risamiya.jpg
最後の更新!!
2006年もあとわずか(・∀・)!!1

今日で今年の更新も最後です♪+゜

明日から旅行で広島に行くんで...ヾ(*´∀`*)ノ

楽しんできます♡+゜

みなさんいいお年を~(*/∇\*)w
女の子はいつでも夢見る乙女
昨日は更新できませんでしたあ゜。・(PД`;涙)。゜・

塾から帰って更新しようとおもったら、
なんかめんどくてカレーコンDVD見ながらポケモンしてました♪

なら昼にすればいいんですが・・・
ずーっとカレーコンDVD見ながらポケモンやってたもんで...(⊃Д`)




娘。のアー写が更新されました(・∀・)!!1

musume1.jpg


愛えりとなりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
すっごくきゃわっきゃわっじゃないですか(・∀・)!!

今回の衣装はみんな違う服着てますね♪
愛ちゃんは着物で、えりりんは・・・ん?
えりりんはお嬢様みたいな・・・(*´∀`*)

この衣装は新曲「笑顔YESヌード」の衣装みたいですけどどんな歌になるんでしょうかね?
楽しみですっヾ(*´∀`*)ノ♪

--------------------------------------------

僕らが生きるMY ASIA」のジャケ写が出ました!

20061229130237.jpg


結構このジャケ写好きですよ(∩∀`*)w
水色系で爽やか~♪な感じですよね!

こちらもどんな曲になるのか楽しみです(・∀・)♪




ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 」のグッツが出ました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。


■買うもの■
20061229130250.jpg


・ワンダフルハーツ
ミニフォトフレーム付コレクション生写真(52種)
・メタリック生写真セット/モーニング娘。(8枚セット)


□予定□
20061229130221.jpg


・ワンダフルハーツ フォトアルバム(DVDメイキング生写真26枚付)
・ワンダフルハーツクリアファイル付ピンナップポスター(52種)
・ワンダフルハーツコレクションポラ風ステッカー(52種)
・ワンダフルハーツミニクリアファイル付きコレクションポストカード(26種)
・ソロ生写真2L(高橋 亀井 鈴木 菅谷)
・メタリック生写真セット/Berryz工房


今回はあいえりを集めたいと思います!
ので協力お願いしますっ(*/∇\*)w

愛奈も写真のセットとか買うので言ってくれたらあげれるかも? マテ




第57回 NHK紅白歌合戦まで後のこり、2日になりましたヾ(*´∀`*)ノ

私は、その時は旅行に行くんで、ホテルで見ますが・・・


愛ちゃんとえりりんとガキさんが!!!!





メイド服を着る

みたいです(´∀`●)!!!!




メイド服ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



追記
あなたがいた夏はものすごくまぶしくて
冬休みも丁度中間ぐらいだと思いますが、
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

私はやる事いっぱ~いありすぎて困ってます><
今日は年賀状をやってあと5枚残ってます。
大変だあああil||li_| ̄|○ il||li

宿題もまだ終わってないし、毎日の塾(冬季)ウザス('A`)w
塾のも宿題でて大変なんですよね...;

まあ頑張ります(・∀・)b


今日は塾が終わった後、親の用事で名古屋行ってきました♪

で、お昼に桃子の大好きなウニ食べました(・∀・)★
おいしかったъ(`∀゜)w
用事が終わったらハロショに行って来ました(*´∀`)ノ


harosyo.jpg


ハロショで買ったもの

愛ちゃん:5枚、えりりん:8枚、れいな・雅:1枚、複数:4枚
買いました(*´∀`*)

見てのとおり今回もえりりんが多いです!!
みんな結構売り切ればっかでした(っω-`。)
この前言ってたハロプロアワーの写真、れいなだけ買っちゃいました!
小春とさゆも迷ったけどれいなで!!


harosyo1.jpg


すぺしゃるウインターキャンペーンのやつでこの前かったさゆ、小春、友理奈で今日は友理奈3枚とあやや3枚もらいました(ノ∀`)w

よかったら誰かいりますか?というか交換してください!
いる!!と言う方はコメント待ってますっъ(`∀゜)w


あと、ハロショで「踊れ!モーニングカレー」のDVDをげっとε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

CD.jpg

↑隣のCDは昨日買ってもらったあゆのアルバム!↑

写真の整理しながら見てたんであまりよく見てませんが、
気に入った部分だけ紹介しますっ(・∀・)+゜!


20061227165025.jpg


゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚

2人も可愛すぎますъ(`∀゜)ww
多分カレーコンで重ピンクとこはっピンクのコンビは最後かな?
また曲だせば歌うと思いますが・・・
とにかく可愛いです(*´д`*)...


20.シャボン玉
21.恋ING


シャボン玉ではかっこいいえりりんが!
恋INGではきゃわ~♪なえりりんが見れます(*/∇\*)w

恋INGは名曲の中の名曲!!!w


特典映像には愛ちゃんの声、写真館、VTRがついてます!
写真館ってなんだろ~?と思ってたらみんながコンサートの裏側をデジカメで撮ってそれが載ってます+.(・∀・)゜*.+

今日はえりりんの写真を紹介したいと思います☆+゜
20061227165604.jpg


ちょwww



⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

ウインクして舌出してキメキメえりりん・・・


キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

こんなえりりん初めてみますたww
たまにはこんなえりりんもいいと思います。 マテ


20061227165317.jpg


えりりんが持ってるのって何て名前だっけ? マテ
よく愛奈のいとこがやってます。
口がポカ~ンと開いてるのが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
えりりんの横顔ステキ きもい


明日は愛ちゃん・その他のメンバー紹介しますっ(ノ∀`)


昨日の続きで、2006年を振り返ります(・∀・)+゜!


