risamiya.jpg
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
main16.jpg


ハロプロアワー#16更新!!!

今回のゲストはなんと・・・
subpho16_3.jpg


嗣永桃子おおお!!!
時間があるときに見たいと思いますvv


ハロプロの発売情報~!!w (爆

12/13(水)発売 娘。ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤/通常盤

娘がミニアルバム出すみたいですねー(・∀・)+゜!
ミニだからあんま曲数ないのかなあ??

12/6(水)発売 ℃-ute DVD「Cutie Circuit 2006 F」

℃-uteのDVD!!
愛理ぃぃぃぃ(*/∇\*)w

11/29(水)発売 ミュージカルDVD「リボンの騎士」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
リボンの騎士DVDヾ(*・∀・)/
行けなかったので買いますッ☆+゜
これでサファイヤ@愛ちゃんが見れるぅw

11日8日発売の娘。の新曲の題名が決まりました★!
そのなも・・・「歩いている」ですッ(*´д`*)

なんかバラード系!?
なんかパッとしないですよね・・・ マテ
でも楽しみですッ(・∀・)w
千奈美にカップリングは「モーニングカレー」だそう!


今日からスタートですか・・・?娘のグッツがでましたあvv
名古屋は最後なのでグッツが大量に多いと思います(っω-`。)w

今のところほしいものは・・・
09.jpg

013.jpg

016.jpg

029.jpg

032.jpg


ですッ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
あと気になるもの!!w
049.jpg


愛ちゃんのTシャツ!!!

写真も付いてくるので気になります☆+゜
でも高い;;

愛ちゃん・えりりんのグッツを必死で集めたいと思いますッ!!


追記
ふりーだむ!!
最近エンタの神様に出ている犬井ヒロシのネタがはやってますッ!!

自由だあああ!!!!w

お笑い芸人ではオリラジと次課長が好きな愛奈です☆+゜
こんばんわ~+.(・∀・)゜*.+


みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!」と「キューティー クイーン VOL.1」の表紙・ジャケシャが出ましたvv
まず写真集から!

1158918040_023659_000001.jpg


買うか悩む~(o(●>□<*)o)
手作り写真集系あんま買わないからなあ・・・ マテw
でも中気になるし;;本屋に売ってあって親と一緒に行ってたら
買いますッヾ(*・∀・)/ おい

キューティー クイーン VOL.1のジャケ写
CuteJ2.jpg
CuteJ.jpg


きゃわあああああああ(*/∇\*)w

またまた愛理ちゃんどっちもセンターですッ(*´д`*) w
しかも昔のアイドルみたいでかわゆす♡♡ え
でもいまいちどっちが初回でどっちかが通常版か分かりません!!
どっちでしょう??


さゆのラジオの名前が決まりました(・∀・)+゜!
1159274583119o.jpg


道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

ですッ(*>ω<*)
なんとさゆらしいお名前!!!
うさちゃんピースとかめっちゃキャワあvv

ラジオは聞きませんけどね・・・ マテw


GAMのメロディーズのジャケ写も出てたんですね! マテ
gam.jpg
gam1.jpg


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!感じのジャケ写ですね☆+゜
前よりも好きかも?? お
それにしても・・・

あやみきキャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

あやみきあやみきあやみきあやみk(ry


Hello!Project 2007 Winter~横浜アリーナスペシャル~(仮)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

横アリだああヾ(*・∀・)/
会報が来たらおかんに聞いてみたいと思いますッbb
行けるといいなあ(*/∇\*)w

今年の冬紺は当選したのかなあ??
気になるところ・・・
落選してたら嫌だわあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名古屋であるオーディション・・・
行こうか迷ってる(´・ω・`)w


追記
友情!純情!青春!
学校が休みなので更新できますッ(・∀・)
久しぶりだ!!2日連続で更新するの... マテw
明日からも続けば(・∀・)イイと思う愛奈ですッvv
こんばんわ~☆+゜

今日は遊んできました(・∀・)+゜!
カラオケフリーで沢山歌ったんだけど...
そこのカラオケが高い!!!!!1w
1人で1100円もしたし;;高いですよねえ!?


