risamiya.jpg
8月も今日で終わり☆+゜
夏 休 み が 終 わ っ ち ゃ う !!!!w


そんなの嫌ああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ((うざ
宿題も終わってないし・・・;もっと遊びたいし・・・;
学校大ッ嫌いだしぃぃぃぃぃ(´゜ω゜):;*.':; ((えちょ


でも仕方がないので今日頑張って宿題終わらせますbb
あと2つ残ってます(*´・д・)(・д・`*)ネー
詳しく言うなら・・・3つですけども; 




20060831093404.jpg



・ ・ ・ 


このショットなにぃぃぃぃ!!?? ((うざ

めっちゃめっちゃ・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


で、本題なんですけどねこの3ショットが見れるのは、

4812428831-m.jpg

HP ’06 Summer Wonderful Hearts Land」を
買えば見れちゃいますッ!!w

見てみると今日発売とか・・・
買おうかな~!?って悩んでるんですけども(ノ∀`)

本屋行ってあったら買いますッ☆+゜ ((マテ
別になかったら探しません! (爆


℃-uteが「ミュージックV特集~キューティービジュアル~」を発売するのは
みなさん知ってますよね??

℃-uteはCDデビューもしちゃいますッ(*`・ω・)ゞ

その名も・・・「キューティークイーン VOL.1」ですw
DVDの次はアルバムですかッヾ(*・∀・)/
超楽しみですわあああ☆+゜

それでYahoo!動画で℃-uteのPVが見れるとのことなので
さっそく見ようとしたら・・・
なぜか見えない!!w
最悪だあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。なのでいつもの動画サイトで見てみたッ☆+゜

1156984209514o.jpg

愛理のあっぷ~(∩∀`*)w
めっちゃキャワッヾ(*・∀・)/
愛理のお団子ヘヤー好きだわあ♡(*/∇\*)
千奈美に上のは「まっさらブルージーンズ」のPVですッ☆+゜
他のPVも見てみましたッ(´∀`)

(・∀・){即抱きしめて・PV・
megumi.jpg

めぐちゃんキャワッ(*/∇\*)
このめぐめぐ(?大人っぽいですねww

1156992027471o.jpg

ここでもまいまいはサングラスですね(*`・ω・)ゞ
似合ってますッ☆+゜


1156984195674o.jpg


つんく♂TVに℃-uteが出てました!
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

9月発売のDVDのPRをやってました☆+゜
舞美>梅さん>めぐ>なかさきちゃん>愛理>ちさとちゃん>まいまい>栞菜
という順番にアピールしてましたよヾ(*・∀・)/

1156984176338o.jpg

州 ` v ´)<メンバーのスペシャルトークも入ってる!

って言ってました^w^
愛理の声めっちゃヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

(o・・)<萩原舞も出てる!(笑いながら)
まいまい面白いッ(ノ∀`)w
さいこ~~bbでしたよお☆+゜

ってな感じで℃-uteめっちゃかわゆす♡


今年のカレンダーは誰にします??
今は千奈美にベリですが・・・今年は℃-uteも気になるし
黒髪えりりんカレンダーだし・・・ ((マテ
どれにしよう(´∀`)w

画像は拾ったものですがカレンダーらしきものですッ 何
まずは娘しゃん(*´∀`)
hellogirls15831.jpg


えりりんが1番前の右にいるッ!!w
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
でも愛ちゃん・れいなは2番目で愛れなコンビ(*/∇\*)
あとは美貴ちゃんがセンターw久しぶりじゃない?? 誰

◇Berryz工房◇
calendar.jpg


シックな感じで大人っぽい感じですね(・∀・)
ここで気になるのが梨沙子!!
見てくださいッ☆+゜めっちゃ短いッ!!w おい
後の千奈美・友理奈は分かりませんが・・・みんな結構長いのに
梨沙子だけ短いですよッ(・∀・)イイ 

◆℃-ute◆
2007.jpg


画像汚くて見えませんが・・・
愛理キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!
やばすやばす (。∀゜){ぁヒャ 笑


決めるのには時間がかかりそうです・・・;;


追記
ノノl∂_∂'ル<はっぴばーすでーw
しばらくの間愛奈は「旅行」に行って来ましたッ☆
なので更新できなくてすいません(^ω^;)
今日からスタートですッwよろしく~♪

25日は雅ちあのばーすでいでしたw

1156733750722o.jpg


(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)

14歳であの大人っぽさ!!めっちゃかわゆすですね~☆
ほんとうらやましい・・・orz

ベリでは2番目に好きになったかな♡


8月26日はなんと・・・なんと、

5期メンバー、モーニング娘。加入5周年!!w

遅くなったけどおめでとうございますッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
5期メンバー大好きですッ♡♡


昨日、8月27日は「リボンの騎士」が
終わっちゃいました(ノ∀`)

そして・・・

1156734063403o.jpg


麻琴卒業おめでとう!!