9月

だあああああい好きな高橋愛様の誕生日!!!w
コレと言ってなにもしなk(ry 

参戦も何もなく普通の日でしたね(*´∀`)
カレーコンが始まってすごく行きたかったのを覚えてますb
あと梨沙子の写真集も発売しました!!
まだ買ってないけど・・・


10月

10月の更新回数なんと3回!!!

(愛´∀`)<愛奈さんはこの月は忙しかったんですね~。 マテ


11月

・歩いてるがオリコン1位!!!w
・世界バレー
と、いろいろありましたね。11月は・・・。


:12月:

参戦したのは娘コンとあややのDS@名古屋
最近なので日記をご覧下さい マテ


2006年もあとのこりわずか・・・orz
頑張りましょう(・∀・)b



追記
目を閉じれば億戦の星
12月27日(水)に2組のグループがDVDをだしますっ(・∀・)!

kare.jpg

コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~

beri.jpg

シングルV「胸さわぎスカーレット」

今日TSUTAY○とタワレ○に行って見て来たんですけど、
まだありませんでした(ノ∀`)w
フラゲは出来なかったので、明日またTSUTAY○行ってきますb
売り切れてないといいけど・・・

あと、「タイヨウのうた」借りてきました!明日見ます(*´∀`)ノ



2月上旬発売予定の「アロハロ!田中れいな写真集」の先行ショットがなんかの雑誌に載ってました(・∀・)


20061226155445.jpg


お ち ゃ め な れ い な が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


せくしぃぃぃなれいなも載ってたんですけど、
やっぱり愛奈は女の子なんで水着はちょっと・・・ね? マテ
でもでも、れいなはなに食べてるんだろ?
美味しそうですね(*´∀`*)

17歳直前にハワイで撮影したみたいですね(ノ∀`)w
れいな自身は、「自然な表情を見てもらいたい」みたいです★
れいなの自然な表情ってどんなんだろ??
きっと可愛い素なんでしょうね(*/∇\*)...♡+゜
赤ビキニもあるみたいですよっ!

れいな大人になりたくないみたいです(・∀・)
何歳になっても可愛い人にになりたいみたいですね!!
確かにバービー人形可愛いですよね♡


2007年のれいなは可愛く過ごしたいって!
キャワ♪+゜
れいなの博多弁って可愛いですよね~(∩∀`*)


最後にこれって写真集ですか? マテ
めっちゃほしいな~とおもって...(ノ∀`)w


みなさんもやってるんで私も2006年を振り返りたいと思います。

※ブログを始めた頃から振り返ります!!※

:4月:

初めてブログを開設ヾ(*´∀`*)ノ♪
ヲタ友の未波とやることになりましたっ!
最初は全然分からなかったけど今は楽しかったり...♡
これからもよろしくお願いしますっ!

・・参戦・・
□Berryz工房 にょきにょきチャンピオン
■モーニング娘。 レインボー7


:5月:

自分の誕生日!自分の誕生日!自分の誕生日!でした(ノ∀`)w

えりりん写真集「17才」発売★!
そのときは可愛いな~と思ってたんで買わなかったんですけど、
ロングえりりんが可愛かったですっ(*´д`*)♡


:6月:

えりりんが黒髪にしてもっとキャワーンに⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3
6月はなにもなかったなorz


:7月:

TDL、TDSに行きました(・∀・)!!
こんこんが娘。を卒業したのも7月でしたw
後エコ研の愛ちゃんが可愛すぎて...(*/∇\*)w

・・参戦・・
□ハロプロ ワンダフルハーツランド
∟愛ちゃんレス貰いました(*´∀`)ノ
 めっちゃ嬉しかったのを覚えてます♡


:8月:

夏休みも終わりの季節+゜(。pдq)+゜。
愛奈のもう1つのブログも作った月ですね!
このときからえりりんLOVEに...♡+゜
あと私は行きませんでしたがリボンの騎士がありましたよね。

・・参戦・・
□Berryz工房 夏夏!―あなたを好きになる三原則―



後半はまた今度+.(・∀・)゜*.+

追記
あややディナーショー/ハロショ■□レポ□■
12月24日(日)

20061224114635.jpg

MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winterの夜の部に参戦しました(・∀・)


+='ω°=ディナーショー+='ω°=

バイキングかと思ってたら全然違って普通にディナーでした
料理の方はあんm(ry マテw
でもショータイムまで楽しみで楽しみでしかたがなかったです♪+゜


+='ω°=ショータイム+='ω°=

※ここからネタバレ※








01.桃色片想い

後の扉からあややが登場(°∀°)!!
そんな感じの事は言ってたから後のほうを見ながら待ってました★!
中央のステージで止まってしまったので近くには来ませんでした><
メインステージなので結構遠い゜゜(PД`q゜*)゜。


02.Yeah!めっちゃホリディ

メインステージに来るまでの間通ると思ったら来なかったorz
反対の道を通ってメインステージ登場。
あやや凄く綺麗


MC

なんの話してた☆カナ? マテ


03.LOVE涙色
04.ドッキドキ! LOVE メール


メインステージなので普通に見てました(*´∀`)ノ
あややキャワ(*´д`*)...


MC
05.メドレー1 (MERRY X'MAS FOR YOU、ジングルベル、赤鼻のトナカイ、
ゲレンデがとけるほど恋したい)


一足早いクリスマスソングを歌ってくれました(*´∀`*)
あやや歌うまい(*/∇\*)


06.LOVE TRAIN

このときやっとこさあややが目の前に

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

顔小さい!顔小さい!顔小さい!顔小さい! マテw
めちゃくちゃ可愛すぎる⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3
私の事ちゃんとあやや見てくれました♡+゜
うれしすw


MC (お客さん1人が選ばれてステージへ!!)