昨日のハロモニはなんと!!!
1159147442076o.jpg


題して、「素敵な下町ツアー」というものでした(´∀`)

久しぶり?に愛ちゃんが沢山見れる+.(・∀・)゜*.+
幸せだあああ☆+゜
今回は犬のマリリンも一緒ですw マテ

途中からしか見てなかったのでよく分かりませんが、
もんじゃ焼を食べる所から見ました(* ´艸`)!!
1159147412551o.jpg


||c| ・e・)|<無視~!無視~!

ガキさんはもんじゃ焼きを焼くとき作り方を無視して
新垣家風に作るそうですッ(*´∀`)
ガキさん面白いね!!w マテ

続いて「雷おこし作り!」でした。
ルーレットで決まるんですけど、またまた
れいなが犬の世話やりに...れいな可愛そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

愛ちゃんが作った雷おこしは・・・
1159147396488o.jpg


(´゜ω゜):;*.':;

円状!!!!w
でもガキさんよりはうまかった・・・ マテコラ

1159147486271o.jpg


||c| ・e・)|<手の皮薄い方なんです;;

には笑っちゃったよ(・∀・)+゜!

ワールドプッチゲームはあややがゲストでした(・∀・)

愛ちゃんキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!でした☆+゜


バラライカのジャケ写がでましたw
10010168787.jpg


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ツインテールがアイドルっぽくて+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
小春ちゃん可愛すぎですよおおお(*/∇\*)w







aiaiaiaiaiaiaia.jpg


ツインテール愛ちゃんキャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!! マテw

愛ちゃんもめっちゃ似合ってますbb


不器用な私だって守りたいことあるし
また久しぶりすぎてごめんなさいッ゜゜(PД`q゜*)゜。

今週1週間は学園祭で楽しかったんですが...
更新する時間はなく...;;
これからは出来る限り更新していくので、これからも
よろしくお願いしますッ!!!


1159058356319o.jpg


ごっちん誕生日おめでとう

昨日でごっちんは21歳になったみたいです;;
1日遅れ申し訳ない(^ω^;)

最近はエロカワなごっちん...♡
でも可愛いすぎですよ(*>ω<*)w
新曲も出るみたいなので楽しみです!


1159058370846o.jpg


12月6日/Berryz工房12thシングル発売決定!!!!

シングルVも発売予定みたいです(・∀・)
また握手会参加券とか付いてくるのかな??
でも絶対東京でしかやらないし...;;
でも絶対買いますッ^w^bb


1157023774451.jpg


今日これ買ってきましたよおヾ(*・∀・)/
娘。のもほしかったけど売ってませんでした;;その他に
まことの写真集とかもありましたね☆+゜

今日はベリ&℃-uteの写真集ではなく!!
娘。の写真集できになったものを紹介しますッd(`・ω´・+)

毎回好例の意外なショットw今回1番萌~♡はこのコンビッ!!w
20060924094134.jpg


(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)
このコンビ最高すぎます!!!!w
あまり見ないコンビなんでかなり推せる☆+゜

20060924094142.jpg


愛ちゃんきゃわわあああ(*>ω<*)
あいとまことですよ!あいとまこと!!!!w しね
仲良かったんですね~;;卒業しちゃったんですよね(´;ω;`)

sayueri.jpg


あいえりコンビも好きでしたが、次ぐらいに好きなコンビですね★!
さゆえりとかちゃいこ~(∩∀`*)

もう買うっきゃない(Z)!!!w 爆


今日はウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
事がありました...♡♡それは・・・

ハロショに行って来ましたあああ(・∀・)

行っていい??って言ったら連れてってくれました★
お父さんありがとう^w^
結構久しぶりなハロショ買ったものあっぷしてきます! いらね

川*’ー’)<あっしから!!!
ai.jpg


愛ちゃんいっぱいだああ♡♡
って言うか愛ちゃんの写真しか取ってないんですよね・・・

ノノ*^ー^)<次は絵里だよお☆+゜
eri.jpg


結構売り切れてたああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お姫様えりりんとか最強にかわゆ(*>ω<*)w