海外に行ってしまうけど頑張ってねッbb
応援してます^w^


昨日はハロモニでしたね~☆w
私は見れなかったんですが、℃-ute部分はばっちし
みましたあ(∩∀`*)w

airi.jpg


愛理になんちゃってポーズ
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!
キャワ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!!!!!!

このポーズやばすぎですねッ(*´∀`*)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


24時間TV愛は地球を救う!
見ましたか??私は旅行中の所で見てたんですけど・・・

Berryz工房が出てるではないかッ!!w
めっちゃびっくりでした(´∀`●)出るなんて知らなかったし;;
他にあやや・中澤さん・なっちも出てましたよ☆
後はカントリー娘。・メロン記念日も出てたみたい・・・w

歌は「でっかい宇宙に愛がある」でした。
やっぱこの歌ですよね!!w 何


いろいろ発売するみたいで~すッ(°∀°)

11/8(水)発売 モーニング娘。31stシングル
おお!!w ((うざ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
31枚目ですねッ(*´∀`*)楽しみだあvv

10/25(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndシングル「バラライカ」
早くも2枚目ですか・・・すごいね小春ちゃんも・・・ え
でも買いませんけどねw ((マテ

9月21日 ハロプロ 写真集 モーニング娘。
ハロプロ写真集の娘。かあー☆
欲しいけどなどうしよう??うちはこっちを買いたいんですッ☆
それは・・・

9月21日 ハロプロ 写真集 ベリーズ工房&゜C-ute
ほしーいッ(*´∀`)w
ベリと℃-uteだよ??買わないでどうする?? 笑

10月25日  Berryz工房/サマーコンサートツアー2006
夏夏も発売ですねッ^w^
これはDVDなので絶対買います(´∀`●)

沢山発売しますねッ☆w
楽しみです(*´∀`*)


追記
愛理と握手w
1156238716492o.jpg


えりちゃんッ!!w ((何

初めて「えりちゃん」って読んでみた!!w
う~ん・・・。やっぱり私は「えりりん♡」だな(*´∀`)

話は変わってですけど・・・ 何
もうすぐでリボンの騎士も終わり。
愛ちゃん・えりりん・れいな・その他メンバーのみなさん! ((マテ
1ヶ月お疲れ様あvv愛奈は1回も見てないけどDVDが発売されたら
絶対買いますッ!!w

そ~言えば、えりりんって「トルテュ・淑女」の
2つ役やってるんですね(ノ∀`)
娘。ドキュで分かったとか・・・ ((遅ッ
淑女のえりりんはめっちゃドレスでめっちゃかわゆすなんです!!
でも1番のお気に入りはトルテュなんですよッ♡♡
めっちゃかっこいいえりりんが見れちゃいます(°∀°) 笑

(愛奈°∀)<えりりんの笑顔で癒される~♡


20060823102501.jpg


さてさて、この右のテラキャワスな子は誰だと思いますか??
左の子は「ちさとちゃん」なんですけど・・・。

正解は----

愛理ちゃんでした~(*´∀`)

きら☆レボ見ればよかった・・・orz

1156294981396o.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

殺す気ですかッ!!!!w きもい

1156295005112o.jpg


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

愛理も好きだけど℃-uteの中で最近気になっている・・・
めぐちゃんですww

ワンダ紺の時のあの笑顔!!wやばすでした;;


1156128484547o.jpg

州*‘ o‘リ<ネタぎれ;;

誰かバトンをww え
では。

追記
鬱です・・・orz
更新しようかなー!?でもネタないしなー・・・

なんて思いつつPCしてて、もう1つのサイト「PINKY PRINCESS

でのゆでぃさんのコメントに・・・!!w

℃-uteが名古屋で握手会!!w

キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

めっちゃ行きたいッ(∩∀`*)
で・・・読んでみると・・・

突然ですが、「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」を下記の日程・場所で行います。

8/26 イオン千種ショッピングセンター セントラルコート
1.14:00~ (予定)
2.16:30~  (予定)

CD販売、握手券の配布等につきましては、後日、発表いたします。
皆様のご来場、お持ち申し上げております。

*会場への直接のお問い合わせは、固くお断り申し上げます。



行けなーい!!w

もうめっちゃショックですた(´・ω・`)ショボーン
めっちゃ楽しみに行く気満々だったのに・・・

なんで行けないかって・・・??
それは、プールに行って来るから~♡♡

それは℃-ute優先したいけどプールも楽しみなんだッw あ
だって!!一緒に行く子供ちゃんめっちゃかわゆすですもん。

愛理のが可愛いけど・・・ 

という事で・・・行く方々は楽しんできてくださいねッ(*´∀`)
ああ;;憂鬱;;


今日はネタ切れなのでここめでッ!!

