risamiya.jpg
テスト終わった(・∀・)w


さゆみんとリボン同盟(うざ 未波です(・∀・) テスト終わりました-ww


 


 こ の 自 身 は 何 ???



ってぐらい自身ありありなんですよ(・∀・)


2週間ベリを我慢してただけあるなw



あ・でもあれは見ましたよ



サッカー(・∀・)


ブラジル戦とか頑張りましたから(・∀・)!!


まぢでサッカーはまリんこです{うz


稲本選手・加地選手好きすぎてバカみたいに



サッカーチップス集めてますヽ(★'`!)ノ!!




20060630153406.gif


ど-ん(・∀・)!!!


1回真面目にHP作ろうとして


かなり真面目に作った画像です(・3・)


 


ゆリなキレいだわ~(・3・)


 


雅・ゆリなはキレいなんですよ(b'v`)


ほんと羨ましイ..


もも・ちな・リしャ・さきたんわ


かわゆいね(b'v`)


 


まあさわ....


 


素敵だね(b'v`)



あたし同じ中学校だったら確実に親友だよw


まあさとは(b'v`)w


同性にも異性にも好かれるね(ノv’●)



雅なんか学校じゃヤバいだろ-ね(・3・)!!


あんな中2見たことないからさ(∞゚v゚d)!!!


いやあたしも中2ですけど(・3・)!!



先生とか雅の事ひいきとか(・3・)(危


先輩とか雅の事偵察とか(・3・)(危


後輩とか雅の事尊敬とか(・3・)(危



中学校は危険な所だと言いたいんですが



 




 


さゆみとみなみリボン同盟


本格的に専用HP作ろうかと自分と検討してますが(・3・)



さゆみんに贈るリボン【予定】


 



10.png



PINKで(・3・)!!!!


 


さゆみんったらぴんく!!としか思い浮かばない(・∀・)!!!!


 


さゆみんとカブるんじゃない


 


とかいう心配はいらないんです(・3・)!!!!


何故なら


 


古着系の店で買うから(・∀・)!!!



もちろん新品ですよ!?



さゆみんUSEDとか興味無さそうなんで



31.jpg


こ-ゆ-服のお店なんで(・3・)w



さゆみんはリズリサだと確信してますから(・3・)!!!





 


この間の更新でコメントくれた方ありがとうございます(・3・)!!


続きわ米返し(・3・)♪


 


 


さゆみとリボン同盟未波でした(・3・)!!!


 


 


 

追記
あややw
今日わoooo

松浦亜弥の

20歳の誕生日

だああああああああああ

20060625221934.jpg


もう20歳なんですね☆☆
おめでとうございますbbあややの歌
大好きで~すvv あそ
「タイヨウの歌」みたい!
今みたい映画があります!!
それわ{デスノート}ぢゃなくてooo え

タイヨウの歌ですww

予告とかを見ても超感動しそうだし!!
本も欲しい~♪なんてOOO


%$Mステ%$
昨日予定((?))してたMステです♪
私わちょっと期待してたんですがO
ちょっと残念;;ごっちんと娘Oになってたし
歌が短い残念です!!

でもめち愛ちゃん可愛かったですw(・∀・)
msuteai.jpg

愛ちゃんのUP
キャワイイ
reinaap.jpg

れえなのUPもきた----!!!!!! 何
キャワだああああああああああああああああ
20060625001532.jpg

えりりんも可愛かったですよww
黒髪えりりん最高!!

今度わ歌$トーク共に増やして欲しいです;


$%ハロプロアワー%$
まちにまった雅登場の日です♪
歌ったのわあややの{ずっと好きでいていいですか}でしたw

聞いたんですがO雅めちあ歌うまいす!!
感動しましたよ♪
main09.jpg

なっち$あややも可愛い買ったですww


#$ガキさん$#
多分写真集だと思うんですがO
めちあキャワイイんですよ!!紹介します~!!
amanatu1.jpg

amanatu2.jpg

2つ結び可愛い☆★
ガキさんの写真集も欲しくなってきた~!!
最近やばいですね;; 何


%#ベリ#%
7月5日にベリからのお知らせ!? {こちら}

なんでしょ??凄く気になりますww
卒業の話ぢゃないとイイんですがね★

多分イベントか新メンバー系??
待ってるしかないですね!!
気長に待ちましょう☆☆


コメレスだよおvv
追記
もうすぐ♪
今日の朝ニュースに愛ちゃんがO

それわooo

aijj.jpg

GyaOのドラマを隣の人とやるそうです

結構気になる~!!

新聞の愛ちゃん可愛い
服欲しいなあ♪隣の人も可愛いですねー!!


今日の8時からわO
Mステです

ゲストわooo
0004463M.png


浜崎あゆみ
maki.jpg


後藤真希
disco_photo.jpg


モーニング娘o

ですよ!!??
超イイゲストさんたちぢゃないですか♪ 何

あゆの新曲わ好きだし♪
最近好きだしooo

ごっちんわ久しぶりのMステな気がする;
娘oわ沢山トークがあるとイイなww あ


ガキさんの写真集が出るそうです♪
題名わ{あま夏}ですw

で!!表紙が出ました♪
31733121.jpg

大人っぽいなあ~♪
可愛いですねww

昨日本屋行ったら17歳と少女Rがあってほしくなった~!!
でも金無かったから買ってないけどねw え


遅くなったけどコメレスですww

追記
今日わ~
tisato.jpg

今日わO
岡井ちさとちあんの誕生日です
おめでとうww

年齢わ小6だから12歳??
何歳だ??

