risamiya.jpg
コメレスですw
1153641982405o.jpg


寝てるえりりんキャワッ♪



昨日のハロモニ見れませんでした
えりりんの寝てるとこは見れたけど・・・ ((爆

こんこん卒業企画は見れなかった;;れいなが可愛かったあ☆


明日お知らせがありますww
ってお知らせって言ってもどーでもいい話ですが・・・

追記
川*’ー’)<おじさん大盛りね~。
3839.jpg

梨沙子キャワァ~♭'ε゜*

この間の「おはスタ」ほんとやばいッ☆!
梨沙子可愛すぎるまじ困るよねー!! ((爆


Berryz工房 サマーコンサートツアー2006「夏夏!~あなたを好きになる三原則~ 」のグッツが出ましたッ

買う物決めましたッ!!また変わると思うけどooo
14.jpg
12.jpg

これは絶対に買いますねvvってかうちは買わないと紺って感じが・・・((え
だから買いますbbそれにしても2人もキャワ

018.jpg

これも紺って感じがしませんね☆トレポです
また梨沙子雅コンプしたいと思います

019.jpg

このグッツなんだろ・・・気になる・・・
でも1回ぐらいは引くかも

020.jpg
022.jpg

写真はこれとこれを買います
もう1個メタリック写真は正直いらないって感じです;;
ハロ紺でもあったけど買わなかったし・・・ ((あ


追記
女の子なんていいひんちゃうのん
昨日めがね取りに行って来ましたッ☆

今付けてますが....結構イイ(・∀・)v
めがねGJ ((笑
前も言いましたが私、めがね好きなので・・・
毎日かけちゃいますよ

今度会う時は少し違う{愛奈}です
こんにちはw


昨日やってた「おはスタ」をあるサイトで見れました~

1154049350425o.jpg

雅キャワ
雅、この髪型似合いますね~

あと、桃子が可愛かった~☆
1154049369114o.jpg

ル ’‐’リ<ミラクルって意外とー

新曲結構イイんですけど・・・・
梨沙子があんま歌ってない!!w
歌ってるのはセンターですけど
今回は友理奈メインですかねvv


1153893493383o.jpg

前回の続きで娘oドキュではこんこんの卒業紺をやってましたw
私は見れないのでサイトで見ましたbb

1154049454000o.jpg

登場の時のこんこんw
この時こんこんすごく笑顔なんです
めっちゃ可愛かったです

1154049424586o.jpg

卒業の時ってみんな結構泣くイメージありますが・・・
こんこんあんま泣いてない感じがしました!! ((え
結構笑顔の時あったし

今思うと卒業しちゃったんですね ((なに

1154049416109o.jpg

ピンク色のペンライトw
成功しましたねー♪

私、卒紺行った事ないからこうゆうムードになってみたいです!!
綺麗でしょうね☆★ 


楽しみにしてる事があります!!それは


ハロモニですww


名古屋は1週間遅れなんですが次回のハロモニはえりりんが

寝ちゃうんです
これは楽しみだああ♪あと、こんこんの卒業企画もあるし....
楽しみッ


ベリ紺までのこり9日です★

新着リンク様☆+゜
banar1.jpg
dazzling smile 2



追記
そばで笑ってよ そばで笑いたい
さっきまで昔のDVDを見てました~
昔の愛ちゃんも可愛かった

中心に見たDVDは六期がまだ入りたての頃のDVDで・・・
えりりんがテラキャワスw
もう最初かられいなは結構歌ってましたね


ベリの「笑っちゃおうよBOY FRIEND」のDVDのジャケ写が出たみたいです

disco_photo.jpg

う~ん・・・CDのジャケ写とあまり変わってないきがする
まッいいか梨沙子は結構センターだし

PVの梨沙子めちゃキャワイイんですよ
早くCD・DVD発売しないかな~☆

あと、今日「おはスタ」にベリが出てたみたいです
見た人居ます??私全然知らなくてooo {{あ

画像は拾ったんですけど・・・
beri.jpg


りしゃみやキャワー
友理奈様も可愛いですが、 {{なに

この髪型推せる


ベリの「アー写」が更新された~
さっそくチェック

梨沙子

artist_photo.jpg


美少女じゃーーん
可愛すぎですvvみんな普通{?}な感じで撮ってるのに
りーちゃんは首をかしげえ なに



miya.jpg


テラキャワスww
りしゃみや最高すぎますb なに

紺も後のこり10日とのこり迫ってきましたw
交流できる人よろしくでーすvvもう少ししたらアドレス載せますんで
メールしちゃってください♪


こんこん卒業の時、2ショット写真が出てましたよね!?
それのまことと2ショット写真も発売してるみたいです☆

その写真えりりん黒髪だから買わねば!!と思っていたのですが・・・
こんこんのは売り切れでした;;
まこととのは絶対買うb

あと、みんな可愛いんですが・・・
まこガキで凄く可愛い写真があるんですー!!