あややが適当に人を選ぶんですけど、
当てられた人が羨ましい...(⊃Д`)w
昨日は男の人があややの質問に答えてました♪
しかもあややが目の前で歌ってくれるんですよ!?
そんなの一生の思い出になるわあ(*/∇\*)w


07.宇宙でLa Ta Ta

選ばれた人の前で熱唱♪
選ばれた人は座っててそこの周り回ってました!


08.初恋

またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
今度もこっちみてくれたよ♪
めっちゃ可愛い!可愛いの嵐!!!1 マテw
顔小さくてうらやましいわあ><;
メインステージ行くと思ったら愛奈の近くの扉に来てびびった!!


09.初めて唇を重ねた夜

ここで衣装チェンジ(ノ∀`)w
今度の衣装は黒のドレスで登場しました☆+゜
ティアラつけてたんですけど可愛かったです(*´д`*)


10.dearest.
MC


dearest.」って曲はあややの最新アルバムに入ってるみたいなんですけど・・・

(・∀・)イイ

この歌感動しますよ(・∀・)
でMCの時に言ってたんですけど、「dearest.」は結婚の歌みたいです♪

从‘ 。‘从<みんな~。結婚式に歌ってね♡


11.メドレー2 (気がつけば あなた、渡良瀬橋、砂を噛むように・・・NAMIDA 、ずっと 好きでいいですか、トロピカ~ル恋して~る、草原の人)(ピアノ演奏、途中からコーラスあり)
12.THE LAST NIGHT (ゴスペルコーラス)
MC


あややの歌唱力はすごいですよъ(`∀゜)w
アイドルじゃなくて歌手っていう感じでした
とにかく良かったです♪


13.YOUR SONG~青春宣誓~ (ゴスペルコーラス)

コーラス隊も一緒に歌ってました(・∀・)
途中コーラス隊とあややがけで歌ったんですけど
ほぼアカペラですごいなあ!!と思いました(・∀・)+゜!



+='ω°=今日の戦利品+='ω°=

ayaya.jpg


写真だけ買いました(ノ∀`)w
記念に買おうかなと思い買いました♪+゜
後はチケットとメニュー表です(・∀・)


あややがまじかでみれてほんとよかったです★!
推しとかまでにはいきませんが応援しようと思いますb
ほんとあやや可愛かったです(*/∇\*)(*/∇\*)w
顔小さすぎですよね!綺麗でした


今日は名古屋で友達と遊んできました(・∀・)★
ハロショ行きたい!1って言い出して行く事になりました♪
夕方頃行ったんですいてました(*´∀`*)

harosyo.jpg


買った物ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

今回はえりりんと愛理が多いかな?
次に梨沙子が多くて最後に愛ちゃん(*´∀`)ノ
愛ちゃんあんま買わんかったあ;;

クリスマスの写真とかLサイズ写真かと思ったら2Lでびっくり!
でもまあいいや(ノ∀`)w


気に入った写真はハロプロアワーのえりりん(°∀°)!!

061218a.jpg


髪の毛が少しカールがかかっててめちゃキャワ♪
れいな、さゆ、小春も買おうと思ったけどやめました><



追記
ぴったりしたいX'mas♡
chrismasu.jpg



Happy Merry X'mas


今日はクリスマスイブ(・∀・)!!!!!1w
とゆうことでTOP画をえりりん生誕画から愛理サンタ画にしました♡
それにしても愛理サンタキャワ(*/∇\*)...

みなさんにとって(・∀・)イイクリスマスイブを過ごして下さい!!
明日もクリスマスリヌしたいと思います(ノ∀`)w


20061224114635.jpg


12月24日(日)


MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter


今日この日が来ました(*´∀`)ノ
あややのディナーショーに行ってきます★!

ディナーショー自体行った事ないんでなにするか楽しみです(*´д`*)w
席も結構近いんでワクワクドキドキ(´・ω・`)
あややがまじかで見れるかも??

という事で行ってきまああああすっ(*´∀`*)♡+゜


コメントレスは明日しますね!
すいません゜。・(PД`;涙)。゜・
語り合ったこの場所で今
見れば分かりますがプチリヌしました(ノ∀`)w

えりりん生誕リヌ

ブログ名とTOP画を変えただけですけどね・・・。
他のブログ様みたいにやりたくてやってみました(・∀・)★!

愛ちゃんの誕生日の時はやらなかったk(ry


という事で今日は・・・、

20061223164622.jpg


  (●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

亀 井 絵 里 ち ゃ ん

お 誕 生 日 お め で と う

  (●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)


14歳だったえりりんも今は立派に18歳になりましたっ! マテw
ほんとにおめでとうッヾ(*´∀`*)ノ

今年の娘の春紺でえりりんが気になり始め、
夏に黒髪にしてから一気にひーとあっぷっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

と今に至るわけですが、今では2推しですっっ(*´д`*)...♡
なのでこれからも愛奈は愛絵里推し頑張りたいと思いますおvv

ほんとにおめでとうございますっ(*/∇\*)w
これからも応援していきまあああすっ(*´∀`)ノ


今月の「kindai」に愛ちゃん、ガキさん、れいなの3人が載ってました。

kindai.jpg


このページには「お正月といえば?」の質問に3人が答えてました★

愛ちゃん:年賀状!!
れいな:あけましておめでとう!
ガキさん:今年も良い1年にしましょう



と答えているんですけどどれも愛奈は俄然強めに「お年玉」って答えますっ! マテw

やっぱりお正月と言えばお年玉ですよね(・∀・)
お年玉っていつまでもらってましたか?
今年はいくつ貰えるんだろうか・・・><


20061223164649.jpg


連想ゲーム・2007年の抱負・ミニアルバムの事の事がインタビューとして載ってましたヾ(*´∀`*)ノ

連想ゲームではガキさんが「真っ赤のお鼻」と答えて愛ちゃんは・・・

よっぱらいのおじさん


確かにそうですよね(ノ∀`)w
愛ちゃん考えることがおもしろいっ!!