音楽戦士レポはもうしません;; え

コメレスでーすッヾ(*´∀`*)ノ

追記
えびばで ぱっしょんw
1156061817968o.jpg


この写真はなんの写真だと思いますか??
答えは・・・


ベリフェスの写真」ですッ☆+゜

そういえばベリフェスは昨日だったんですね(ノω`*)
知らなかったあ(ノ∀`)アチャー

にょきにょきの服のがAセット・笑BOYはBセット写真です!!
りーちゃんのポニーテールも好き♡だし、
デコだしも好き♡ですッ('A`)
この写真キザカワユス(゚Д゚;≡;゚Д゚)


昨日お母さんの声で目が覚めましたよb
お母さんは「TVにモー娘。でとるよー!!
と言われたので「むくッ」と起き上がりました(ノ∀`)

出てた番組はフジテレビの「めざまし土曜日」という
番組に愛ちゃん♡まこと♡よっしー
の3人が出てました(*/∇\*)

リボンの騎士の事について話していたんですけど、
「1番○○な人は誰!?」とゆう感じで話してました!!

mezamashi.jpg


1番天然な人は誰!?という質問に・・・
(0^~^)<こん中だったら絶対高橋だよね。
って言われちゃいました(^ω^;)
でも私もこん中だったら愛ちゃんかな!?と思っちゃったし; あ

次の質問は1番NGが多い人は!?愛ちゃんが・・・
川*’ー’)<よく噛みます。
って行ってましたあvv

多分愛ちゃんは侮辱するのか!と言いたかったのでしょう。
bajyoku.jpg

川*’ー’)<ばじょくするのか!
と言っちゃったそうですw
そーんな愛ちゃんがてらかわゆす(*/∇\*) あ


ハロモニは今日美容院行ったので見れるかな??
と、思ったら丁度見れましたよb

名古屋@ハロモニは「ブレイクする芸人は誰?」
というやつでしたッ☆+゜

1156063143243o.jpg

愛ちゃんはよっしーペアでしたよおvv
最後で愛ちゃん勝つかな~wと思ったら負けちゃいました;;
勝ったのは{ガキまこチーム♡}

で、愛奈は思った!!w 何
1156063098249o.jpg


今日のガキさんテラキャワス(*/∇\*)
この髪型のせいなのかガキさんのせいなのか・・・ あ

---ワールドプッチゲーム---
今日のゲストは「パッション屋良」でしたッ☆+゜
私この人大好き~♡♡  あ
なんかめっちゃかわゆす(* ´艸`) 笑
沖縄生まれなんですね・・・ ((調べてもた; 

1156063031757o.jpg


今日のさゆ、パッション屋良につられて立ってた気がした・・・
しかもパッション屋良は優しいッ! 何
一緒に飲んでたし(ノω`*) 笑
いい人だああああvv

---きゅーと企画---
歌はこの前やったので・・・
トーク?部分bやりますッ(* ´艸`)

愛理は出てなかったので・・・残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも02またかわゆすな子はっけーん!!w 爆

maimai.jpg


まいまいかわゆすー(*/∇\*)
あはは☆きゅーとやばいww

来週はどうやら愛理出るので楽しみ♪+゜
この企画゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚

次週の「ハロモニ」はえりりんがめっちゃかわゆすなんですッw

1156058261694.jpg


やっばああああい~~!!!!!w ウザ

次回も見よう(*/∇\*)
・・・無理ですたw理由は、ちょびっと旅行行くからあ☆


ハロショレポでつvv
昼ぐらいにハロショ行きましたあ☆+゜
結構こんでた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買った物・・・まず愛ちゃん♡
1156062065172o.jpg


愛ちゃんがいっぱーいww
結構売り切れだったけどね(っω-`。)