20060727211319.jpg

この写真2人も可愛くないですか!?
写真欲しいし、ハロショも行きたいんですよね;;


追記
笑っちゃおうよBOY FRIEND
やっとこさ公式HPでベリの「笑っちゃおうよBOY FRIEND」のジャケシャが出ました

公式では出てなかったんですね....それにしても
りーちゃんきゃわわ☆

PVも見れました ((CMのだけど;
紺では分からなかったけど結構イイ曲
しかも高いですねベリは凄いなあ

今度のオリコンは1位になりますかね!?そうゆう企画今回は
無いですよねー。私は絶対買いますb皆さんも買いましょう


1153893493383o.jpg

娘oDOKYUでこんこんの卒紺の模様やってました
....でも名古屋はやってないんですよね

好きな先輩」のリハw
愛ちゃんリハーサルが終わると感極まってooo
1153893543194o.jpg

紺ちゃんに抱きつく愛ちゃんも同期の卒業は悲しいですよね;;

1153893528834o.jpg

泣いちゃってしまいました

1153893513857o.jpg

こんこん最後の「いきまっしょい!
この日の愛ちゃんの髪型やばすb可愛すぎます


今日発売するDVDは小春ちゃんの「恋☆カナ」発売ですね

私は買う予定ないんですけどPV見たらほしくなってしまった!
20060726180809.jpg

小春ちゃん可愛いーvvテレビの上にあごのせてる小春きゃわわ

こんな感じで((え))
もしかしたら買うかもですね


川*’ー’)<こめんとれすやよー


リンク追加+゜
20060526222255.jpg
モー娘oLOVE②だニャ☆
みきてぃ推しのうささんが書く日記ですvv


10004676839.jpg
君のために僕ができること
メタルマンさんのブログです☆名古屋紺で会ったとか♪
追記
恋の神様のこと
kame.jpg


やっぱり黒髪えりりんわちゃいこー(*′∀`*)
えりりんだああいすきww

いきなりえりりんですがooo なに

今日は部屋のお片づけしてました

部屋に張ってあるポスターたちもはがしちゃいました!!
いつかまたヲタ部屋にしちゃいたいとおもいますvv


ハロプロが世界バレーのサポーターになっちゃいましたッ
おめでとーー

なんと!!WaT 娘o DEF.DIVA Berryz工房

Berryz工房もサポーターですよ凄いですよねw なに

ai.jpg

愛ちゃんかわいすぎ゜+(∽'`◆)+
この髪型初めて見る感じooo

こうなったらいつもなら応援しませんが ((おい
今回は応援したいと思いますbb


うーんoooネタがないよおお;;
この画像見てください!!
aimiki.jpg

愛美貴

愛ちゃん可愛いー♪w美貴ちゃんもですよ!? ((笑
あんま見ませんよねこのコンビw


続きはこめんとれすだい♪

追記
教室には何もないわ
c-airi1860.jpg


さっきベリ紺チケきたあああああああああ
早速席をチェック
よく分かんないけどいいんじゃないb なに
8月6日(日){ハムの日です}  嘘です;
まであと12日ですww



コメレスで-す
追記
-夜明に錆びる群生を飛び立つ-

 


asami.png


 


(・∀・)!!!!


いまだに実感0ですね..WS見ましたが..


本当はPC禁だったンですが..


これはやっぱりおた・ふぁんとしていてもたっても


いられなくなりました(・∀・)


やふーの記事はここです



なるほど(・∀・)



今後、8月に高卒認定試験を受け大学合格を目指す。


8月いっぱいで卒業する小川麻琴(18)は今回が最後のライブステージとなった。


なお、近日中に8期のオーディション募集も行う。



まこっちゃんも最後なんですよね...


何か本当に実感湧かないです....





(゜∀゜)????



あれ?ちょっとちょっと・・・



ちょっとちょっと(゜∀゜)!!!!


なお、近日中に8期のオーディション募集も行う。




8期やっちゃうの----(゜∀゜)???!!!


早くないですか?切り替え?