愛ちゃんのソロショットヾ(*´∀`*)ノ♪

20061223164755.jpg


てらきゃわああああああ(*/∇\*)w
愛ちゃんの笑顔はいちころですね♪ ナニ


1月15日に発売されるさゆの写真集のタイトルと表紙が出ました!

sayu1.jpg


表紙はこちらなんですが、ぎざかわゆす(*´д`*)...♡
さゆのこういう表情大好きですっ♡+゜

で!気になるタイトルですが、タイトルは「憧憬」です☆+゜

なんか漢字でかっこよす(・∀・)!!
中身がきになりますが、「UP TO BOY」に載ってました(*´∀`)ノ

20061223164850.jpg


この表情てらよす~(*´∀`*)
表紙の表情も好きですがお姫様みたいでキャワ♪

20061223165208.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

座り方とか表情とかすべてが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
めっちゃキャワあああ♡+゜


明日はついにクリスマスですね(・∀・)
時間があったらクリスマスリニュしようかな~?と思ってます☆+゜

画像は例のあの人で・・・ マテw
ではこのへんで(*´∀`*)
追記
あなたは太陽 私は月
更新してなかった!すいません(´;ω;`)w
今日から「冬休み」ですよ★!

やっと休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! マテ
これから沢山更新できます!なのでよろしくお願いしますねb
社会人の人はお仕事頑張ってください(*´∀`)ノ


昨日「プッチベスト7」と「Brack Cherry」買いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

倖田來未のアルバムはオリコン1位とか・・・★!
ハロプロも頑張って下さいよ(・∀・)b
冬冬モーニング娘。ミニ!はTSUTAY○のランキングによると18位でしたorz


今発売中の「B.L.T」に娘。が載ってました(ノ∀`)w


kimono.jpg


着物娘。キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

もうみんな可愛すぎです(*´д`*)...♡
得に可愛い2人をぴっくあっぷъ(`∀゜)w

20061222151916.jpg


め っ ち ゃ 可 愛 す ぎ ♡

愛ちゃんがストレートでえりりんが髪の毛上げてめっちゃかわゆす(*/∇\*)
やっばいですね(*´д`*)=3...♡


aisayuf.jpg


またまた愛さゆコンビ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

愛ちゃんのコメントにはコンコンとまことの卒業の事が書かれていました!!
ガキさんにも言ったけど愛ちゃんはいい子だ~♪


eririsa.jpg


えりりんとガキさんのコンビ♡

100%ハロプロのクリスマスの記事にのってたのと似てますね。
それにしても髪を上げたえりりんは可愛い(*´д`*)!!w

今年のお正月には娘。テレビにでるのかな?
紅白にはハロプロはGAM&娘。で出るけど・・・(・∀・)
着物着て出てほしい!!!w マテw

紅白の曲名がけってーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン


ですっっ(*´∀`)ノ
GAMはThanks!を歌って、娘。は歩いてるとAmbitious 野心的でいいじゃん!を歌うみたいですね☆+゜
順番はどうか分かりませんが・・・><

でもでも紅白は楽しみです(*/∇\*)w
愛奈は旅行中なので旅行先で見ます♪+゜
ハロプロ以外にも素敵なアーティストさんがでるので楽しみ♡+゜


ファンクラブ会員限定! モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント緊急決定!!!


名古屋は2月17日にZEPP NAGOYAで握手会をするみたいです。

で、よっしーと小春ちゃんも来て握手できるみたいです♪+゜


行きたああああああああいっっ(°∀°)!!
3人と握手できるなんて夢みたい◇+゜
でもこれって応募ってはがきで応募なんですかね?

行きたいけど無理かも・・・orz


バレンタインの2月14日に発売するモーニング娘。の32ndシングルのタイトルが決まったみたいです(*´∀`)ノ


笑顔YESヌード」らしいです★!


今回も題名だけではどんな感じの曲なのか想像つかないですε= \_○ノ
でも笑顔ってついてるので可愛いPVになるのかな??
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

この曲で愛佳ちゃんが加わるみたいでさらに楽しみですね♡


追記
運命自ら開かなきゃ 春が来ないよ
中2の女の子の私ですが・・・ ナニ
なんとポケモンのダイヤモンド買っちゃいましたあヾ(*´∀`*)ノ


ほんと「・・・」って感じですよねorz
でもずっとほしかったんですけどなかなか買えなくてね('ε`汗)
で、今日やっと買ってきてもらってこれからやろうと思いますb

宿題もやらないとな・・・;;



なんかの雑誌にモー娘。が載ってましたよ-(ノ∀`)w
今回も2人で写ってましたよ!

