伝の梨華ちゃんの誕生日です(・∀・)


20070119190450.jpg


石 川 梨 華 ち ゃ ん

お 誕 生 日 お め で と う  

最近の梨華ちゃんは髪をばっさり切ってショートにしたり、
バニー姿になったりしてましたね♪+゜
最初バニー姿は「ええー!!」って感じでしたが梨華ちゃんの笑顔に・・・(*´д`*)

娘の頃は梨華ちゃん推しのときもありました★!

改めてお誕生日おめでとう!w



℃-uteのアー写が更新されました(・∀・)!!


cut.jpg



この衣装は「桜チラリ」の衣装みたいですね♪+゜

今回の衣装は春みたいな衣装ですね!w
夏っぽいきもしますが・・・orz

それにしてもあいりんキャワ(*´д`*)
やっぱ愛理はポニーテールが似合いますね!


次個人あー写です^w^

airin.jpg


キャワ━━(゚∀゚)━━ッ!!!!

元気いっぱいポーズと首の傾け具合が可愛いです(*/∇\*)
愛理ちゃんの衣装はピンクの服で可愛いし、言う事なしです!!



3月21日(水)にモーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」が発売されます。

愛佳ちゃんも入ってのアルバムだと思います♪
よっしぃ~もまだ卒業してないのかな?

ミニアルバムは発売したけどアルバムは出さないのかな?
と思っていたので出すのは嬉しいです(∩∀`*)w



追記
あっさりすーぷ◇+゜
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

更新してませんでしたね!w
ってかネタないんですよね><;
誰か下さい! マテwww

って事でネタが出来るまで待ってて下さい★!



今日家に帰ってきたら、横アリのチケットきてました(*´∀`)

○ブロックの6列○番と○番ですね(*´∀`*)!w


まだどんなステージになるか分からないので、
いい席かわ言えないんですが1つ言える事は・・・

去年よりはいい席だと言う事!w
8列だったので(・∀・)!!
今年も目の前にステージだといいなあ♪w




追記
愛せる場所1つ位ありましたか?
今日から本格的に学校がはじまりました(・∀・)★!

やっぱ疲れるネ(^w^;)

明日も頑張ろう(・∀・)b


あのですねー。学校が本格的に始まった!
という事で、あんまり更新できなくなります><
しかもブログ系を3つもやっているので・・・
一応予定としては・・・

・PINKY〓2日に1回ぐらいの更新
・おとめごころ〓毎日
・みくし~〓適当orz マテコラwww



って感じです。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
表サイトなのに2日に1回の更新とかすいません;
これ記事書くの時間かかるんで・・・。

そういうことで、よろしくお願いします(*`・ω・)b



100%ハロプロ」に娘。と愉快な仲間達(マテwww)が載ってました(*´∀`)


20070110184522.jpg


晴れ着娘達が

img20070101_p.gif


なぜか愛ちゃんがいませんil||li_| ̄|○ il||li
晴れ着愛ちゃんキャワなのに・・・♪w
ハロモニにもいなかったぽいし、ありえない!
でもえりりんキャワだわ(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)


代表5人に「晴れ着の感想と今後聞いてみたい衣装」が書いてありました^w^
代表5人って誰だろー?と思ったら、
みきてぃ・さゆ・れいな・小春・えりりんでした☆*ヾ(-∀・*)*+☆

    ↓(:★えりりんのすっぺしゃるコメント★:)↓

20070110183133.jpg


ノノ*^ー^)<淡いピンク新鮮で嬉しい。今後着てみたい衣装はドレスかな。私、幸うす江とか地味な役が多いから派手な衣装も着てみたいな。(笑)

このえりりん小さいですけどめっちゃ可愛い!
こういうえりりんスマイル大好きです♡+゜

幸うす江とか地味な役
この役大好きでした(*/∇\*)!
地味だけどえりりんすっごく目立ってたしネ♪w

えりりんはドレスが着てみたいらしい。
確かに見たい! マテwww
えりりんのドレス姿は想像しただけでもヾ(*´∀`*)ノ

私ってきもい><><><w


あと、他のメンバーのコメントで気になったのは、
れいながゴスロリの格好したいとか
美貴ちゃんのフリフリ衣装とか・・・
どれも可愛いですよね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

♡ え り り ん 大 好 き で す (*´∀`*) w ♡



多分休み以外はこんな感じの更新になると思います。
長いときもありますが・・・

今日はこの辺で(*´∀`)ノ



---リンク追加---

MK26-02.jpg
MK26美/とも様

SMILEれいな
追記
寂しいと思う夜に雪となり
ついに今日で冬休みが終わりです!