えりりん♡
erippe.jpg


黒髪えりりんてらかわゆすww
ついに・ついに黒髪えりりんゲットしましたぜーイ♪+゜
茶色のえりりんも好きだけど黒髪のえりりんしか
買わないんだッbb 何

れいな♡
1156061745654o.jpg


(愛゜∀゜奈)<れいなのが愛ちゃんより多いかも??
あああ;;愛ちゃんに怒られるわ_| ̄|○ 
だって愛ちゃん沢山売り切れてたんだもん!!w

りさこ☆+゜
1156061682656o.jpg


この前買ったので結構少ない;;
笑BOYのりーちゃかわゆすwwだねッ(*/∇\*)

愛理★+゜
1156061824225o.jpg


キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
あいりちゃんww
これも結構売り切れ;;めっちゃ最悪だったよ↓↓
これから沢山あつめちゃうぞッ(ノω`*)

最後未波への誕生日プレ♡♡
minami.jpg


誕生日プレに写真って・・・ 笑
他の友達ならありえない!!w あ
未波だけなんですよねー・・・をた友達って(っω-`。)
学校にはいない(´・ω・`)ショボーン

こんな感じでハロショ行って来ましたッ(ノω`*)
もう・・・

満足ッ!! です。
また行きたいな~♡♡


1155947905090o.jpg


洲 ` v ´)<次回の更新は・・・
今日やれなかった「Berryz工房+音楽戦士+」を
出来たらしますッ(* ´艸`)

では。;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;
追記
そこん~とこ大事な事よ
今日の朝写真を見て(・∀・)ニヤニヤしていた私。
めっちゃきもいわー_| ̄|○

1155947742244o.jpg


愛ちゃんの写真のファイルですッ(* ´艸`)
どうですか??結構写真必死で集めてるんですよ!! あ

千奈美に・・・1番見えてるファイルのが1番新しい
写真が入ってますよbb
をたやめたらこの写真代とかもったいないですよね;;
まだやめる事はないですが♡♡


main13.jpg


知らない間に「ハロプロアワー
が更新されていましたッ(´∀`*)

今回は「夏だ1番!カントリー娘。祭り!」らしいです。
カントリー娘。のみなさんは浴衣をきてますねw
あとまりっぺも出演とゆうことで・・・


久しぶりにまりっぺの歌が!!!!!w

というわけですよッヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
久しぶりだなー・・・歌声聞くの♪ 肝
暇な時に見たいと思いますbb ((マテ


明日は「ハロモニ」ですよーッ♡♡

めっちゃ楽しみィ♪+゜多分名古屋は芸人のやつですよね?? え
今本気で明日のハロモニは美貴ちゃんとのののやつかと
思った(ノ∀`)アチャー

結構楽しみにしてたのにッ;;

あと、明日は「ハロショ」に行きますッ☆+゜
多分じゃなくて絶対になったと思う♪ え

明日は沢山買うものあるわー_| ̄|○
沢山買っちゃおうbb


1155947927876o.jpg


愛理ちゃんがやばいので・・・
2推しになっちゃいましたッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

もうッ!!愛理ちゃんのせいだよッ!! ((マテ
明日、初の愛理写真買ってきますかッ(`・ω・´)


明日の更新予定@@
ハロモニ・・・
Berryz工房{音楽戦士}・・・
ハロショレポ・・・
ぐらいですッ(* ´艸`)楽しみにねーww 何


追記
洲 ` v ´)<きゅーとww
kurokami.jpg


今週の日曜日にハロショ行くかもです!!w

て ら う れ し す w

かも?かも?の話ですけどね・・・ (^ω^;)
でも昨日行ったら「どうしよっかな・・・??笑」って感じ
だったので・・・ ((なんじゃそれ

行ったら愛ちゃんの写真いっぱーいと、えりりんの黒髪写真
たくさーん買いますbb
あとはれいな・りしゃこなどなど☆+゜
買えたら{桃子∮愛理}も買いたいと思ってます♡♡

なぜ桃子◆愛理かって???
最近バリカワユスだからねー(・∀・)ニヤニヤ


今日は「℃-uteスペシャル」ですッ♪+゜ 
スペシャルってわけでもないんですけどね! ((あ)

愛知では今週の日曜日放送予定のハロモニでな・なんと・・・
きゅーとらいぶ!!!!ww
やるらしいんですよ☆!楽しみにしてたんですが・・・
つい見てしまいましたよ(ノ∀`)アチャー
※今回は歌のみで※

1155869838224o.jpg


愛理てらやばすww
かわいすぎですよーー(´∀`*)
徳にこの愛理とかやばいやばいヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ
駄目ですね私;; ((ぶ)