20061218174848.jpg


愛れなあああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

結構このコンビは久しぶりな感じがしますね(・∀・)♡
衣装はカレー紺の衣装着てます★!この衣装好き!!!1w

愛ちゃんは今年振り返ると・・・
リボンの騎士が思い出に残ってるみたいですね!w

やっぱり愛ちゃんと言えばリボンの騎士ですよね(*/∇\*)w


20061218174908.jpg


えりりんキャワY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

えりりんと小春ってあんま見たことないですよね♪
ってか初めて見た気が・・・;

えりりんの今年の思い出は、
やっぱりミュージカルでしたヾ(*´∀`*)ノ
メンバーのみんなもリボンの騎士は思い出に残ってるみたいですね☆+゜

あと気になった文が・・・
07年は18歳になるので髪を伸ばして大人っぽくしたい









⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3






髪伸ばして黒髪で・・・って昔のえりりんみたいな感じですよね(*/∇\*)!
大人っぽいえりりんとか見て見たいですね♪+゜


他のメンバーの今年思い出に残った事は

吉澤:歩いてるオリコン1位 リボンの騎士 スポーツのお仕事
新垣:まこっちゃん・紺ちゃんの卒業
藤本:GAM ミュージカル ガッタス
田中:誕生日の事
道重:エコモニ ラジオ



でした(*´∀`*)
リボンの騎士が多かったですね♡
ガキはやっぱり同期の卒業が思い出に残ってるとかいい子ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 マテw


あとクイズに答えて年賀状をプレゼントっていうのがあるみたいですね♡
ほしいっ!一応クイズは全問分かりました★!
というか結構簡単です(*´∀`)ノ


追記
次の恋必ず幸せになるわ
今日脳年齢やってみましたヾ(*´∀`*)ノ
そしたらなんと・・・、

2 0 歳 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

うちの年齢でいくとやばいですよね><;
脳を鍛える大人のDSトレーニングやらないと・・・(・ω・;)(;・ω・)



santa2.jpg


愛理サンタキャワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

サンタの衣装とかやばすぎですよね(*/∇\*)w
キャワ-♡*゜キャワ-♡*゜

この写真は℃-uteの応援企画の写真みたいです!
みんな可愛いネ♪ピンクのサンタの服も(・∀・)イイけど・・・。


12月17日から始まるあややのディナーショーのグッツが発表されました★!

まだ明日のコンサートのグッツしか発表されてないんですけど・・・
あややの服可愛いですね(*´∀`*)あややも可愛いですが♡


愛奈は名古屋のクリスマスの参戦予定なんですけど、
結構楽しみなんですよね♪+゜
席が結構近くてあややが近くで見れるかも!?と喜んでます(・∀・)

しかもその日がクリスマスイブとかキタコレъ(`∀゜)w
最高のクリスマスプレゼントだ!!!w マテ
せっかくなんで思い出になにか買おうと思います★!


明日はハロモニでモーニング娘。8期新メンバー大決定!やるー♪












一応動画で見たんですけど明日も見てみます(*´∀`)ノ
でも録画です・・・orz
遊びに行くんで★!


あと昨日音楽戦士にBerryz工房出てた!
見逃したil||li_| ̄|○ il||li
今となって録画すればよかったなー><;
しょうがないので動画で拾ってみようと思います♪

できたら明日の更新で音楽戦士の事を書いてみようと思います!
なんか、梨沙子とキングコングの梶原さんがぷよぷよ対戦したみたい☆+゜
超気になるー!!!w

あとはいろんな特技とか披露するみたいですよ・・・(^ω^)


追記
春を告げてる美しい花のように
もう寒すぎです・・・(・∀・)!!!1 マテ

学校の行き帰り、教室、移動教室・・・
寒すぎ(°∀°)!!!w

家帰っても足とか手とかめっちゃ冷たいんですよねorz
はい。冷え性ですъ(`∀゜)w



CD.jpg


冬冬モーニング娘。ミニ!」と「胸さわぎスカーレット」ゲット(*'ε°)b

お父さんも帰りが早かったので車でCD屋にれっつごー!
モー娘。だけ買う予定だったけどBerryz工房のCDもあったので買いました+.(・∀・)゜*.+

Berryz工房の握手会は期間切れでできませんでした><w
行けないけどやってみたかった(・∀・) マテ


meripin.jpg


わ~MERRYピンXmas!
もう2人ともキャワ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃w
声とか可愛すぎなんですよ!!!1
「イヤン イヤン」 「WHY? WHY?」 「For Me」 「For You」とか可愛い♡*゜
コンサートで聞いたときはあんまパッとしませんでしたけどあらためて聞くと+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
さゆこはとかε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


寒いから冬なんだもん!~どうもこうもないっすよミキティ~
これははじめてCDで聞いたんですけど・・・
可愛い曲ですね(*/∇\*)w
マイマイとちさとちゃんの声が分からない!!!orz


初回盤にはモーニングカレーのDVDが付いてきました(・∀・)★
愛奈は初回盤買ったので今日家帰ってさっそくみました!!

01.モーニングカレー

20061215174745.jpg


コンサートでは聴いた事なかったのであんまり~><;
って感じだったんですけど今日聞いてみてよかったです♪+゜

20061215174801.jpg


モーニングカレーのオススメポイント(?)はやっぱりダンス(・∀・)!!!1
面白い踊りですよねww
愛奈は「お肉とジャガイモにんじんさん いろんなカレーがあるが」のところのダンスが好き♡
少しそこを見てみて下さい(*´∀`)ノ


20061215174733.jpg


この部分大好きです⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3
相手のマイクを使って歌うんですけど2人が可愛い!!