いやもう少し浸らせてくださいよ(゜∀゜)!!!


アップフロントさんッ(゜∀゜)!!!!



いやこれが本当の本当の最後なのであれば


まあやってくれてもいいんですけど(・∀・);


てっきり小春で最後だと思ってましたから(・∀・)


いや誰でも思うよなあ(・3・)



ミラクルっつったら最終兵器だろ..(・∀・)



何か憂鬱だ(・∀・)


もう娘には誰にも抜けてほしくない


できればもう昔のまんま7期まで増えてほしい。


AKB48がいるんだから30人くらいでどーーーん!!!と娘


でもよかったのかなとも思う(・∀・)..;


正直4期抜けた時もきつかった。




こんなに絶望的な意見書いちゃダメですよねえ(・∀・)w



あー。。


なんかスカ------ンって感じです(・∀・)w




すかーん(・∀・)w




遅くなりましたがこめんとれすします(・∀・)

追記
青空がいつまでも続くような未来であれ!!
めがねを買いに行きました
理由わ視力が低下したため.....

でもめがね結構好きなんでね、私((何


ついに来てしまいましたこんこん
卒  業  お  め  で  と  う  !!

20060723163100.gif


卒業おめでとうの気持ちをこめて((??))画像を作りました
下手だけどそこわゆるして

明日からもうモーニング娘oぢゃなくなっちゃうんですよねoooo

5年間お疲れ様ですww

大学行っても頑張って下さい♪w応援してますbb


辻希美に関するお知らせ(7/23)  {こちら}

今日の朝新聞を読んでた父が{辻ちゃん足ねんざ}と言ってたので私もびっくりしましたが

のの大丈夫かな全治約3週間だって!!
早く元気な姿が見たいです
早く良くなってねww




のーにゅ! のーにゅ !
今日は名古屋駅の近くで遊びました
プリ撮ったり買い物したりしました

予定にわ無かったけど{ハロショ}に行って来ました
買った物わこちら
1153559055639o.jpg

今日わ友達も一緒だったのでれいな・えりりんわ買えませんでした
でもかなり欲しかったエコ研の愛ちゃんわ買えました

気に入った写真わこちらですッw
1153561081483o.jpg

エコ研愛ちゃんキャワ------- {壊}

あと梨沙子の写真でめちゃくちゃキャワな写真がこれですw
060705k.jpg
ハロプロアワーの写真なんですけど....
可愛すぎますww

悲しい話なんですが {え}
黒髪えりりんの写真がほしくて買おうとしたら
      売  り  切  れ
早くえりりんの黒髪写真沢山でて欲しいです


次回のハロプロアワーになんと,,,


next12_3.jpg



菅谷梨沙子


キタ------(゜∀゜)------!!

次回が楽しみ~wwな愛奈


今日もやりますwこんこん卒業企画♪ {少し違うが;}
とうとう来てしまいました;卒業までのこり1日です!!
今日は代々木紺ですね~★!行きたかったあ;; {何}


それでわこんこんの画像を見てきたいと思います
□写真集□
konkon.jpg

振り向きこんこん
話わそれますが,,, {え}
今こーゆう服欲しいんですよねw あ

asamityan.jpg

制服こんこんキャワ♪
今高校生だからこんな感じなのかな!? {なに}

□PV□
1153562619507o.jpg
1153562638588o.jpg

せくしーぼーいのメイキングの紺ちゃん
アヒル口がなんともキャワイイww

□写真□
asadayo.jpg

紺ちゃんの笑顔やばいw

konno.jpg

紺ちゃんぴぃす

□その他□
紺ちゃんえのメッセージが書いてある画像を拾いました
まず愛ちゃん
1153562793345o.jpg

愛ちゃん綺麗 あ

ぢゃなくて {可愛いですが}
愛ちゃんわこんこんの事を{あさみちゃん}と書いてますw
愛ちゃんわあさみちゃんって言ってたのかな~!?と
不思議に思いました
ハロモニでわ{こんこん}と、言ってた記憶が.... え

次、れいにゃあ
1153562858134o.jpg

れいにゃあわこんこんの事を{ポンちゃん}と書いてます★!
また02コレもれいなわこんこんの事ポンちゃんと言ってたんですかね!?
不思議だあ


 
明日ついに卒業ですね!!
こんこんにわ大学に行っても頑張ってほしいです♪

頑張れーこんこんw {なに}


今日からHPの整理{??}をしようとし始めましたw
今わリンクからです

整理が終わるまで少々お待ちお!! なに
追記
さあ 旅路の朝だよ vv

学校凸がありました201私わ1回のテストで189合格189したのですぐ帰れました235


合計で計3回のテストがあるんですけどそのテストで合格しないとプリント20枚とか・・・・


そう思うと合格してよかったな~8720枚のプリントとかどんだけだよ198


って感じですよね203愛奈頑張りましたよ162 ((自分で言うなよ197


 