明日から学校だぁ~lllll(´・ω;`)lllll
毎日早起きが嫌なんですよね;初日にテストだし・・・orz
3学期は1番短いんで頑張ります(・∀・)b

宿題終わっt(ry ちょwwww

------------------------------------------

昨日友達と名古屋行って遊びました(ノ∀`)♪
もちろんハロショ行って来ました★!

haro.jpg


     ※ 画質悪いのは気にしないで下さい ※

今回もハロプロアワーの愛理と梨沙子買ってきました!w
それにしてもかわゆすだなあ^w^*

今回は久しぶりに(マテww)愛ちゃんが多いですヾ(*´∀`*)ノ
やったね!愛ちゃん!

晴れ着写真も買えたし行けてよかったです(*´∀`)ノ



おじぎ30度」の第二段を見ました★+゜

movie_123_1.jpg


今回はえりりんが登場!愛えりの絡みが見れます!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

まず自己紹介の部分の川*’ー’)ノノ*^ー^)w

2人の笑顔がきゃわあああああす(*/∇\*)(*/∇\*)♡
あの笑顔はやばいですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

えりりんの名前は鶴絵里香ちゃん!
前回と同様最初名前の話してました(ノ∀`)w
それにしても・・・

image001.jpg


木下華梨ちゃんきゃわ♡(*´д`*)♡
今回はあいえりが見れるので次回も楽しみい♪!



今日はここまでにしますね(っω-`。)
まだ宿題のこってるんで・・・llllorzllll
頑張ります(・∀・)b
追記
2人の笑顔 恋愛写真
長いよな短いような冬休みがもう直ぐで終わりますね(っω-`。)
学生のみなさんは宿題終わりました?

私は、今日のこり1コの宿題頑張ってやってました★!
でもまだ終わんないっていう…orz
最後に面倒なやつ残したからだな(ノ∀`)w

明日から頑張んないとだいぶやばいです。こんばんわ!

-----------------------------------------------------
去年の話ですが、2006年の紅白にGAMとモーニング娘。が出てました(・∀・)★

今日は遅くなりましたが紅白ネタいっきま~すっε= \_○ノ


kouhaku.jpg


Ambitious! 野心的でいいじゃんの衣装♪+゜
ギンギラしてますね◇+゜ マテ

愛ちゃんキャワ━━━(゚∀゚)━━━!! 適t(ry

kouhaku1.jpg


歩いてるの衣装です★+゜
雪の妖精みたいでめちゃくちゃ可愛すぎる(*/∇\*)(*/∇\*)♡
年末にこんな可愛いコが見れて幸せじゃあああ+゜(。pдq)+゜。 マテ

紅白は旅行先のホテルで見てたんですけど、
帰ってきてもう1回聴きなおしてみたんですけど、なんか違う!
みんなで歌ってるときに愛ちゃんの声が妙に聞こえた気が…;


最後には℃-uteとBerryz工房、カントリー娘。まで出てきて、
ついにはきぐるみまで出てきてにぎやかなステージでした(*'U`*)


その他、歌以外にもいろいろ活躍してました(・∀・)
まず「コンピューターおばちゃん」(マテww)に愛ちゃんとえりりんが出てました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

kouhaku2.jpg


この歌聞いた事もn(ry マテwww
愛ちゃんとえりりんを見てましたヾ(*´∀`*)ノ♪
それにしてもこのポーズ↑はきゃわああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3


20070106192602.jpg


愛ちゃん ガキさん えりりんの

メイドキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!



ネコポーズとか反則です!!!w マテww
愛ちゃんとえりりんのメイド姿が見れてε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



℃-uteの新曲「桜チラリ 」が2月21日に発売されます!