州*‘ o‘リ<りさこだよーッ。
risako.jpg


夏夏!りーちあヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
頭の向日葵が+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

最後に愛理ちゃんデ━━(○>艸)(艸<●)━━ス♪ 
※愛理ちゃんのAA分からなかったので;;
airi.jpg


今日は愛理の写真が1番多い☆カナ?
愛理の名古屋限定写真買っちゃったし^w^

今回は初めてメタリック写真かって見ましたあvv
どんなのかわかんなかったんですけどこうゆう写真なんですね!
あんま普通の写真と変わんない気が・・・
高いだけですよね(´・ω・`)ショボーン
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!から許す!!!w 笑


明日は学校がお休みのため更新できるかと思います☆
更新予定は今日のハロモニ・・・なのですッ!
お楽しみにイ(*´д`*)
追記
桜まうこの町で・・・
!!明日から三連休ですッ!!

1週間頑張ったぞおおお(`・ω・´)bb え
明日から休み!三連休だああw
沢山寝てやる!沢山PCしてやる! 謎

で、日曜日・月曜日は台風が近づいてる中ユニバーサルに行ってきますッ。゚+.(・∀・)゚+.゚

台風が心配ですが(´;ω;`)どうか、台風どっか行って!!と
願うばかり・・・w
でも雨でも楽しんできますッ(・∀・)w
行けるといいなあ♡♡


main15.jpg


第15回ハロプロアワー
が見れるようになりましたあ(ノ∀`)
まだ見てません・・・orz
でも見ますよッ!!明日見るかも☆

次回は・・・
20060915194527.jpg


桃子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

桃子プロですよ(* ´艸`)
これは見ないと;!!どんな歌歌うんだろう?(・∀・)ニヤニヤ
楽しみ☆


文化祭のグッツがでました!!

私は行きませんが(マテw)グッツが気になりますッ!
文化祭って沢山写真でるから嫌だな・・・
なので愛ちゃんの写真だけでイイので下さい!! マテ

ほんと写真大量!!!w
何買おうか迷っちゃう(*´д`*)  え

行く方は楽しんできてくださいね☆
私も行きたいぃぃぃぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1日遅れちゃったけど・・・
1157371040152o.jpg


愛ちゃん

20歳の誕生日

おめでとう


ついに20歳ですね(・∀・)w
もう5年?も経つんですよね・・・
早いですね~!!これからも頑張ってほしいですb
ほんと、(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

(・∀・)愛ちゃん@大好きイ(・∀・)


GAMデビューおめでとう

影ながら応援しているGAM!!w
デイリーで2位らしいですッ(ノ∀`)
1位ではないのは残念ですが2位凄いですね☆
次のシングルも楽しみ♡

CD買ったらスケバン刑事のイベントの応募券が付いてました!
よく分からなかったので放置状態orz
行きたいけど遠いから;;
握手会とかあったら行きたいのに!!!w

あやみきぃぃぃぃぃ(∩∀`*)w

从*・ 。.・)<おひぃぃぃぃ☆
(・∀・)お久しぶりですッ(・∀・)

約1週間ぶりですか...orz
更新しようと思っても時間がなく、学校で疲れる(´・ω・`)w
今日は塾ないのでゆっくりできます☆

明日は体育祭予行練習!!w
頑張るぞおおおヾ(*・∀・)/



gam.jpg


GAM「Thank!」買って来ましたッ(∩∀`*)w
リピート中wあやみきさいこう↑↑
カップリングの曲聞いてないorz

次の新曲のタイトルは「メロディーズ」らしい・・・
多分買うと思われ.+(´^ω^`)+. 


ハロプロ紺のDVDのジャケ写がでましたッ(´∀`)

4113.jpg


愛ちゃんはどこだ?? え
後にいる---(´;ω;`)
でも可愛い♡♡(ノω`*)w

買うの沢山あるわ・・・;


追記
学校休みました!!w
℃-uteのDVD買ってません@愛奈ですッ(ノ∀`)

多分今日塾終わってから行くと思いますbb
あるといいな~(・∀・)って事でこんにちは♡


1157606204490o.jpg


菅谷梨沙子ソロ写真集「risako」 (こちら)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

絶対買いますbbべりもソロ写真集ですか☆
しかも1番最初に梨沙子とかwwおめでとう(*/∇\*)w
水着ショットもあるみたいですよ!!