 


昨日の続きで{レインボー7}にいきましょう233


今回色じれわえりと小春のところが少しおどりが違ってました237


1153471846895o.jpg
ここが間奏部分です175小春とえりりんだけになるんですが・・・・


踊りが凄くかっこいいと思いました234小春わダンスがうまくなったな~189と思いました237


あと良かったな~とおもったところわ{NATURE IS GOOD}ですね71


1153474470348o.jpg



1153474457673o.jpg


よっしぃ80れいなが中心で歌ってました203185スカジャンを着てるんですけど・・・


れいな似合う~234よっしぃも似合ってました189


 




 


続いて{にょきにょきチャンピオン}です237176


お気に入りの部分わ秘密のウタヒメ71恋してる時はいつも・・・ですね185


秘密のウタヒメわ雅が可愛い199昨日言ってた雅の髪型わこんな感じでした162


1153474485651o.jpg


かわゆすすぎます233千奈美に梨沙子の髪型わ・


1153474499041o.jpg


りさこもキャワ203175176ベリ最高ですね234 誰


恋してる時はいつもはみんなかわゆすです228


歌初めて聴いたけどイイ歌ですよね185



もうすぐですね238こんこんの卒業202のこり日です199


代々木紺行きたいな~241でも行けませんけどね・・・・


ここでこんこんの写真を見ていきたいと思います10180
konkon.jpg


こんこんの可愛い写真ってアヒル口か口を少しあけてる写真が可愛いと思うんですw なに


可愛いとおもいません19835の写真わ凄い可愛いと思います233


asamin.jpg


あとこの写真も激しくかわゆすです178178この服とピアスかわいい~w


ahiru.jpg


少し口をあけたこんこん可愛い184184236


今わ愛ちゃん激推しの愛奈ですが昔わこんこん推しの時期がありました239


懐かしい189 なに


ココで愛奈の推し変化のコーナーですッ80 えあ


あいぼん205こんこん205あいぼん205のの・あいぼん205あいぼん205みきてぃ205愛ちゃん


・・・とこんな感じ175こう見るとWすごいな~って☆!


昔大好きでした237




そういえば!!愛奈のぷろふ修正しました♪


良ければ見てくださいね☆!

平凡な私にだって出来るはず !
今日から待ちに待った夏休みです☆!

....と言いたい所なんですが明日学校があります!!

補習に行かないと行けないんですよ
明日部屋の片付け出来ると思ったのに


火曜日水曜日ににょきにょきDVDレインボー7DVDを買って来ました~w
1153368347528o.jpg

まずわレインボー7から紹介ですッ

一番よかったのわ愛ちゃんのソロですね☆!
大阪恋の歌ダンスもかっこよすでしたw

あとわレインボーピンク!!
さゆこはかわいすぎww
1153369000612o.jpg

レインボーピンク最高

あとわINDIGO BLUE LOVEも良かったw
えりりん%れいなキャワ~☆!
eriririii.jpg

せくしーうえうえww なに

今回のDVDを見て気に入った曲わ....
みきてぃの{銀色の永遠}です♪!
この歌気に入りましたよおvv美貴ちゃん歌うますぎ♪


続いてにょきにょきチャンピオンの紹介ですッ(・∀・)
やっぱ今回わ雅ちあがかわゆすでした

前髪上げてカチューシャしてすごく似合ってると思いました
梨沙子も前髪上げてカチューシャしてました

今回わなんと言っても友理奈のランドセル姿ですよねw
ランドセル姿の友理奈可愛かったです☆!

また明日も続きます♪w


koharu.jpg

恋☆カナが12位でした
10位以内にわはいらなかったけど12位って凄いと思います

小春おめでと~vv

次回の曲でトップ10入りできるといいね☆!
追記
明日わCHU CHU メルヘン街道◇◆
初めてふるーてぃさん からバトン貰いましたw!