02.歩いてる

20061213182523.jpg


やっぱりあいさゆショットはあってテンション↑↑な感じです★!
最後の所に2人で背中向けて歌うんですけど、愛ガキで(・∀・)イイb

最初の方に小春ちゃんが愛ちゃんに手をハイタッチ(?)しようと待ってるとこがすっごくきゃわ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡*゜でしたw


早くモーニングカレーのDVDが見たくなりました(・∀・)+゜!
発売日は12月27日です!要チェックъ(`∀゜)w


今年最後の「タナカめせん」の紹介★!

tanakamesen.jpg


ピンクの着物、キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

改めて思う事・・・!
やっぱりれいなの字は可愛い(・∀・)!!!1
めっちゃ憧れる字やわ~(*/∇\*)w
めっちゃこってるしね♡

ピンクの服着たサンタさん♡
100%ハロプロにモー娘。が載ってましたあ(*´∀`)ノ


20061214175420.jpg


愛さゆコンビきたああああ(・∀・)!!1

愛ちゃんのお団子ヘアーかわゆす!かわゆす!
クリスマスに七面鳥食べたいとかキャワ-(*/∇\*)w

愛奈も外国の映画のクリスマスとかに出てくる七面鳥食べてみたい♪+゜


20061214175357.jpg


続いてガキえりコンビ(・∀・)+゜!

えりりんの服!今流行のモノトーンコーデだ!!! マテ
きゃわ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3

ケチャップをつけて食べるポテト愛奈も好きです♡
よくカラオケとかで食べたりしますよ(°∀°)★

あとのメンバーはケーキを選んでたかな?
やっぱりクリスマスにはケーキはかかせませんからねъ(`∀゜)w
今年のクリスマス作るんでみんなに見せたいとおもいますっ★!


ののダイ((*´∀`人´∀`*))スキ高校生からバトン回ってきました!

早速行きましょう(・3・♡)


Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか??

ブログとかやってみたくて、いろんなヲタさんと交流してみたいな~♪と思い始めました(*´∀`) 多分・・・


Q2.今一番誰に会いたいですか? 

やっぱ高 橋 愛 ちゃん!!!
えりりんにも会いたいし愛理にも会いたい! マテw


Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか? 

ハロショ行って買ってない写真買うかな?


Q4.モーニング娘。では誰が好きですか? 

も ち ろ ん ! ♡
20061214181244.jpg


高 橋 愛 ち ゃ ん (*/∇\*)


Q5.Berryz工房では誰が好きですか? 

20061214181407.jpg


去年からずーっとりーちゃん大好きです♡*゜


Q6.℃-uteでは誰が好きですか? 

20061214181423.jpg


鈴木愛理ちゃん(・∀・)+゜!
今年から好きになりました★!今は3推しです!


Q7.一日だけ高橋愛さんとデート出来るとしたらどうしますか?

プリクラ撮ったりお喋りしたりします♪


Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?

やっぱりありがとお~♪


Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?  

全部!!!w マテ
モノは今はあんまないかも><


Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか? 

楽しかったー6年生☆カナ?


Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?  

普通にない!


Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか? 

これもないですね...。馬鹿なんで><


Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。 

面白い!
あんま交流したことないですけど・・・


Q14.逆に悪い点をあげてください。 

みなさん言ってるようにマナーが悪いと思う・・・


Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか? 

してないですね(∩∀`*)

Q16.職業以外で将来の夢はありますか?  

ちゃんとした人間ъ(`∀゜)w


Q17.人から見た自分はどんな感じですか? 

おっちょこちょい


Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか? 

かっこよくて性格が(・∀・)イイ人♪


Q19.尊敬する人は誰ですか?

ハロプロのみんな♡

倖田來未♡

益若つばさ♡

大石美月♡


Q20.最後に感想を。

これから塾なんで必死に頑張った(・∀・)b 待てw





追記
好きでぇ~すっ(・∀・♡)!
今日から短縮授業っ!
4時間で帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最近学校楽しいですッ!!
もうすぐ冬休みだしねъ(`∀゜)w

17日は友達と遊ぶのでハロモニは録画で><; マテw




今日、12月13日は「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 」の発売日です(*´∀`)ノ

愛奈はまだ買ってませんが明日買いに行く予定♪
歌は少し聴いたのでちょこっとだけ紹介しますッ(*'U`*)


taakaihashi.jpg


びっびっ美人!!(°∀°)w

愛ちゃん綺麗ですね

今回は愛ちゃんのソロ曲があります(・3・)
雪/愛×あなた≧好き」なんですけど、結構(・∀・)イイ曲ですよ♪

MC GAKI」の読み方は「えむしーじーえーけーあい」って読むとか・・・

ガキって読んじゃった・・・


yoshigakieri.jpg


このえりりん大人っぽっ(∩∀`*)w
化粧がいつもと違う気が・・・
でもめっちゃかわゆす(*´д`*)...


よっし~ ガキさん えりりんで歌っている「コタツの歌~jyuken story~

これは雪/愛×あなた≧好きより好きかな~?
って感じです(*´∀`)ノ
曲調とか結構好きかも...♡!


みきてぃが歌う「寒いから冬だもん!~どうにもこうにもないっすよミキティ~」はまだ聞いた事ないのでCD買って聞きたいと思いますъ(`∀゜)w

特典についているDVDには・・・


20061213182523.jpg


あいさゆー(・∀・)!!

あいさゆがついてくるので是非お買いもとめ下さいっ!


ネタがないのでここまで(・∀・)+゜!
追記
人生て素晴らしい
c-ue.jpg


℃-uteのDVDゲット~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

昨日買ってきました♪あってよかった(・3・)
近くのCD屋にはあんま℃-uteのCD売ってないんですよね><;


℃-uteの感想でも★!気になった部分だけですが・・・。

行くZXY! FLY HIGH

愛理は出てないんですが、愛ちゃんキャワ(*´д`*)...
あとは梅田えりかちゃんが可愛いと思った(*´∀`*)


FIRST KISS

愛理!愛理!愛理!!!って感じでした(*´∀`)ノ
めっちゃ可愛すぎ><wお母さんもこの子歌うまいね♪って
言ってました★! 