次は愛理のソロ写真集きぼんぬw


強制バトン・・・見ちゃいました・・・って事で
これをみたあなたもこのバトンやって下さいッ(ノ∀`)w

■ステータス

HN:愛奈♡

年齢:14歳

職業:中学生

病気:最近腹が痛くなる・・・orz

装備:?????

性格:自己中・馬鹿などなど マテw

口癖:愛ちゃん・えりりん・りさこ・れいな・あいり
   キャワ・かわゆす・などなど(*/∇\*)w

[靴のサイズ]24ぐらいかな?  

[兄弟]一人っ子☆

[ペット]飼ってません・・・


■好きなもの

[色]ピンク オレンジ

[番号]24番!!

[動物]犬♡

[飲みもの]炭酸系

[ソーダ]ソーダ?

[本]タイヨウのうた

[花]向日葵☆

■質問

[髪染めてる?]染めれないorz

[髪の毛巻いてる?]巻いてない!!

[タトゥーしてる?]してない

[ピアス開けてる?]開けてみたいけど痛そう;

[カンニングしたことある?]ないと思うょ? マテw

[お酒飲む?]1回は飲むと思われw

[ジェットコースター好き?]怖すぎないものなら・・・

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京!!!!w

[もっとピアス開けたい?]NO~!!

[掃除好き?]めんどい;

[丸字?どんな筆記?]汚い字orz

[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ?

[運転の仕方知ってる?]まだ14歳ですから~w

[携帯何?] 機種はAUなりイ☆

[コンピューターから離れられる?] 無理ですw

[殴り合いのケンカしたことある?](((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[犯罪犯したことある?]あるわけないじゃん!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない

[ウソついたことある?]ない!嘘ありますよw

[誰かを愛したことある?]愛ちゃん愛してますから!!w 

[友達とキスしたことある?]した事ないですw

[誰かの心をもてあそんだことある?]う~ん・・・

[人を利用したことある?]ないね☆ え

[使われたことは?] あるとおもう!!

[浮気されたことある?]ないよおw

[何かを盗んだことある?]隠したことならあるけど・・・ マテw

[拳銃を手にしたことある?]ないべ


長くなるので続きますッw






追記
テンプレ変えたあ(ノ∀`)
今日帰ってきて机の上を見たらなんと・・・
青封筒が来てました☆
やっとだあ(*´∀`*)w待ちくたびれたよ;; 誰

さっそく親が帰ってきたらハロ紺説得しますッ(*`・ω・)ゞ
もしかしたら中野のハロ紺行くかもwかもw
お母さんと話してて「ナンジャタウン行きたいね~。」
って話しててでお母さんが・・・
(ノ∀`親)<今度東京でコンサートないのお?

って言ってたので☆ (意味不ですまそお;
行けたらイイなああああああ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。


昨日のハロモニ見ましたか??
メインは「まこっちゃん卒業企画」でしたが、
名古屋では初の発汗コマーシャルとゆう
コーナーがやってました(ノω`*)w

嬉しい事はえりりんが出てること!!w
コーナーのえりりんはこんな感じ☆
1157159706544o.jpg


ヴィクトリア亀井ッ!!w

面白い名前やな~・・・と思ってました(・∀・;)
千奈美にナンカレーコンビの相方ガキさんはとゆうと・・・
セニョリータ新垣ッ!!w

2人のイメージカラー?はオレンジと黄緑ですw ((謎

ではでは、昨日の発汗コマーシャルの紹介いきますw

1157251967936o.jpg


えりりんキャワッ(*/∇\*)(*/∇\*)
カチューシャしてるえりりん可愛いよね~♡♡
これは変なマッチョのうさぎ
登場する前のえりりんですッ(ノ∀`)w ((何

1157252229598o.jpg


ノノ*^ー^)<えりのウインクw
激キャワー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

えりりんのウインクに弱いんですよ!!w ((聞いてないw

まあ前の絶叫コマーシャルのが面白いっちゃあ面白いけど
発汗コマーシャルは可愛いえりりんが見えるからどっちでもいいやッ☆
次回も可愛いえりりんに期待ですッ(*`・ω・)ゞ