#あなたのサイト(ブログ)名を教えてください#
PINKYです(★0皿x`*$)

#あなたのハンドルネームを教えてください#
愛奈{あイな}

#あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?#
Berryz工房娘oかなあ!? え

#開設日はいつですか?#
06年04月24日ですbb

#開設したキッカケは何ですか?#
いろんなブログさんを見て自分もやれるかな~と思ったから☆!

#サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?#
高橋愛ちゃんのすべて 

#現在のサイトの目標は何ですか?#
まずわooo毎日更新をw なに

#サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?#
ネタが無い時かな;;

#リンク(相互リンク)の基準は何ですか?#
ハロプロを応援してるサイトならおkです☆!

#日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?#
分かりやすく伝える♪

#自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)#
01ひなたぼっこ
私と同じあイちゃん推しです☆
凄く面白くてさいこうです

02914の女神
ここもあイちゃん推しです☆!
日記の内容がおもろすで好きですww

03W!LOVE
W推しのドラちゃんのブログです☆!
ほぼ毎日更新w憧れで~すvv なに

#バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで#
止めます!!

初めてのバトン楽しかったです☆
追記
夏休みまで後2日♪
3日間お久しぶりですw
更新できない間に小春が14歳の誕生日を迎えました~!!
1152878312993o.png

私と同い年だw!全然同い年とわ思えません☆

恋☆カナの着フル取っちゃいました
よおv結構好きですw

本当におめでと~~♪

僕等がいたw
明日から月曜日まで愛奈わooo

東京ディズニーリゾート

    に、

行ってきます

楽しみで~す★ なに

帰ってきて出来たらレポしますんで!!

更新できませんがすいません;;

でわ愛奈からの報告でしたw



1152532823_015190_000001.jpg

おだんご愛ちゃんかわゆすかわゆすww
お姫様~♪{{笑
7月3日わ....

sayumingazou.gif

さゆの誕生日ですッ[emoji:i-175]

さゆおめでと~vv

これからも頑張ってねbb
ッてかウチ的にこの画像頑張ったあ♪ 何

次わ小春の誕生日だね☆!


今日わネタが無いのれす
なのでハロ紺のグッツ紹介でもしますか [[[あばば
トレポス
なんと言っても愛ちゃんわ激かわゆすなんですよ
aibbbb.jpg

もう愛ちゃんちゃいこ~
続いてれいにゃん
hellogirls11389.jpg

激しくかわゆすww
なんですが、

やばい;;最近DDになってきちゃったかも!? [[[報告!? ぶ

risako.jpg

り~ちゃん


ティアラがすっごく似合ってると思います

シール
これまたれいながやばい!!!!!!!!!!!!! [[[えあ
ReinaT_3209.jpg

かわゆすかわゆす
れいなって字とかこうゆうのって可愛い感じで書くよね☆!

写真
Tシャツに付いてくる写真です♪まず梨沙子w
1152707668_068707_000001.jpg

大人~ッて
感じですねvv

次わえりりん☆!
これわ黒髪えりりんでした♪ソロ写真とかわまだ茶髪でしたよね!!
1152532982_015598_000001.jpg

キャワ|q'`%!)⌒☆+。:,
まだ黒髪えりりんの写真ゲットしてないので [[[なに
買いたいな~♪なんて..


一応今の推しランキングわとゆうと....
01高橋愛ちゃん

02菅谷梨沙子ちゃん

03田中れいなちゃん

04亀井絵理ちゃん

05夏焼雅ちゃん

です☆!
.........

えりりん急上昇!!!!!!!!
だってかわゆすなんだもん♪ [[[あ

eririnnb.jpg

黒髪えりりんちゃいこ~~☆☆!!

コメレス画像もえりりんに★ 
20060713212340.png

頑張りました!! [[[なに
紺レポvv{{0z~続き~}}
昨日の続きですよお

19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
衣装がキャワ~ {{え
一生懸命フリしました 

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
踊りがすごすw

21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
モー娘oキタ―――
この衣装可愛いな....と思いながら見てました
出来る部分フリコピしました~w

MC(小川他)
泣けるこんまこかわゆすw

22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
5期わ最高だなと思いましたね
みなさん言ってますが実現してよかったなwと思いましたッ

23.本気で熱いテーマソング(全員)
久しぶりだねvvこの曲

24.恋愛レボリューション21(全員)
25.Go Girl~恋のヴィクトリー~(℃-ute、Berryz工房)

歌ったっけ?? えあ
すいません

26.メドレー
メドレーすぎてわかりませぬw
フリコピむずい

MC(全員)
また02愛ちゃんのふりふりキタ――
ほんと嬉しすぎwまた最後の挨拶の時愛ちゃんが目の前に!!
レス貰っちゃったw なに

27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
この歌が最後とわ思わんかった....
でも02れいながきたよきたよ

