risamiya.jpg
君と僕のしるし
久しぶりです!愛奈ですおっお!
更新ストップしてすいません><w
これからは更新頑張ります(・∀・)b


って言いたいんですけどテスト週間に入ったんで更新ストップします(´・ω・`)w

12月8日には更新できると思うので...!
それまではPINKY PRINCESSで更新頑張りますッ(*`・ω・)ゞ


11月23日(木)勤労感謝の日のおはスタにBerryz工房が出演してました+.(・∀・)゜*.+

休みなので当然7時には起きられず録画しましたけどね・・・orz



20061125085912.jpg


おはスタで初めて「胸さわぎスカーレット」を聞いたんですけど、結構(・∀・)イイ曲ですね♪+゜

今回の衣装はかっこかわいい感じ(*'ε°) え
イタリアっぽい・・・orz


20061125090021.jpg


テラキャワーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃=3 

横で髪を縛って花の髪飾りしててキャワああ(*/∇\*)w
今回メインは雅と桃子で次に友理奈と梨沙子って感じでしたね♡
結構梨沙子歌っててよかったー(*'U`*) 待w


みんなすごーく可愛かったんですけど...♡
今回みやびがすごく可愛かったです><><><w



20061125085949.jpg


髪切りましたねー(*´д`*)w
この髪型めっちゃきゃわああん(*/∇\*)(*/∇\*)w


今月号のkindaiの表紙なんですけど・・・



kindai.jpg


ドーン(´∀`)ノ

表紙がBerryz工房なんです!!!w
なんで買っちゃいました><w

今回の並び方、あんま見ない感じですよね★!
まあさ・千奈美がセンターで梨沙子・雅が後な感じ(・∀・)


一人ずつ自己紹介みたいに書いてあるんですけど・・・
今回は梨沙子だけ紹介しますッ(∩∀`*)w


20061125162434.jpg


生年月日 身長 血液型 趣味 特技 好きな食べ物 好きなモノ・コト 好きな言葉 新曲「胸さわぎスカーレット」 クリスマスの定番 メッセージ

が書かれてるんですけど気になるのは身長★!
梨沙子の身長・・・160.2cm


超えられた・・・orz


。・゚・(ノ∀`)・゚・。

愛奈は千奈美に152cmぐらいです(*'ε°)
はい。チビですおっお(^ω^)


main20.jpg


ハロプロアワー#20

今回で最終回みたいですおil||li_| ̄|○ il||li
最後を飾るのはBerryz工房℃-uteです(・∀・)

最後に梨沙子と愛理の小6コンビが見れる!!!w 待w

何歌うのか気になりますが楽しみです(∩∀`*)w
明日にでも見よう☆カナ?

追記
川*’ー’)<はにーふらっしゅ♡ 萌
モーニングカレー@名古屋紺のチケットが

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

届いてすぐ開けて座席をチェック(・∀・)!!
二階席の1列目でしたよおおおおお☆+゜でも番号が・・・orz
まあコンサートは楽しみますッ(*/∇\*)w

未波に連絡しなきゃね♪+゜


今日もやってます!世界バレー(・∀・)+゜!

今日もやはりオープニングだけ見ました(・ω・)
詳しくわ次回にして今日は昨日の日本vsエジプトの試合の模様(^ω^)

20061118194441.jpg


オープニングのインタビューですお('A`)
みなさん知ってる方もいると思いますが・・・
キャワッ♪キャワ♪のれいなちゃんが居ないのです('ε`汗)

そんなこんなで ((←??))
オープニングには登場しましたよん(・∀・)+゜!
一安心♪一安心♪

男子戦はWatはいないので昨日は娘だけの出演でしたッ(°∀°)!!
やっぱり愛奈はハロプロのが好きです♡ なにいきなりw


試合の結果は見事日本が勝ちました(°∀°祝)!!!!!!

