risamiya.jpg
さぼり(・∀・)★
さぼりの愛奈です(*>ω<*)
ホントすいません;;これからは更新頑張りますb


今日から始まった「世界バレー」!!
私は6時55分から塾で丁度見れなかったのでばっちし録画
しました(*/∇\*)w

愛ちゃんキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
あの髪型好きですッ

今日は娘だけの出演だったんですね!!
ベリが早く見たい!!!(・∀・)

これからオープニングだけチェックbしたいと
思いますッ.+(´^ω^`)+. えちょ


main18.jpg


ハロプロアワー#18

今回は美勇伝スペシャル!です★!
皆さんは見ましたかあ??私は千奈美ちゃんのとこを見ましたw

恋のテレフォンGOAL」歌ってました♪
千奈美らしく元気に歌ってたのが印象的でしたね~♡


気になるのは次回の出演者です!!!
次回はなんと・・・
awa.jpg



亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、久住小春が登場!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

えりりんえりりんえりりんえりりん(*/∇\*)(*/∇\*)w
もう楽しみ!待ちきれない★!!1


12月27日(水)モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~のライブDVDが
発売決定!!!!

はいッ。楽しみです(・∀・)
買います☆!というか・・・名古屋紺はまだですか? マテ
楽しみで楽しみで・・・12月ってまだまだぢゃん!!明日で11月に
なるのに(´・ω・`)w


久しぶりに日記書いたのでハロの情報が分からない;;
ので今日はここまで★!明日カラ更新頑張ります(`・ω・´)

よろしくお願いしま―す!!!w
南の風に乗って走るわ
州*‘ o‘リ<こんばんうっひー

↑初めてこの挨拶使ってみました!!
梨沙子キャワヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



℃-uteのソロのアー写が更新されました^w^

artist_photo.jpg



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

おッ!?ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
でも髪型が松田聖子みたい・・・ マテw

でも可愛すぎだからvv


梨沙子の写真集「risako」の表紙が出ました+.(・∀・)゜*.+

31785286.jpg


めっちゃ大人~♪ですね(*/∇\*)w
制服とか・・・ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

発売日は12日とゆう事なので・・・って今日じゃん!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
早いものですね~(* ´艸`) マテ
本屋にあるかな~??探してみたいと思いますッ☆+゜

risako.jpg


制服梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ハロプロアワーが更新されました+.(・∀・)゜*.+

公式HP?ではまだ前のままですが・・・
ハロプロのHPにはまあさが歌ってる姿が!!!w
可愛かったですよ(*>ω<*)!!

で、来週は・・・

061011d.jpg


千奈美ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

千奈美・まあさは何歌うのかな??
気になるところですッヾ(*・∀・)/


あややが顎関節症とゆう病気になったそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あやや大丈夫かなあ??
めっちゃ心配・・・しかも以前にもあった??

びっくりです(´゜ω゜):;*.':;
早く治るといいなあー(・∀・)w


あやや関係でGAM!!!w 
新曲の「メロディーズ」(・∀・)イイ歌
ですよね~+.(・∀・)゜*.+

この曲も好きですッ♡♡
PVはなんとゆうか・・・すごい.+(´^ω^`)+. マテ


遅くなりましたがコメントレス^w^
追記
生きてます(・∀・)!!
こんにちはーヾ(*・∀・)/
愛奈ですッ★!更新ど落ちてるんですけど頑張って更新する
のでよ ろ し く ね (・∀・)+゜! 待

disco_photo.jpg


ワンダフルハーツランドDVD!!!w
発売しましたね^w^b
私は水曜日に買いましたよおvv

まずお気に入りの所はやっぱり・・・

GOOD BYE 夏男の愛ちゃん、梨沙子、愛理コンビッb
最高すぎる(*/∇\*)(*/∇\*)w

あとは卒紺は行ってなかったので卒業セレモニーとかは
めっちゃ感動しました゜゜(PД`q゜*)゜。


娘。と℃-uteのジャケ写が更新されました+.(・∀・)゜*.+

artist_photo.jpg


。:.゜(*'v`p【゜.+☆ヵヮィスギ☆+.゜】q´v'*)゜.:。
ですね~☆+゜やばい><w

℃-uteは集合だけでした...!!

愛理ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
1番前じゃなかったけど存在感ある!!!w 待


Berryz工房「夏夏!―あなたを好きになる三原則―」のDVDのジャケ写が出ました(* ´艸`)w

Be.jpg


りーちゃんセンターだッ!!!w
2つ結び大好きです><
可愛い!可愛い!


7.5冬冬モーニング娘。ミニ!」の収録曲が分かりました(∩∀`*)w

01キラキラ冬のシャイニーG (田中れいな)
02雪/愛あなた≧好き (高橋愛 With MC GAKI)
03寒いから冬だもん!~どうもこうもないっすよミキティ~ (藤本美貴 With 岡井千聖&萩原舞)
04コタツの歌~jyuken story~ (吉澤ひとみ、新垣理沙、亀井絵里)
05わ~MERRY ピン X’mas! (重ピンクと、こはっピンク)
06歩いてる



ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!事は・・・
愛ちゃんのソロ(?)は愛ちゃんファンには嬉しい事!!!w

めっちゃ楽しみですッ(*´∀`)v
発売日は12月13日です☆+゜買うと思いますねb
あとモーニングカレー(コンサート)のライブ映像があります★


遅くなりましたが・・・モーニングカレーのセットリスト載せますb

※ネタばれ有ります!!!※


01.モーニングカレー
02.TOP!
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい!
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん

MC

07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
09.恋人は心の応援団/田中
10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
11.Thanks!/藤本
12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住

MC:吉澤・亀井・道重

13.声/高橋・新垣(メイン 昼:高橋、夜:新垣)
14.ファインエモーション/藤本・田中

MC:藤本・田中

15.わっ Merry ピンX'mas/重ピンク・こはっピンク
16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
18.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN ~日本はどんな感じでっか?~
21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい
23.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!

EN

25.歩いてる
26.そうだ!We're ALIVE


なんと・・・なんと・・・
恋INGをえりりんが歌う♪!!!
よっし~と2人で歌いますがこれは嬉しい!!
恋INGを歌ってくれるなんて><wこの歌大好きですッ///

ガキさん・愛ちゃんで歌う「」も
楽しみですッ(*´д`*) w
私は夜公演なので愛ちゃんメインが見れないのは残念だけどね;


今日電車に乗ってたら娘。の写真集見てる人が!!!
すっごいびっくりして友達に言ってしまった><

しかもその人男の人で写真集開けたまま寝ちゃってましたよ;;
しかもえりりんのページ(∩∀`*)w


えりりんキャワッ(*/∇\*)(*/∇\*)w


明日はオーデ@名古屋ですッ+.(・∀・)゜*.+
受ける人は頑張ってくださいbb
私はいけなくなりました~゜゜(PД`q゜*)゜。
すいません;;

追記
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