最後のみんな回ってるときにれいな%えりりんから
レスもらいましたあww
えりりんからの初レス
かなり嬉しいよおおvv


紺わ激しくてらたのしすwでしたvv
紺が終わったらグッツに並びました~
30分も並んで買いましたよ

次回愛ちゃんに会えるのわ12月2日w
りーちゃん$%みやびに会えるのわ8月6日w
です☆!楽しみーイ


コメレスだよん♪
追記
・・あどばる~ん恋のばる~ん・・

aaoph.png


TOP画変えてみたとか~(・∀・)!!


こんにちは(-∀・)千奈美ちゃん大好き未波です(・∀・)+゜


あたしの記事すぐ流されちゃうので誰?とかいう人多いですよね(・∀・)w


 


TOP画変えるのに5時間くらいかかりましたよ(・3・)ww


なか02やっかいなHTMLで(・∀・)ww


でもせっかく愛奈が選んでくれたかわゆすなやつなので


めちゃ頑張りましたそPq'3゜◇*⌒!!


 


前回のTOP画


Pinky.gif


 


は雑誌の【PINKY】風にしてみたんですよ'233


シンプルめで(・3・80)w


今回は189189なんでかなりギラギラしちゃいました(・∀・)


 


いやあ流石小4からピクトやってるので


だいたいは解ってきましたよ(・∀・198)何


 


この71あぁ!71の写真はみんなかわゆすかわゆす(ノv’●)


 




そんなこんなで結構お疲れ気味ですが(・∀・)爆


ジダンの頭付きは結構驚きでしたが(・∀・)何


なんか泣けてきたよ(・∀・202)え


サッカーはまりすぎて感情まで持ってかれました(・∀・)203


サッカーチップスのカード20枚持ってますよ(・∀・)199


ハロショとかでもらうカードといい勝負ですね(・∀・)200


 


なんか壊れてきましたね(・∀・)w5


 


あたしも交友関係広げなければッ(・∀・)!!!!200


よかったらこんなあたしですが


コメントしてやってください(・∀・)w


 


TOP画の感想やリクなどよかったらお願いします(・∀・)w


こんなんでよければTOP画とか作るので239


 


 


 

追記
紺レポvv
昨日の続き{紺レポ}しま~す☆!


1時に会場{?}入ってステージを見てそわ02するw
めっちゃイイ席で感動してました~★

未波と音楽聴いたりして1時間あっとゅ間に過ぎ紺レポ
スタート!!
((以下ネタばれ有))

01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
02.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(全員)

なんと最初に愛ちゃんからのレス~ww貰っちゃいました♪
最初から愛ちゃんが私の目の前に居たんでポスター持ってたら
笑って手をふりふりww {{爆

MC(矢口&まこと)
03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
04.即 抱きしめて(℃-ute)

MCと大きな愛でもてなしての最初の方にめぐが居たんです!!
それで見てたら微笑んでて可愛かった!!
めぐの笑顔にやられてしまいましたw
℃-uteキテル~♪愛理$めぐがやばすやばす

05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
えりりん~!!と思ったら反対側;;
最後回ってくるときえりボード見せたけど無理だったあ {{泣

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
小春可愛い~♪はじめて恋☆カナ聞いたけど可愛い曲w

07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
れいな来たあああああああああああ
ポスターふりふりw

08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
11.すき焼き(全員)
12.ピリリと行こう!(全員)

すいませんooo
あんま覚えてない~;;

13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
このメンバー最高すぎるw
愛ちゃんのカッコイイよ!!

14.おおきに。道端から…
???初めて聞きましたooo

15.スッペシャル ジェネレ~ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
覚えてない;;

MC(℃-ute)
まいまい可愛いかったな~♪サングラスつけてたw

16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
愛ちゃんかと思ったら違った;;

17.うわさのSEXY GUY(辻)
ののセクシーww可愛かったです♪

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
1人居ないな~と思ったらまあさが居ませんでした;;
新曲わ可愛い曲でしたw

...と今日わここまで!!また明日~♪ え

千奈美にポスターわこれでしたw

1152596773693o.jpg
1152596784229o.jpg



コメレスですw
追記
参戦予定%$
愛奈未波参戦予定


2 0 0 7 年

1/21/土/Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~*夜

1/27/土/Hello!Project 2007 Winter ~ 集結!10th Anniversary ~ *夜

4/22/モーニング娘。春紺*夜(多分)
明日から短縮w
今日で7時間授業も終わりですw
1学期も終わってそろそろ大嫌いな宿題が;

宿題なんていりません!! あ
今年わはやめに終わらすぞと一時ながらいつも
残ってるんですよねooo

今年わ頑張りますw
 
テンプレ変えてみましたw
夏らしくて可愛くないですか??