おめでとうございまーすッ(*/∇\*)(*/∇\*)w
こんな感じで今日の試合にも勝ってもらいたいですよね★!
みなさん日本を応援しましょうッ(・∀・)b


歩いてる」のPVが発売した11/15日にはGAMの「メロディーズ」も発売日でしたよおvv

メイキング映像◇+゜

メロディーズのメイキングはお2人さんのラブラブ♡ぶりが見えちゃいますッ(⊃Д`)w マテ
それでは行きましょう(・∀・)!!


20061118144049.jpg


真ん中のピンクの物体なんだと思いますか??
愛奈もよく分かんないんですけど・・・orz マテ
しかしめっちゃ仲がいいと思いませんか?


20061118143958.jpg


変顔キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

変顔なのにめっちゃカワユス♡(・∀・萌!!)


20061118144027.jpg


このショットは1番のお気に入りですネ(*/∇\*)w
なにより美貴ちゃんのこの笑顔に癒されます♪+゜

最後に・・・


20061118144011.jpg



美貴ちゃん、ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

この美貴ちゃんめっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
やばいです!!wやばすー><w あ


今回のPVめっちゃ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
ので是非買ってみてくださいッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~グッツセットリストが出ましたョ♪

グッツ◇+゜
気になったものあっぷ~(°∀°)w

5.jpg


ソロタオル!!!
美勇伝がデザインしたタオルらしいお(・∀・)
梨華ちゃんのタオルめっちゃかわゆすな(^ω^)(^ω^)w


セットリスト◇+゜((ネタバレ有です))










01.キョウモマッテマス
MC
02. 愛すクリ~ムとMyプリン
03.クラクラ ディナータイム    
04.一切合切 あなたに あ・げ・る♪
MC
05.クレナイの季節
06.恋のヌケガラ
MC / 石川・岡田
07.22歳の私 / 三好
08.ね~え? / 岡田
09.好きすぎてバカみたい / 石川
10.シュワッ
11.唇から愛をちょうだい
VTR
12.ひとりじめ
13.紫陽花アイ愛物語
14.カッチョイイゼ!JAPAN
MC
15.内心キャーキャーだわ!
16.美~Hit Parade~
MC
17.終わらない夜と夢
アンコール
18.銀杏~秋の空と私の心~
19.愛~スイートルーム~



みたいですッ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
美勇伝の曲は結構好きな曲が沢山あるので今回のセットリストは(・∀・)イイと思いますよお~(°∀°)★!

今回もソロあるみたいですし(*/∇\*)w
コンサート行きたいけど行けないので・・・orz
DVDは買おうかなあー??


今日はここまで.+(´^ω^`)+.
最近毎日更新してるなあvv あ
女の感です 恋の予感
昨日の続き行きましょーう(・∀・)★!


20061116183427.jpg


あいガキコンビはガチ(・∀・)+゜!

そんな感じが伝わってくる写真ですよね~♡♡


20061116183322.jpg


お姉さんチームー(・∀・)!!

愛ちゃんは立派なお姉さんチームですよね(^ω^)(^ω^)
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


20061116183246.jpg


このコンビ推せる!!!w

えりれなかわゆす(;´Д`)=3でもれいながウラヤマス;


20061116183446.jpg


最後に1番好きなショットですッ(*/∇\*)w
娘は全員ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!最高♪ですッ★!


2日に渡ってPVを紹介してきましたが、めっちゃオススメ!!なので
まだ買ってない人はCD屋へReady Go! マテw



今もやってますが今日から世界バレー男子戦が始まりますたw

なので昼に娘が出てたみたいですよー(^ω^)

sekaibare.jpg


てらきゃわ~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

今日の髪型はポニーテルでかわゆすでした♡♡
男子戦にはハロプロが応援するので見れる!!!w
オープニングだけ見る予定です☆+゜ マテコラww

娘は男子戦全部出ると思いますが、Berryz工房は土曜日・日曜日に出演なので絶対見ないと!!!w
友達も見ると思うのでBerryz工房の知名度がUPしそうですねッ♪+゜


今日のバレーについては次回の更新でします(・ω・)


今日はネタがないので辻ちゃんの「のんの19」にふれてみたいと思います(・∀・)+゜!