で、初回盤・通常盤共通にイベントに抽選で参加できる券が付いてくるみたいです(*´∀`)


[仕様]【初回生産限定盤】スペシャルパッケージ<仕様未定>+24Pフォトブックレット+シリアルナンバーカード封入
●初回生産限定盤&通常盤共通<初回特典>:「シングル発売記念」イベントに抽選で参加できるシリアルナンバーカード封入<イベント日程>3/10(土)東京:日本青年館、3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka、3/18(日)大阪:Zepp Osaka、3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya、3/24(土)札幌:道新ホール<応募締切日>2007年2月26日(月)24時



名古屋は、3月21日にZepp Nagoyaでイベントみたいですね★!
抽選とか困る~il||li_| ̄|○ il||li
何枚も買わないといけないですよね…><
まあ私は1枚買えば十分です♪ マテ


この歌、今やってるハロ紺で歌うみたいですけど、
まだ聴いてません_| ̄|○w
結構評判いいみたいですよね~(*´∀`*)



□■企画サイト追加■□

kikakusozai.jpg
藤本美貴ちゃんにバースデイメッセージを!!/うさちゃん


mikibirthday-22-banner.png
藤本美貴誕生日企画/麗華さん

追記
2007年最初の更新(・∀・)★
20070104133732.jpg


あけまして おめでとう ございます (・∀・)


お久しぶりです♪+゜愛ちゃん、えりりん大好き愛奈です
去年の大晦日から1月3日の間広島に旅行に行って来ました^ω^

これが今年最初の更新になるんですよね。
去年の4月から初めて、9ヶ月になりました(ノ∀`)
今年も頑張るのでよろしくおねがいしますねー♪



新年早々ショックです_| ̄|○w

1167745857_033501_000001.jpg


吉澤ひとみ卒業!!


リーダーのよっすぃーの卒業。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうびっくりしました!あまりにも早すぎてorz

卒業は春の娘。のコンサートみたいなのでそれませ頑張ってほしいですb


で、次のリーダーは美貴ちゃん,サブリーダーが愛ちゃん!みたいです(*´∀`*)

リーダーが美貴ちゃんで愛ちゃんがサブ・・・
ついに愛ちゃんがサブリーダーなんですね(ノ∀`)
2人とも頑張ってほしいです(*`・ω・)ゞ


--------------------------------------------
Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~ 」のセットリストです。





01.白いTOKYO/全員
02.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~ /全員
MC吉澤卒業
03.桜チラリ/℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
06.バラライカ/月島きらりstarring久住小春
07.やる気!IT'S EASY/田中れいな・徳永千奈美・熊井友理奈・梅田えりか・鈴木愛理
08.晴れ 雨 のち スキ/辻希美・夏焼雅・須藤茉麻・菅谷梨沙子・矢島舞美・三好絵梨香・岡田唯
MC
09.かっちょええ/嗣永桃子・清水佐紀・鈴木愛理・中島早貴・岡井千聖・萩原舞
10.香水 /石川梨華・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ
11.大きな愛でもてなして /Berryz工房℃-ute
12.友情純情青春/Berryz工房℃-ute

13.I KNOW/全員
14.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティー~ /藤本美貴With萩原舞&岡井千聖
15.こたつの歌/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
16.胸さわぎスカーレット/Berryz工房
17.ファイティングポーズはダテじゃない/Berryz工房

18.スッピンと涙/辻希美
19.愛すクリ~ムとMyプリン/美勇伝
20.まごころの道/美勇伝
21.Ambitious!野心的でいいじゃん/モーニング娘。
22.Do it! Now/モーニング娘。
23.踊れ!モーニングカレー/モーニング娘。
24.愛の園~Touch My Heart!~/モーニング娘。
25.Say yeah!~もっとミラクルナイト~/全員(セリフ:道重さゆみ・久住小春)
26.歩いてる/全員


ピンクは愛ちゃんが歌う部分。
黄緑はえりりんが歌う部分。
オレンジは愛理が歌う部分。
水色が梨沙子が歌う部分。

と色分けしてみました(・∀・)+゜!(全員の部分はしてありませんが・・・)
みんな平等に歌ってますね♪

で、楽しみなのは、
03.桜チラリ/℃-ute
04.タイムカプセル/℃-ute
05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
10.香水 /石川梨華・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ

ですね(*´∀`*)

えりりんが歌う「香水」、
愛ちゃんが歌う「05.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI」は、
ほんっと楽しみですヾ(*´∀`*)ノ♪

香水は大好きなんで・・・(*/∇\*)w
えりりんが歌うとかうれしす♡+゜








追記
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