メイキング映像

メンバーの私服キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!
ちさとちゃんはロジータの袋持ってて愛ちゃんはマリクワの袋持ってた!!w
愛理の私服は結構可愛かったですよ(∩∀`*)
自分的には愛ちゃんの私服が良かったかも♪


こんかいのオススメはやっぱり愛理 マイマイ ちさとちゃんで歌う「FIRST KISS」が(・∀・)イイ
メンバーの私服なんかも見れちゃうので是非買ってみてくださいねえ♪


モーニング娘。8期メンバーが決定しました(・∀・)★
名古屋では1週間遅れとゆう・・・orz








20061211181840.jpg


(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

光井愛佳ちゃん(13)に決定 

(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)


同い年キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! マテw
同い年なんで頑張ってもらいたい(*´∀`)ノ 
自分的には絢美ちゃんがよかったんですけど愛佳ちゃん応援します♪





名古屋のハロモニでは・・・。
やっくんを迎えていろんなゲームをやってました★!
愛ちゃんはやっくんチームでした(*´∀`)ノ
えりりんは中澤ねえさんチームだったのでやっくんチーム応援しました!

20061210150235.jpg


2人も面白すぎ!!!w

めっちゃもう大爆笑(*/∇\*)w
それで笑わないメンバーもすごいすごい(°∀°)


見事やっくんチーム優勝(*´∀`*)
おでん食べてました☆+゜おでん美味しい♪ マテw



昨日の発汗コーナーは・・・
20061210150202.jpg


えりりんの℃-uteな笑顔ヾ(*´∀`*)ノ

可愛すぎ><><><w



追記
会いたいけど今は我慢だね
今日はヒマーな1日だったのでケーキ作ってました(・∀・)

さっき完成したんですけど結構(・∀・)イイ♡ お
夜ご飯のデザートに食べるんで楽しみです(*´∀`*)+.∮

クリスマス25日にはクリスマスケーキ作るぞъ(`∀゜)w




Berryz工房の新曲「胸騒ぎスカーレット」のPV見ました(*´∀`)ノ

suka-.jpg


ギ ザ カ ワ ユ ス (^ω^)

めっちゃやばい><w
可愛すぎるわあああ(*/∇\*)(*/∇\*)w


munasawa.jpg


梨沙子のウインク

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今回みんな化粧しててウインクしてます(*´д`*)...♡
♡ りーちゃん大好き ♡


あと気になった子は.....




 20061209155024.jpg


みやび桃子(*´∀`)ノ

みやびカワユス(*/∇\*)♡桃子の目カワユス(∩∀`*)♡
なんでこんなに可愛いんだろ><;


今回のPVは結構オススメなので買おうと思いますъ(`∀゜)w
キャワワ~(*´д`*)なベリが見れるので是非見てください♪


昨日紹介したモーニングカレーのDVDのジャケ写が出ました!

kare-.jpg


うーん・・・(-ω-*)
このジャケ写はどうゆう感じ? マテ
カッコイイ感じですね(*´∀`)ノ

♡(*´д`*)愛えりギザカワユスー(*´д`*)♡
なんで買いたいと思いますッ!!w


ネタないのでここまでです(・∀・)★!
こめんとれすでーす♪



追記
2人で手とて合わせて
はいッ!こんにちわーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

テスト終わりましたよおお★!
いやー><;ほんと疲れた('ε`汗)
でもテスト終わったんで毎日更新目指して頑張ります(・∀・)b




12月3日(日)名古屋国際会議場でファイナルを迎えました!
みなさんお疲れ様でーす(・∀・)+゜!

愛奈は土曜日に参戦したんですけどものすごく楽しかったです♪+゜
それともう来年の春紺の日程が決まりました(*´∀`)ノ


モーニング娘。 コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~

神奈川・ハーモニーホール座間
3月17日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
3月18日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

新潟・新潟県民会館
3月31日(土) 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

長野・松本文化会館
4月7日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

山梨・山梨県立県民文化ホール
4月8日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・旭川市民文化会館
4月14日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

北海道・北海道厚生年金会館
4月15日(日) 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00

大阪・大阪厚生年金会館
4月21日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

愛知・愛知厚生年金会館
4月22日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

神奈川・よこすか芸術劇場
4月28日(土) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00

埼玉・さいたまスーパーアリーナ
5月6日(日) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00




愛知は4月22日(日)愛知厚生年金会館ですね☆+゜
お母さんに言ってOKもらったので頼んでみますッ^ω^*
行けるといいなあ♪



2月14日(水)にモーニング娘。 32ndシングルが発売(・∀・)!!

32ndシングル発売おめでとうございますッヾ(*´∀`*)ノ
今回も前作と同じで初回盤が2つあるみたいですね♪

初回盤1(DVD付):\1,680(税込)
初回盤2:\1,260(税込)
通常盤:\1,050(税込)



初回盤2にはなにがついてくるの☆カナ?
初回盤1にはシングル曲のジャケット撮影時メイキング映像、モーニング娘。スペシャルコメント映像を収録。が付いてくるみたいです(・∀・)+゜!

どっち買うかは、初回盤2の特典が分かったら決めたいと思いますッ♪



12月27日発売のモーニングカレー。の収録曲が分かりました!