昨日わワンダフルハーツランド
参戦しましたw

10時に家を出て会場にわ10半に到着!!

グッツにならぼうとするともの凄い列;;
並ぶの辞めて駅のほうをぶらぶらw

12時ごろアリさんと会って交流♪
初めて交流しましたあw

紺レポわ明日やります!!

昨日の戦利品
1152523206285o.jpg

未波と頑張ってうちの欲しいやつ集めましたw
なので愛ちゃん れいな えりりん 雅 梨沙子 愛理 ですw

愛理わ紺みて可愛かったな~と思いついw おい

あとわれいなのポスター!!
これわ紺で大活躍☆れいなのレスきたあああ♪

シールわコレも交換w
愛ちゃん 雅 れいなです♪
使うのもったいない;;


昨日交流できなかった人すいませんでした~;
またの機会によろしくですw
昨日交流したかたありがとうございました!!

でわ♪
追記
・・LOVEはじめました・・

 


こんにちは(・∀・)


80・・夏ハロコン名古屋・・80参戦してきました(・∀・)w


只今脳内


 


3:徳永千奈美


2:夏焼雅


2:道重さゆみ


2:田中れいな


1:久住小春


 


って感じです(・∀・)コンを見た感じでの(・∀・)ww


 


まだ始まったばかりでレポはもう少し後でやろうかなあ~と(・3・)234189


 


やばすやばすやばす(・3・)!!!


の連発ですね(ノv’251)189


 


71千奈美ちあ71とは踊ってる時ずっと見合って239


72雅ちあ71もポスター気付いてくれて



23.jpg


こんな感じの笑みもらいッ(ノv’●)


 


55さゆ71とは2回もふりふり(・∀・)ww


多分


sayu.jpg

このリボンに気がついたのでしょう(・∀・)197199


さゆみん大好きッ(・∀・)ww


 


 


れいなさんからは..


 


 


 


 


 


1954.jpg


 


ピースきたあああああ(・∀・)!!


【ピースしてッ】ていうボード見せながらピースしてたら


返ってきたよ(・∀・5)!!!!!れすれすれす爆


めっちゃいい子やあ(・∀・)とか地味に感動ww




あんまりいろいろ言うとごちゃごちゃになりますからね(・∀・)234


感動を伝えて見ました(・∀・)笑175



 




 


 (・∀・)未波の見つけ方(・∀・)


今回のハロコンでは


 


sayu3.jpg


80やばかわ(・∀・)雅ちゃんポスター80


 


sayu2.jpg


80プッチ風カチューシャを身につけた80


 


千奈美ちゃんおた


です(・∀・)ww


ちょっと矛盾してるとこあったけど気にしないッ!!!!


 


交流してくれた方ありがとうございました(・∀・)189


 


あと無理言ってトレポスをトレードしてくれた187おたさん187方々


ありがとうございます(・∀・)


毎回コンでお世話になる方から初めての方まで...


感謝してますッ(・∀・)!!!


一度で良いのでコメントかメール下さい(・3・)


ありがとうございますでいっぱいですよww


 


 


 




 


178Berryz工房の新曲


 


R0196278.jpg


コンで聞きましたがめちゃかわゆすな曲(・3・)


大阪弁で高音な感じで(・∀・)w


 


8月2日発売とのこと(・3・)


 


8月2日・・・・嵐新曲「アオゾラペダル」の発売日か


 


(・∀・)笑5


もちろん2つ買うつもりですよ(・∀・)!?


 


Berryz工房のライバルは嵐ということですか(・∀・)!?