まず表紙はこちら★!


20061117192818.jpg


せせせせせくしぃぃぃぃぃぃ(*´д`*) w

表紙に水着ってめっちゃセクシーだと思いますね(^ω^)
でもめっちゃかわゆす♡♡

ここからは先行ショットの紹介ですッ(・∀・)★


nono.jpg


めっちゃキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
しかもめっちゃせくしーですね♪+゜


NONO2.jpg


辻ちゃんの髪型の中ではこの髪型が好きですね♡
昔好きだった頃もこの髪型好きでしたッ(*/∇\*)w
2つ結びのののちゃんってめっちゃ大人っぽくないですかあ?


のんの19」は11月18日発売です★!




・ ・ ・ ・ 。




ってか発売日って明日じゃないですかー!!!w  マテコラw


( ´`)<あ。愛奈さん完璧忘れてた!!!


って事で!!! マテw
明日発売なので是非買いましょうbb千奈美に愛奈は買いません(´;ω;`) 
追記
糸 電 話 (・∀・)
今日ハロプロのHPを見たらびっくり(°∀°)!!

ベリのアー写が変わってましたよおお(^ω^)
しかも見たときにベリだったとかギザウレシスですお♡♡

・・・今回のあー写・・・
BERR.jpg


これは新曲の衣装なのかな?テニスの服みたいですねえvv
りーちゃんかわいすぎます><><


RRSA.jpg


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ポニーテールにリボン、めっちゃカワユス(*/∇\*)w
やばああああいっっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


あともう一人気になった子が・・・♡♡

artist_photo.jpg


桃子キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━ッ!!!!!!!

カチューシャがめっちゃ似合ってて可愛い!!
1番この髪型がヒットおお(;´Д`)=3


7.5冬冬モーニング娘。ミニ!のジャケ写が出ました!

disco_photo.jpg


小さくてあまり見えませんが愛ちゃんは右下の方に居ますね(・∀・)
通常版のほうは結構シンプルですが、初回版は可愛いですね♪+゜


7.5冬冬モーニング娘。ミニ!の収録曲は

1.歩いてる
2.キラキラ冬のシャイニーG/田中れいな
3.雪/愛×あなた≧好き/高橋愛 With MC GAKI
4.寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~/藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞(℃-ute)
5.コタツの歌~jyuken story~/吉澤ひとみ・新垣里沙・亀井絵里
6.わ~MERRYピンXmas!/重ピンクと、こはっピンク



こんな感じですッ+.(・∀・)゜*.+
雪/愛×あなた≧好き」は愛ちゃんのソロっぽいので要チェックbbMC GAKIが気になりますが・・・

今だ読み方は不明です(・ω・;)(;・ω・)


<初回生産限定盤>DVD付
<通常盤>モーニング娘。フォトカード1種封入。 が付いてくるみたいです★!

多分初回生産限定版買うかなあ??DVDはどんなんだろ?


昨日発売した「歩いてる」のシングルV!!
今日はその紹介で~すッ(^ω^)


・・・メイキング・・・

メイキング始まったら全員でいつもの
 MEIKING.jpg


メイキングスタート!!!ですッ♪



20061116183157.jpg


最後の写真みたいのあるじゃないですか??(説明下手)
それの愛ちゃんシリーズ★! ※徳に気になったもの※

この中のお気に入りは左上と左下がカワユス♡♡
ストレートがキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!