1155869860360o.jpg


洲 ` v ´)<おねだりぽーずvv
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ですわ

あとあと!!最近℃-uteの曲にもはまってますww
携帯DLしちゃいました(人*´∀`)
しちゃった曲は・・・ ((爆)

+大きな愛でもたなして
+即抱きしめて
+まっさらブルージーンズ
+わっきゃない(z)

+ブギートレイン(愛理バージョン)



ですッヽ(´∀`*)ノ
一番好きな歌は「即抱きしめて」か「大きな愛でもてなして」
ですねー☆+゜みんなイイ歌ですけどね(・∀・)

---ジャケ写---
ミュージックV特集~キューティービジュアル~」のジャケ写がでましたッ♪

aaa.jpg


愛理センターキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
すごいすごいwwこれで℃-uteもメジャーデビュー??
ですね☆*ヾ(-∀・*)*+☆
買わない予定でしたが買うつもりですッ☆+゜ 

収録されているのは

1.大きな愛でもてなして
2.まっさらブルージーンズ
3.即 抱きしめて
4.まっさらブルージーンズ(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)
5.わっきゃない(Z)(5月7日さいたまスーパーアリーナのライブ映像)特典映像:スペシャルインタビュー、メイキング映像



ですッ(ノ∀`*ヽ))
めっちゃ楽しみですッ☆+゜
「初回特典:℃-uteの日イベント参加券封入」
とかとかww名古屋でやってほしい^ω^
絶対行きたいな♪+゜

1155872330665o.jpg


待っててね愛理ぢあああんww きもい


morningwarning-s.jpg


「文化祭のポスター」だと思いまつvv
愛ちゃんかわゆすwwえりりんかわゆすww

カッコイイしあがりになってますねヽ(´∀`*)ノ
いいと思いますよおおvv 何
でもでも・・・えりりんが黒いのなんでなんでなんでー?? ええ

文化祭行った事ないんですよねー;;
会場遠いし(´・ω・`)ショボーン
どんな感じなんでしょうね?? あ


リボンの騎士と夏夏!のグッツが追加されますた!!
まずリボンの騎士から(´∀`*)

80.jpg
97.jpg

まず上の写真、これはいつもの衣装ですね え
それにしても愛ちゃんきゃわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

下はついに来ましたww
サファイヤの服!!愛ちゃんかっこよすヽ(´∀`*)ノ

写真ほしー・・・(´・ω・`)ショボーン

夏夏!いきます☆+゜
56.jpg


この衣装は最後の服ですね^ω^
・・・あの・・・
菅谷梨沙子ちゃんやばいんですけど!!!w

この結び方は駄目だわヽ(´∀`*)ノ
かわゆすぎ☆!でも追加とかまじ意味分からんよ;;


次回は・・・得にありませんよお(ノ∀`*ヽ)) ああ
追記
ノノ*^ー^)<バトン
ふるーてぃさんからバトン貰っちゃいましたbb
ありがとうございますッ(・∀・)
ではいきます!! 何

01性別は?
♀女の子♀ですッ(人*´∀`)

02朝は「めざまし」派?「ズームイン」派?
俄然めざましですッ☆+゜

03Fish or Beef?
最初英語が分からなかったのですが・・・ゆでぃさんに
教えてもらいましたbb結果、「 Beef」 かっこよくきめてみたw

04和風派?洋風派?
洋風派ですねvv

05ご飯派?パン派?
どちらかと言えばパン派かな・・・

06まなかなちゃん、まな派?かな派?
どっちも顔同じじゃん!! 笑

07可愛いとカッコいい、女の子ではどっち派?
可愛い女の子でしょbb

08男の子では、どっち派?
かっこいいこ☆

09次に回す人5人をどうぞ。
うささん

ドラちゃん

ゆでぃさん

麗華さん

まあこさん

で。お願いします~(´゜ω゜):;*.':;


次回は「℃-ute」特集やっちゃいまつww
では。
美しいこの空よ~♪
昨日・今日と岐阜県の下呂温泉とゆうところへ行ってきました☆+。
その時の日記は「PINKY PRINCESS」を見てくださいbb 

さっき家が停電しました!!理由は電気の使いすぎ ((あたりまえ
クーラーつけたりPCしたりテレビもついてたし・・・
やばかったですね;;


1155450972126o.jpg

今日は「笑っちゃおうよBOY FREND」の
PVいきますッ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

1155092904954o.jpg

普通版・ダンスショットバージョンはやらずに
メイキング映像を中心に更新します!! ええ

1155092740430o.jpg

梨沙子髪長いッ(°∀°)!!
多分つけげだと思うんですけど・・・みなさんはどう思いますか??