4812428831-m.jpg


これを今日も紹介したいとおもいます~♪
というか感想でも・・・(・∀・)w

私こうゆう本好きなんですよ!!なぜかって??
リハーサル風景・舞台裏が見えちゃうから!!w
これはこの本ならではですよね(ノ∀`)w 謎

今回もいろいろなショットが見れました☆
昨日紹介したショットなどね・・・今回はこのショットw

kumaai.jpg


あいくまああああ(*´∀`*)w
んん?愛ちゃんのが小さく見えるのは気のせいかな?
でもそんな愛ちゃんが可愛いの(*/∇\*) 爆

やっぱり先輩@後輩のショットはなんか(・∀・)イイですよねw 謎

この前娘。の方の表紙が見えてませんでしたwこちらですッ☆
1157023735621.jpg




aiaiaiaiai.jpg


この写真はなんの写真でしょうか??
まあ分かると思いますが・・・(・∀・)w

そうですッ!!
「バースデーカード、バースデーグッズ」の写真です!
そういえば9月14日は愛ちゃんの誕生日とかw
忘れt(ry 爆

それにしてもこの愛ちゃんかわゆす(ノω`*)w

2006/09/08 に「“キューティービジュアル”発売記念パート1」の写真が発売されますw

060904h.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
この愛理めっちゃ可愛い(ノω`*)w
愛理のこの髪型好き♡♡お姉さんみたいなんだもん☆
絶対買いますッ(*/∇\*)(*/∇\*)


そういえばめんどくさいって言ってましたが あ
ハロプロアワー見ました(ノ∀`)
佐紀ちゃんの歌の部分だけ・・・
何歌ってるか忘れてしまった・・・orz
ごめん佐紀ちゃん!!!w
でも可愛かったですッ(*´∀`*)w


追記
もしかしてこうゆうのー
もしかしてー

ハロショ

行けるかもー。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

あははははh(ry 爆
でも分かんないですッw町内のなんかあるみたいだし、
auショップ行くみたいで・・・お母さん機種変えるんだってー☆ 誰


4812428831-m.jpg


遊んだ帰りに本屋行って買って来ました(・∀・)w
ノノ*^ー^)<気なるショットをちぇっくッb

20060902101905.jpg


りしゃゆいコンビッ(∩∀`*)w
この梨沙子きゃわすぎる
りしゃゆいコンビ最高すぎる・・・(*´д`*) w

20060902101858.jpg


このえりりん可愛い
やぐやぐのアヒル口もGJ(・∀・)w

maiminonoreina.jpg


れいな のの 舞美ちゃんの3ショット!!w
ゆでぃちゃんがめっちゃ喜びそうなショットですね(・∀・)w
舞美ちゃんがいるのは以外だけどののれなコンビ好きですよお(ノω`*)

続いて、21日発売の娘の写真集・ベリ ℃-uteの写真集
の表紙が出たみたいです(ノ∀`)w

1157023774451.jpg

青系でまとまってますね~ヾ(*・∀・)/
んん!?こんこん・まこがセンターですけどよく見たら
愛ちゃんセンターみたい(°∀°)w
お め で と う !!

1157023774451.jpg


愛理・りさこキャワあああ(∩∀`*)w
もえええええええ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
最近のジャケットなど可愛いですよね~(ノ∀`)w


フレッツでワンダフルハーツ紺の様子?が見れたので見ました☆
(えりりん中心でお楽しみください! 爆)

1157159654224o.jpg


えりりんが泣いてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!
こっちまで泣けちゃうじゃないかあああw
嘘です!これは前に娘。ドキュの---こんこん卒業---のやつで
後にいたえりりんです(・∀・) {意味不ですいません;
ノノ*^ー^)<だーッて!だーッて!(泣いちゃう)なっちゃうかも
って言ってました(ノ∀`)w
こんな事言ってたんですね!! 何