20061116183303.jpg


これはえりりんシリーズ☆! ※徳に気になったもの※

この2つの写真って違う角度から撮ったものなの☆カナ? マテ
だってまったくポーズが一緒ですもん!!! あ
私的には笑ったほうのが好きですッ(*/∇\*)w


20061116183220.jpg


えりりん無表情ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! マテw


20061116212037.jpg


えりりん大草原の中でふがー(;´Д`)=3 ??
こんなえりりんが大好きですッ(∩∀`*)w


長くなるので続きは次回の日記で!!w


明日は世界バレー男子戦です★!
娘でるみたいなので要チェックbb

では続きコメントレスだよおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
追記
「ごめんね」じゃなく「ありがとう」
今日はインフルエンザ予防注射してきました(⊃Д`)w


痛かった・・・orz あ 


まあインフルエンザになりたくないので一様しときましたよ♪+゜
みなさんも風邪を引かないために予防注射しましょうねッъ(`∀゜)


娘に嬉しいニュースですお(°∀°)(°∀°)!!

MM.jpg



歩いてる」オリコンシングル

チャート一位獲得!!


1位だあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
やったね♪やったね♪ お

1位なんて3年半ぶりらしいので嬉しいです+.(・∀・)゜*.+
これからもこんな感じ?で頑張って欲しいですよね♡♡


あとHPにも記事が書かれてますよ(ノ∀`)
そこにガキさん・愛ちゃん・えりりんのコメントがありました★!

BA.jpg


||c| ・e・)|<嬉しいです。とにかく嬉しいです!携帯に連絡が来た瞬間飛び上がっちゃって、すぐに母に伝えました。
八人になってはじめての曲なので思い入れも強いし、みんなでひとつになれたことも嬉しいし、自分自身が大好きな曲なのでいろいろ方に聞いてもらいたいです。これからも皆様の期待に添えるようにぎゅっと気を引き締めて頑張りたいと思います。(新垣里沙)


AE.jpg


川*’ー’)<一位になって本当に嬉しいです。同じ「歩いてる」をシャ乱Qさんも歌っているのもあり、この曲がたくさんの人の元に届くと思うので大切にしていきたい曲です。
いつもみなさんに支えていだいて本当に感謝しています。これからも応援よろしくお願いします!(高橋愛)


ERKMI.jpg


ノノ*^ー^)<6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して初めて オリコン1位になって本当におめでたいです。それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることがすっごく嬉しいです。モーニング娘。 はこれからもファンのみなさんと一緒に歩き続けます!(亀井絵里)


ファンもメンバーも思う事は同じ★!
1位は嬉しいですよねッ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

6期のみんなはこれが初なんですよね(・∀・)!!
これからも頑張ってほしいですね!!!w


歩いてる」のシングルVは今日がフラゲ日・明日が発売日ですッ(*/∇\*)w

是非買いましょう♪愛奈は明日買いに行きます!!w


main19.jpg


ハロプロアワー#19

歌の部分の感想を!!w

今回はソロはなかったんですけど、4人で
浮気のハニーパイ Go Girl~恋のVictory~歌ってました♪

1人づつアップになるところがあるんですけど・・・


えりりんがめちゃくちゃ可愛い
ちゅーねん!!w マテ


※なぜ大阪弁なのかは不明※

可愛すぎてやばいです(^ω^)(^ω^)w
やっぱりストレートよりカール派ですッ★! なに

れいな・さゆ・小春もめちゃ可愛かったあ+.(・∀・)゜*.+

画像がないので分かりにくくてすいません・・・(´;ω;`)


次回は歩いてるのPVでも!!



追記
あなたは幸せでしたか?
金曜日には娘が沢山出てました.+(´^ω^`)+.
Mステ」 「POPJAM」 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」に出てました☆+゜

皆さんは見ましたか??
愛奈はMステは見ましたが夜遅くまでは見れないので後は動画でみました+.(・∀・)゜*.+!!