0246.jpg

この写真は「夏夏!」ですけど結構髪短かったり・・・
でもこうゆうグッツってあてになりませんよね;;夏のハロ紺でも
えりりん茶色だったし(*゚Д゚)

1155092656152o.jpg

これはどこに使った映像なのかな??
私は空を飛ぶシーンの撮影だと思うんだけど・・・
意外と面白そうだとおもった!! ええ

1155092643314o.jpg

りーちゃんきゃわ♡
フランス人形みたいですねw 笑

1155092889907o.jpg

↑写真と似ていますが・・・
こっちの梨沙子もきゃわいい♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

みんな可愛かったです♪+。
よかったら買ってみてくださいねッbb ((宣伝;


ベリのほかに今日はGAMですッヽ(´∀`*)ノ

1155457831877o.jpg

「サキドリ」とゆう番組??でGAMのPVが流れたみたいです☆
私は音楽も聴いたこともないけどPVも早くみたいな~と
思ってますbb 何

1155457763952o.jpg

さ す が G A M !!!!1
足が綺麗ですッ
モデルなみですねww
綺麗だし長いし・・・いいな~ 何

1155457808352o.jpg
1155457801028o.jpg

もちろんあややも可愛いんですが・・・
美貴ちゃんキャワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ッ!!
えがお可愛い♪+。

1155457746565o.jpg

あやみきさいこーwwwですねッ(°∀°)
曲って1曲で終わるのかな・・・

千奈美にGAMのジャケ写はこちら☆+。
◆シングル◆
aya.jpg


◇シングルV◇
disco_photo.jpg


私的にはシングルのジャケ写のが好き♡  あそ
ピンクで可愛い感じで(´・ω・`)


§リンク変更§
20060810064356.jpg
CANDY様
元「モー娘。LOVE②だニャ☆」でしたよおvv

次回予定は・・・
まあ特にないでしょうw え
追記
ノノ*^ー^)<初恋みたい・・・
ハロプロアワーに行っちゃいましょうw 遅ッ;;


1155091702166o.jpg


りーちゃん登場♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
きゃわーーー♡♡♡  

で、梨沙子の紹介?してました。
まずは小さい頃の写真の紹介☆+゜
1155091618517o.jpg


きゃわッきゃわ☆*ヾ(-∀・*)*+☆
なんて可愛い子なのですか!! ((日本語おかしい
目が今の梨沙子に似てますねww

あと、梨沙子は絵が得意らしくごっちんと絵の対決を
してました。
梨沙子が書いたごっちんの絵は・・・
1155091665027o.jpg


目がくりくりで可愛い絵ですね(°∀°)
私も昔こんなの書いてましたよ・・・ ええ
でもごっちん似てるー!!

歌に参りましょう♪+。
梨沙子が歌ったのは「初めて唇を重ねた夜」w
この歌はなんかのあややのDVDで聞いてすきになった曲♪ え
りーちゃんはめっちゃ上手かったですww
1155091736967o.jpg


私この着うたとりましたよー。さっそくねvv 何
今回のハロプロアワーよかったです↑↑


次回は、GETできたら笑っちゃおうよのPV紹介とゆきますw 何
お楽しみにイ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

从 ´ ヮ`)<コメレスだっちゃ


追記
Berryz工房~夏夏あなたを好きになる三原則~
1154871536776o.jpg

昨日のベリ紺@名古屋に行ってきました!!

3時半ぐらいに会場着いたのでまずグッツに並ぶ。
いろいろ交換しているうちに梨沙子が大半ゲットできましたッ♡

買った物はこちら(・∀・)
1154908924936o.jpg


この中で気になるのが・・・桃子のうちわ!!!!
なんで買ったかは秘密で♡  ((肝
ではでは紺レポスタートですッ(ノ∀`*ヽ))
ここからネタバレありです。



01.寸劇 1
最初から寸劇!?と思ってたけど佐紀と千奈美が面白かった!!
今日の梨沙子の髪型は初めて見る髪形でした^ω^

02.ファイティングポーズはダテじゃない!
梨沙子のかばん大きくて踊りにくそうでした;;

03.恋はひっぱりだこ(ショートver)
久しぶりでしたwでもあんま覚えてない;;

-VTR 1『ハピネス ~幸福歓迎!~』
VTRのみんなきゃわッ♪梨沙子最高ですわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