1.OPENING
2.踊れ!モーニングカレー
3.TOP!
4.ハッピーサマーウエディン
5.MC1
6.THE マンパワー!!!
7.YAH!愛したい!
8.Ambitious!野心的でいいじゃん
9.MC2
10.チャンス チャンス ブギ
11.涙が止まらない放課後
12.キラキラ冬のシャイニーG
13.バラライカ
14.メロディーズ
15.「すっごい仲間」
16.MC3
17.声
18.ファインエモーション
19.わ~MERRYピンX’mas
20.シャボン玉
21.恋ING
22.ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
23.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
24.いきまっしょい!
25.色っぽい じれったい
26.MC4
27.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
28.青空がいつまでも続くような未来であれ!<アンコール>
29.MC5
30.歩いてる
31.そうだ!We're Alive 

<特典映像>
☆声(高橋 愛 Ver.)
☆「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館
☆「恋のダンスサイト」VTR




特典映像に愛ちゃんVer.のが!!!w
嬉しいです*^ω^*

「モーニング娘。コンサートツアー2006秋 踊れ!モーニングカレー」ツアー写真館 ってなんだろう?
気になります><w


12月6日(水)はハロプロからたくさんCD・DVDが出ました(*´∀`)
愛奈が気になるのは2作です★!


Berryz工房シングル「胸さわぎスカーレット
℃-uteコンサートDVD「Cutie Circuit 2006 Finalin YOMIURILAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~

ベリのCDはイベント参加券が付いてくるみたいですけど愛奈は行けないのでまだ買うかわ分かりませんが、℃-uteのDVDはほしいです♪

でもCD屋になかなか売っていないのが現実・・・orz
売ってたら即買います(・∀・)b


Cutie Circuit 2006 Finalin YOMIURILAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~プッチベスト7のジャケ写が出ました(^ω^)


cute.jpg

Cutie Circuit 2006 Finalin YOMIURILAND EAST LIVE~9月10日は℃-uteの日~

hello.jpg
pro.jpg

プッチベスト7

℃-uteのジャケ写・・・愛理可愛い~(*/∇\*)...♡



1月15日


道重さゆみ2rd写真集発売


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


さゆの2rd写真集発売です(・∀・)+゜!

[内容]

1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、
最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。
制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄のビーチやプールで栄える水着。
さらには、しっとりとした浴衣まで。17歳、ちょっぴりオトナな表情も見せる彼女の“イマ”
が収められた作品となりました。メイキングDVD付き。



みたいですッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しみですね(*/∇\*)♡(*/∇\*)♡



モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~□レポ■
takaai.jpg


モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~の夜公演に参戦しました(・3・)


お昼ご飯食べたら未波が家に来ました★!
久しぶりだったので娘のレインボー7のDVD見ながら話して、3時ごろ出発しました-(*'U`*)


会場着いたらうさチャマにメール(・∀・)!!
でももう居ないとかでグッツにならぶ...♡♡
うさちゃんと交流できなくて残念><w今度は交流しましょう☆+゜

□■今回の戦利品■□

senrihin.jpg


愛しの愛絵里-(・∀・)+゜!

今回は愛ちゃんとえりりんのグッツだけ買いました(*/∇\*)♡
トレポはガキさんとよっしーでした!誰かいりますか?w


なにもする事なかったのでコンビニ行ったりイベントホール行ったり
で公演スタート(*'ε°) 


01.モーニングカレー

最初の曲が知らないなんて...orz
今日の愛ちゃんの髪型は、世界バレーの時によくしてた1つ結びのストレートでした(*´д`*)...♡


05.YAH!愛したい!

ダンスがカッコ(・∀・)イイ
多分コンサートでは初披露だと思うんですけど...
れいなの声がめちゃくちゃきゃわあ-(*/∇\*)w


09.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな

れいなキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
れいなかわゆす♡!かわゆす!
この曲ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春

きらりとか小6の頃流行った記憶が・・・!!w
バラライカの時めっちゃ会場が揺れててビックリ(゜Д゜ )!!


11.メロディーズ/藤本

最後のほうに映像であややも出てました(*´∀`)ノ
やっぱりみきてぃは歌うまいなあ~!と思って見てました♪


MC:吉澤・亀井・道重

えりりんのモノマネが見れました(^ω^)
世界バレーの小林アナの真似してたんですけど...
照れ笑いかわゆす-♡(・3・)


13.声/高橋・新垣

メインが愛ちゃんでした(*´д`*)
で、ガキさんがダンスして途中から2人が歌う・・・って
感じでした+.(・∀・)゜*.+


MC:藤本・田中

みきてぃがこの前行われたガッタスについて話してて、
あさみとみうなの話で目がウルウルって来ちゃいました><;


15.わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク

重ピンク こはっピンクキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

前の曲もすごかったですけど今回もすごい!!w マテw
愛奈的には今回のわっ Merry ピンX'masのが好きな感じです...♡


16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員


えりりんが可愛すぎます><><
久しぶりに恋INGが聞けてよかったです(*/∇\*)


25.歩いてる

ちょっぴり感動しました(´;ω;`)w



こんな感じで気になった部分を載せてみました★!
久しぶりで楽しみにしてたコンサート!!w
めっちゃよかったです(・∀・)+゜!

●○おまけ○●

bo-do.jpg


コンサートではスティッチの人形持って愛ちゃんのポスター持って応援してました(・∀・)
未波はさゆのボードにエンジェルの人形です(∩∀`*)w



ほんっと楽しかったです♪
今度は、あややのディナーショー@名古屋です♡
クリスマスなんでもうすぐ(・3<)!!
えりりんの誕生日もあるし楽しみです($'з°)+。

Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