今日はMステのご紹介~♪+゜

感想は、やっぱり「歩いてる」(・∀・)イイ曲ですね♪

愛ちゃん可愛かったあ(;´Д`)=3
気になるのはえりりんです!!!w




KAMERI.jpg


めちゃくちゃキャワッ
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


カールなんかしちゃってますッ(⊃Д`)w
ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ストレートえりりんもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ですが・・・(*/∇\*)w


1163162232163.jpg


MステのHP見てみたられいなの字らしき画像が・・・;
まさしくれいなの字!!!w

いつも書くのってれいなですよね(・∀・)
でも字ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!からうらやます^ω^w


aina-aieri.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

愛絵里コンビッ!!w
テラカワユスな(^ω^)(^ω^)(^ω^)

これは「歩いてる」のCDの初回Bについてる写真集に載ってますъ(`∀゜)
愛奈はまだ買ってないので初回Bの方買っちゃいます(⊃Д`)w

TANA.jpg


れいなキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
昨日誕生日を迎えた子もかわゆす(^ω^)なんでね♡ マテw


今日はここまで(-ω-*)
あいえりはギザカワユスだお(*´д`*) w

コメレスは待ってて下され゜。・(PД`;涙)。゜・
追記
一人じゃないからみんながいるから
まず初めに・・・
歩いてるオリコン1位!

(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

8人での初のシングルで1位取れたのは凄いなあ~♪+゜と思いますッ★
なのでこの調子でどんどん頑張って欲しいですねbb

応援しましょうッ^ω゜


main19.jpg


ハロプロアワー#19

待ちに待ったハロプロアワーが更新されました(・∀・)!!

今回は「フレッシュな4人のちょっぴり特別編」って感じですッ★! マテ

内容はなにより(?)えりりんが出ることにちょっぴり期待♪
まだ見てないので今日、暇な時に見るかな~??と思いますッ!!


subpho19.jpg


えりりんキャワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

ハロプロアワー公式HPに載ってる画像なんですが・・・
えりりんが最高すぎる(⊃Д`)w
髪巻いててめちゃキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

さゆもれいなも小春もみーぃんなかわいすぎます!!!


次回の出演者も最高なんですッ(°∀°)!!1
なんとなんと・・・


next20_2.jpg


(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)w

りしゃことあいりとか最高なんですけど!!!!!!1

やばすやばすやばす(⊃Д`)ふがー ?

愛ちゃんもこれで見れるのは終わりと思うと見ないと☆!

桃子も出るので見なきゃ+.(・∀・)゜*.+

楽しみイ~♪


今日11月11日は・・・
从 ´ ヮ`)<れいなのはっぴーばーすでー♡♡

reina.jpg


从 ´ ヮ`)<れーなは17才になりました!!はやっっ
これからも変わらず元気いっぱい頑張るので応えんしてくださ~い

はいッ★!頑張ってほしいですね~^ω^
17歳の誕生日おめでとうございます(・∀・)

今日はコンサート☆カナ? マテw


モーニングカレーのグッツが増えてしまいました(-ω-*)

名古屋紺には大量のグッツと予想しますが・・・;;
今回欲しいと思った新発売商品はLIVEソロ写真です★!

74.jpg

77.jpg


愛ちゃん/えりりんのソロLIVE写真は買いますね(*/∇\*)
1番左のチェックの衣装の写真も気になります><w

ずっと前に発売していたソロタオル!!!w
65.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

せくしーぽーずだッ!!!wキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

そろそろ紺のグッツ代とか集めないとな;;貯金だ!!!


ハロショも最近行ってないので行きたいと思ってる愛奈ですッ><w
ではではまた今度の更新で~(・∀・)w

コメントよろしくッbb マテw
誰よりも強くならなくちゃ
金曜日にCHACOが書いた「」を買って、なんと!!
昨日読み終わりましたあ(・∀・)★!