-MC 1
みんなの紹介してましたw

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
なんか後綺麗だった☆ 何
あどばるーんキャワ(ノ∀`*ヽ))

05.ギャグ100回分愛してください
桃子の投げキッスキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!すっごく可愛かったですッ♡

06.友情 純情 oh 青春
未波と一緒にフリをしましたッ☆+゜
ここらへんでちょい乗りましたよーww

-MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
しりとりとさけぶ何とかやってました!!
面白かったのが・・・しりとりで
ル ’‐’リ<しゃちほこ
从o゚ー゚从<こここここけっこっこ
州*‘ o‘リ<小指立つ
||リ・_・`川<嗣永桃子

07.チュッ! 夏パ~ティー(徳永/夏焼/熊井)
最後のチュの友理奈キャワ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

08.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
ソロキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ズバッと!!みたいなあ♪梨沙子可愛すぎですw

09.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
なんかかっこよかったw

10.夏 Remember you
紺で歌うともっとよく聞こえたあ♪

-VTR 2『お昼の休憩時間。』
VTRはみんなで屋上でお弁当を食べる・・・内容だったんですけど
佐紀ちゃんがものすっごいおにぎり食べたりとか
食べ合いっこしたりしてて可愛かったです♪
梨沙子x千奈美ペアでしたねww

11.かっちょええ!
お祭りにお面をつけて踊ってました☆+゜
可愛い梨沙子の顔が見えない;; 笑

12.パッション E-CHA E-CHA
この歌もスイッチon以来ですね!!
結構この歌も好きですよ~♪

13.夏わかめ
これぐらいから乗ってきました ((遅
夏らしくてイイですよねw

14.蝉
あんまおぼえてないけどいろんな人見てたカナ☆?

-MC 3(寸劇 3)
この寸劇が一番面白かった!!
結構長いんですけど千奈美が長い台詞あって噛んじゃって・・・
めっちゃキャワでしたよww

15.21時までのシンデレラ
ここからヒートアップ↑↑もうすぐ終わりに近づく・・・
梨沙子キャワッ♪

16.スッペシャル ジェネレ~ション
17.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

この2つをいっきに踊るのはつらいだろうな・・・

18.ジリリ キテル
盛り上がりましたねbb梨沙子ばいばい!! 何

-ENCORE
-MC 4

アンコールは友理奈コールでした!!で、
MCの時に友理奈が・・・
川∮^∇^∮<友理奈コールありがとうございました。
って言ったとき可愛かったですよww

19.マジ 夏すぎる
20.ピリリと行こう!

最後にピリリと思ったけどよかったですw
マジ夏すぎるのフリが可愛かったな~w



めちゃくちゃよかった紺でした(・∀・)
他のヲタさんがすごく盛り上がってて最初はついていけなかった
けど最後のほうは乗れました♪
楽しかったですッw




明日はハロモニ、ハロプロアワー・・・
など更新予定ですッww
追記
ベリ紺(ノ∀`*ヽ))
1154831641501o.jpg



ついに今日、ベリ紺ですね~ww
昼頃会場に着く予定ですかね(・∀・)

まだ準備してないんですが・・・今からにょきにょきDVD
見ながら準備したいとおもいますbb

居るものは財布§携帯§メガネ§チケット§写真・・・
ぐらいですかね^ω^
買うものもだいたい決まってるし☆絶対梨沙子のうちわ
は買うつもりですvv雅のうちわは迷い中;;

トレーディング系は梨沙子を必死で集めるとしますか☆+゜
ちょこちょっと雅もゲットできたらなと・・・♪w
頑張ろう(´・ω・`)


今日交流するかたはよろしくおねがいします!!
声掛けてもらっても全然おkですのでww



さっきまでハロモニ見てましたッ♪
あどばるーんも見れてよかったー(ノ∀`*ヽ))

今日は美貴ちゃん休みきてぃでしたね;; ええ

あとあと、ハロプロアワー梨沙子出てました!!
歌は「初めて唇を重ねた夜」を歌ってました~♪

めっちゃ良かったですよ!!すごい大人っぽくて☆+゜
赤ちゃん梨沙子キャワすぎますッ♪

では。コメレスは今度で・・・
すいません;;
PINKY PRINCESS♡
守るべきものは閉鎖しちゃいました;;

短い間でしたがありがとうございますた('A`)
そしてそして・・・また新しいブログ出来ちゃいましたよ^ω^

PINKY PRINCESSですッ♪

今回ははてなでよろしくお願いしますbb
前のサイトで相互してたサイト様は変更お願いします!!
すいません;;

では、名前は似てますが あ
よろしくお願いします(ノ∀`*ヽ))


うささんのブログでバトンが回ってきましたあッ♪
やってみたいとおもいますッ☆!