嵐を一週間後に遅らせて買おうかなあと


今回はベリに貢献したい236


でした(・∀・)

スポフェスw
おはようございますb
今日わ紺に合ういいお天気ですね~((名古屋))

初交流でドキ02しておりますわvv 何


私わ買ってないんですけどスポフェスDVDの愛ちゃんです☆!
0000658M.png

           ↓
0000659M.png
        ↓
0000660M.png
        ↓
0000661M.png
        ↓

円陣のときの愛ちゃんw
私わ見てないので何を言ってるのか分かりませんが;
0000656M.png

0000655M.png

0000654M.png


ガキさんとの辛味もきたあ♪
愛ちゃんめっちゃ笑顔vvキャワw
おまけ***
1868.jpg

愛ちゃんの後の背後霊のようにいるこわ
亀井絵理w え


ミュージックフェアに次回の予告にハロプロが出てましたw
myuuuu.jpg

この衣装って去年のハロコンのぢゃooo あ


今日の予定わO
10時:未波が愛奈の家に来る
   車で出発☆
10時半ごろ:レインボー着
      グッツならぶvv

とこんな感じですわ♪
楽しんできますvv
つイに明日だ☆!
着々と準備しておりますよ!!
明日の持ち物わ......

$お金
%携帯
$チケット
%写真
ですね~♪一応明日わO
1152355847391o.jpg

こんなカチューシャしてる子
1152355711984o.jpg

こんなかばんを持ってる子を見たら
声かけてくださいね♪愛奈ですのでooo

初!!交流なので緊張したりあんま喋んないかもですが! え
まあよろしくですw
隣に居る子わ未波です♪

ってかセットリストって出ないかな~☆ あ


3644.jpg

ガキさんキャワ♪

以上!

明日会うかたわよろしくお願いしますw
in NAGOYA {{笑
つイに0z.........
明日わコンサート

交流してくれるかた待ってますvv え


この前PJに娘oが出てましたw
aiap.jpg

ソロ愛ちゃん!!
寂しい~Oのところだと思うねw 何

reinaaityan.jpg

ココの部分1番イイと思う♪
あと美貴ちゃん$えりりんの部分も最高vv

saigo.jpg

最後w
愛ちゃんが全然見えない; 
悲しいなあ

昨日??にわ音楽戦士に出てましたw
20060708115423.jpg

愛ちゃん手がプロイw
凄い気合は行ってますね~♪ え


遅くなったけどPVですw
reina.jpg

れいなGJ!! え
ってしてますねbb キャワ♪

konrena.jpg

れいな$こんこん可愛すぎ☆!
アヒル口してるよおvv

anbisyasu.jpg

愛ちゃんぴいすvv 何
やっぱ愛ちゃんキャワ♪ あ
友達の誕生日w
今日わ七夕に生まれた友達の誕生日ですvv
いろんな子から誕生日プレゼント貰ってました!!

私わあげてないけどO土日で買って
あげるつもりとか♪ {{あそ


ハロ紺までのこり2日となりました!!

ッとそこでグッツが発表されましたあb{こちら}

沢山グッツがあるなーと思いつつ私が欲しいのわO

□■ソロ写真■□
26.jpg

33.jpg

43.jpg

45.jpg


の4つのソロ写真がほしいです♪
今回わえりりんわ黒髪ぢゃないので買わずooo あ

□■その他■□
12.jpg

トレーニングポスターです!!
これわ絶対全種類愛ちゃん集めたいですね♪
頑張るぞおおvv

沢山あって買うの迷います;;ソロ写真以外にも
セットの写真とかほしいしooo

是非是非交流しましょうねb


ベリのにょきにょきのジャケシャが出ました!!
disco_photo.jpg


これも娘oと同じでイイ仕上がりぢゃないですか~vv
黄色系で統一感あってね!! 何
発売楽しみだなooo
あと{笑っちゃおうよBOYFRIEND}のジャケシャも出ました♪
R0196278.jpg


昔のアイドルみたい♪
センターの子わ梨沙子ですvv
こんな服も似合ってます♪
うちもテスト終わったあvv
最近短い更新ですいません
テストも終わりもうすぐ夏休みで毎日更新できる

........

パソ禁になっちゃったよーw

って事でこれからもゆっくりと更新してきます;


レインボー7のジャケシャ
が出ましたあ

morningDVD.jpg


今回のジャケシャ凄くイイと思いますw
前回のとくらべて1番イイかもお

7月19日発売です
早く欲しいなあvv

ゲットw
遅くなっちゃったけど昨日わ

まあさの14回目の誕生日でした-♪

おめでとう!!
20060704220006.jpg


これからも可愛いまあさで!! 何


ゲットしました-♪
{ミニミニベリーズ}と{ハロプロパーテイ}を
かってきました!!

明日もっと見ようかな!? え


ハロ紺まであと5日♪♪

楽しみだああああああああああ♪
交流しましょうねvv 嫌
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