142Pあって2日で読んだ本は初めてですッ♪
これで本が好きになる☆カナ? マテw

CHACOが書く本は君がくれたもの 太陽と月 天使がくれたもの・・・
など話題なものばかり!!!
1度読んでみては?? (←宣伝)


Berryz工房の12枚目シングルのタイトルが決まったみたいですッ^ω^



胸騒ぎスカーレット


スカーレットってなんですかね?? マテ
気になるところですが楽しみですッ(°∀°)
イベントもあるらしいですよおおおbb多分東京だけだと思いますが・・・

今度は是非名古屋イベも!!!!w


プッチベスト7」の収録曲が出ました(ノ∀`)

   

1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
   2.30thメドレー(モーニング娘。)
   3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
   4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
   5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
   6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
   7.ジリリ キテル(Berryz工房)
   8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
   9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
   10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
   11.Thanks!(GAM)
   12.うらら(中澤裕子)
   13.夢から醒めて(高橋愛)
   14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
   15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
   16.恋☆カナ(久住小春)
   17.革命チェックKISS(カントリー娘。)



今回もいろんな曲がありますね~.+(´^ω^`)+.


今回はなんと・・・
愛ちゃんのソロ曲
[夢から醒めて]なんてありますよ☆+゜

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
聞いた事ないので聞いて見たいです^w^

あとは、娘の「30thメドレー
メドレーですか・・・;;気になるところですッ★!

ハロプロ版の「ready go!」も
あるので発売が楽しみですね~^ω^

多分買いますおbb


三連休はどうでしたあ?
私は静岡に行ってきましたッ(・∀・)
楽しかったよおおおおおvv

明日から学校llllll(-ω-;)llllll
ただ君を愛してる+.(・∀・)゜*.+
今日は11月3日で祝日の為学校が休みでしたb
なので友達と近くのショッピングセンターに行ってきました★

タワー○コードに行ったらなんと・・・
キューティビジュアルがアタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
買おうか迷ったところ買いませんでした
自腹で約4000円代はきつい(・∀・;;)

しかもそこにはでっかくポスターが!!!w
これで℃-uteをもっともっと知ってもらえたら嬉しいな♪
なんて思っちゃいました(*/∇\*)w

小春ちゃんのポスターもあったけどめっちゃカワユスやったなあ(^ω^)


そんな℃-uteにニュースが・・・

mefu.jpg


℃-ute 村上愛

学業専念の為℃-uteを脱退



突然のニュースでビックリしました!
公式サイトを見ると・・・

脱退した事


したってなんなんですか!!!!
過去形とか・・・(´・ω・`)w

まあとにかく愛ちゃんの脱退は悲しいけど
℃-uteを応援していきます(・∀・)bb
愛ちゃん!!勉強頑張ってネ♡♡


美勇伝の「愛すクリームとMyプリン」のジャケ写が出ました(・∀・)!!


disco_photo.jpg


(´゜ω゜):;*.':;


すごいジャケ写ですね・・・(°∀°)w
ハロプロで初かもしれません・・・こんなジャケ写を
見たのは・・・ マテw


今日は娘の新曲「歩いてる」のPV紹介ですッ+.(・∀・)゜*.+

今回は久しぶりの野外PV!!!w
衣装は私服っぽくて可愛いなあ(*>ω<*)

1162545918378o.jpg


愛ちゃんてらかわゆす(・∀・)♡

もう愛ちゃんが1番です☆+゜ マテ
ストレートとかやばい!!(°∀°)!!

1162545904820o.jpg


えりりんもてらかわゆす(・∀・)♡

キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
えりりんもやばいよね(*/∇\*)w マテw

今回のPVは結構オススメbみんな笑顔でかわゆす+.(・∀・)゜*.+


歌番組を見る限り今回のセンターは愛こはコンビですねえ^w^

でもえりりんがもう少しめだっても(・∀・)イイかと・・・(´・ω・`)ショボーン


そう言えば12月24日のあややのDS申し込んでました!!
でその結果は・・・・












見 事 当 選 ! ! ! ! ! w


恥ずかしいですが家族4人(自分・親・おばあちゃん)と
行ってきます(´∀`)w

楽しみイ↑↑
追記
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