1157159645456o.jpg


愛理とまいまい2ショットだあああ☆
かわゆすwかわゆすwかわゆすwかわゆすw 壊

1157159668730o.jpg


りーちゃんのぽにーてーる最高すぎますッ(ノ∀`)w
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

1157159689067o.jpg


りさこ・千奈美・みーよ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
みーよがいるのが不思議だあvv

1157159637036o.jpg


後にいるキャワな子はえりりんですッ(・∀・)w
千奈美にこれはまあさと友理奈ですよお☆
走ってくるえりりんめた可愛すぎてやばい(*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)

1157159595966o.jpg


紺の終わりでえりりんのあっぷ~w
めっちゃかわゆすww


未波と考えたんですけどね、
「写真を交換します」みたいな企画しますw
うちがいらない写真を交換したいと思いますw
第一回目は梨華ちゃんの写真ですw

まあ明日には詳しく教えますが・・・ え

とゆうことで今日はおしまい(・∀・)
続きコメレスですw



追記
(*´∀`){9月へ突入!!ですッ☆
学校ありました~(ノ∀`)w

疲れたあああ;;

月曜日からめんどくさいッ_| ̄|○

宿題終わってない・・・orz やばすやばす(´・ω・`)

明日頑張りますbb ((マテ


↑の私は元気ないですが更新は元気よく!!w
頑張ってきま~すッ(*`・ω・)ゞ

今年も!冬・ハロ紺はワンダのメンバーなんですねッヾ(*・∀・)/
ミドリちゃんのところで知ったんですけどね☆

名古屋には1月21日に来るみたいですッw
行きたいですね~(・∀・)
ワンダのメンバーは娘・℃-ute・ベリがいるから
絶対行きます。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。

とその前に当選しないと無理ですね;;

後は℃-uteの応援企画*ガッタスハワイツアーなどなど...
2つとも絶対握手会あるから行きたいけど℃-uteは
東京だしガッタスは高いし・・・orz

今回はハロ紺@愛知だけ頼みますかね(´∀`)


次回のえがお通販はめっちゃ(・∀・)イイッ☆ (こちら)

欲しいのは・・・

■ Berryz工房 限定写真セット(8枚組)
■ ℃ーute 限定写真セット(10枚組)

 ですw

ベリセットで気になったもの☆+゜
E290020_05.jpg


りーちゃんソロ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
しかもこのりーちゃんめっちゃかわゆす(∩∀`*)w

E290020_06.jpg


亜qwせdrftyふじこlp;@:

ついにキタッwりしゃみやコンビー!!!
写真ではあまり見かけない??ですよね(´∀`)
もう買うっきゃないッw

℃-uteセットで気になったもの☆+゜
E290021_04.jpg


愛理のアップ&ソロキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

もう何も言えないです。はい。 誰
この写真が1番のヒットです(*´д`*) w

・・・って琴で娘。セットは1つも買わないです; あ
なぜかって??それは・・・

ソロセットがないからww 爆


DSC0446.jpg


今回のハロプロアワーに佐紀ちゃんが出てますよw
でもまだ見てませんけど何か? ((マテw

だって見るのめんどくさい(´・ω・`) シネ
でもでも!!次回は見たくなりましたよおお ちょ

なぜかって??次回の出演者はなんと・・・!!

メロン記念日!

道重さゆみ!!

熊井友理奈!!!

ですッ。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
友理奈キタコレwちょい楽しみですわ(´∀`)w

_DSC0350.jpg


友理奈様は何を歌うんだろうね?? 
9/15(金)正午から放送開始なのでようチェック!!w


ハロプロ公式サイトみたたら・・・

ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ

だってwで!よ~く見てみると・・・

2006年10月28日(土) 辻希美/鈴木愛理・萩原舞

・・・!!

愛理だああああ(*´д`*) w
これってもしかして握手できるの?? マテ
行きたいなあああああああ(ノ∀`)w

まあ無理ですけど何か? マテ


学校の帰りに本屋よったら「HP ’06 Summer
Wonderful Hearts Land」
売ってました。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
買うか迷ったけど辞めましたw マテ
でも欲しいなあvv

ではこの辺で・・・(*ノε`*)ノシ

コメレスでーすッ☆+゜
追記
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