∮次に回す5人の友達♪♪ ∮
えーっと・・・ご自由にどうぞッ♪ ((え

∮本名∮
・・・こうゆうのは内緒にした方がいいんですかね?? ((ええ
うささんは本名言ってましたが☆

ぢゃ内緒とゆう事でッ♪

∮年齢∮
14歳◇雅と一緒♪

∮好きな絵文字・顔文字∮
絵文字はドコモの絵文字大好きですッ♡
顔文字は(ノ∀`*ヽ))が好き♪

∮今までに買った高価な物∮
自分ではあまりないけど・・・最近だったらディズニーランド・シー
行った買い物かな♪

∮好きな動物の鳴き声∮
鳴き声とか・・・なんですか!? 笑
犬の鳴き声☆ ((ふつー

∮冷水風呂に入った時の反応は?∮
冷たッ;;みたいなー。

∮赤を連想するキャラは?∮
ミッキー♡♡

こんな感じですッ♪


笑っちゃおうよBOYFRIENDのPV見ましたよ~w

1154661369785o.jpg
1154661383585o.jpg
1154661396552o.jpg
1154661411219o.jpg


りーちゃんやばいッ!!


かわいすぎィ~♡♡


追記
恋してる少女が1人
kurokami.jpg




黒髪えりりんきゃわッ(´・ω・`)

この写真はやばいでしょーッ ((アセアセ;


普通にやばすやばすww


早く黒髪えりりんの写真いっぱーい出ないかな!!??
出たら沢山買うつもり♪


黒髪にして成功だねーイ☆!


夏夏のセットリストですッ♪ (ネタバレ有)




01.寸劇 1
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
03.恋はひっぱりだこ(ショートver)
-VTR 1『ハピネス ~幸福歓迎!~』
-MC 1
04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.ギャグ100回分愛してください
06.友情 純情 oh 青春
-MC 2(寸劇 2)(清水/嗣永/須藤/菅谷)
07.チュッ! 夏パ~ティー(徳永/夏焼/熊井)
08.Yeah! めっちゃホリディ(菅谷)
09.ハレーション サマー(清水/嗣永/須藤)
10.夏 Remember you
-VTR 2『お昼の休憩時間。』
11.かっちょええ!
12.パッション E-CHA E-CHA
13.夏わかめ
14.蝉
-MC 3(寸劇 3)
15.21時までのシンデレラ
16.スッペシャル ジェネレ~ション
17.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
18.ジリリ キテル

-ENCORE
-MC 4
19.マジ 夏すぎる
20.ピリリと行こう!


夏って感じの曲多いですね~w
やっぱり梨沙子のソロ曲あるねあるねvv
やった~い☆! 何

寸劇多いなーwVTRも多い気がする・・・w

1154572381932o.jpg


今日は友理奈の誕生日ですッ♪
おめでとうッ☆!友理奈って中1なのに大きくて憧れますッ☆

新曲ではメインだし、にょきにょき紺ではソロ(・∀・)
凄いですww


:宣伝:
うちのもウ1個のブログ守るべきもの☆+゜更新中!!

よろしく~ww



追記
愛ちゃん頑張って!!
今日から8月終わりまでリボンの騎士ですッ!!
行かれる方々が羨ましい....多分DVDが出ると思うので
私はそっちで見ますよ☆!

今回愛ちゃんの演技に注目ですッ♪ ((ええ
練習風景の愛ちゃんです★☆
1154401398787o.jpg

かっこいい
真剣ですねー頑張ってもらいたいです♪

1154401424064o.jpg

きゃわわ
愛ちゃん可愛すぎですー

1154401384939o.jpg

さゆれなだあvvさゆえりぢゃないですね♪ ((ええ
最近あんま2人で居ない感じが.... 何
でも可愛い

1154401371567o.jpg

みんなー。1ヶ月大変だと思うけど頑張ってくださいbb
ハロプロのみんななら出来るさあvv ((私が言えない;;


あと辻ちゃん出れるみたいで良かったー
足の怪我も良くなったのかな!?出るからには頑張ってほしいです☆


゜+お知らせ+゜

愛奈のもう1個のブログが出来ましたあ♪
よかったら来てくださあい!!
ここですw
追記
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