まあ笑顔が可愛いですよね!!
ちさとちゃん

これからも頑張ってほしいですねん♪

あと6月17日わののの誕生日でした~O
ののおめでとう!!ののわもう
19歳なんですね~!!早いなあ♪

でわww
コメレスw
こめれすで-す

最近なか02更新出来ずooo
ごめんなさい;;忙しくて 汗
次回わうたばんとかやろうかな~O 遅;

でわww
追記
何気にいます(∞゚v゚d)ワロス


6月23日(金)正午更新!お楽しみに!
















MC
松浦亜弥
GUEST
安倍なつみ
GUEST
夏焼 雅
(Berryz工房)


第9回放送のMCは、松浦亜弥!ゲストとして安倍なつみ、Berryz工房から夏焼 雅が登場します。お楽しみに!


 


雅ちゃンきた----------(・3・)--------!!!


 


こんにちはwテストまであと1週間(b'v`)


でもあたしだけ更新してないなンて悲しすぎます。


未波です(・3・)


 


いやあ..あたしはあまり情報が早くないンで(ノv’●)爆


なんかネタあるかな-なんていろいろ見てたら...


 


雅ちあハロアワゲスト出演とか(・3・)


 


もう本当に素で嬉しいんですよ(b'v`)


愛奈は亀りンが最近気になってるのと同様で


 


雅ちあが気 に な る


 


43e9a3dc32490.jpg


本気でGJ(bd'З゜)*.+゜


 



 



5.24-2.jpg


 


(さゆ・3・)とリボン同盟企画


道重さゆみんと一緒にリボンマニアの未波がリボン同盟を組む!!!!という


何とも無理な企画です(・3・)


何じゃそれって方はこちらまでバックしましょ(・∀・)


 


いよいよ全貌が明らかになります(・3・)うざ


 










○さゆみんの誕生日orクリスマスに


ファンレタ-とりぼんをお届けします(・3・)


○さゆみんから何だかのアピール(最高なのはお返事)


がもらえれば交渉成立


○何ももらえなくてもさゆみんにリボンを届けたことによる幸


福感が味わえる


 




 


 という何とも自己満にすぎない企画...


まあもっと詳しいことは考え中なんです(・3・)笑


応援よろしくお願いします(b'v`)氏


 


 




ミクシ-だっけ?


あれすごくやってみたいんですよ(・3・)!


誰か紹介してくれませんかねえ..気になる(b'v`)


 


では


 


さゆみんとリボン同盟未波でした(・3・)


 


 


 




最高だあvv
今日朝起きてニュース見てたらooo
すっごいびっくりなニュースが!!! 何

あやや&みきてぃ
新ユニット
GAM

gam.jpg


ユニット名の由来わ
【足の綺麗な女の人】だそうで~す
確かに2人も足綺麗ですね

発売日わシングル⇒9月13日
    シングルV⇒9月20日 だそうです
CDわ買えないかもだけどDVDわ欲しい~

これから期待ですね-


○●娘o●○
雑誌に娘oが乗ってました~
musume..jpg


愛ちゃん可愛い~
カチューシャしてますね!!もの凄く似合ってると
思いますうちも持ってるけど愛ちゃん
見たいに可愛くなりたい!! 無理;

ってかこれでモーニングチャンネル終わりなんですね;
ちょっぴり悲しいなあ㊦㊦ 何


□■うたばん■□
さっきのうたばん見ました?私わ見たし録画もした☆
詳しくわ明日やりますがooo 

えりりんが

超可愛かった え

そりゃあ愛ちゃん$れいなも可愛かったけどooo
えりりんが黒髪でした☆茶色より黒のが
大人っぽい感じでうちわこっちのが好き~♪ 何
結構久しぶり? 氏
眠いです え
最近いろ02やってて時間がない!! 何


◇◆小春◇◆
ソロのジャケシャが出たみたいです
disco_photo.jpg


これですよ
めちあキャワ
ちょっと1回聞いてみたいな~♪


□■えりりん■□
なんとえりりんがooo
kuro.jpg



黒髪にしたーーー!!

結構びっくりしました!!久しぶりにえりりんの黒髪♪
これわハロモニの時なんで次回のハロモニ楽しみ!!


今日わ短いけどこの変でooo
追記
企画サイト様#$
見逃したあ;
午前中わ英検でした
結構やばいかも [[何

英検が11時10分頃終わって今PCしてるんですけど
今思えばOハロモニ見逃した~
今日わ幼稚園愛ちゃん$れいな$えりりんが見れると
思ったのにでも画像を拾ったので紹介だあ


今日わ前回と同じだと思います え
楽しみな事わ園児愛ちゃん
kyawa.jpg


キャワ(・∀・)
今日の愛ちゃんわデコあげてポニーテール(○′艸`)
この髪型わあんましないね- 何
今からいろんな仔の園児姿((笑))を紹介
konkon.jpg


ぷく顔こんこんキタ--
めちあキャワだねい♪
dekodasisayu.jpg


デコだしさゆ
モーチャンの時もデコだしさゆみん見たけど
可愛いうちデコだしに弱いなあO
eririnnkyawa.jpg


ついに来たよ!!えりりん
今回わ結んでないけど髪につけてるね~

***絶叫コマーシャル***
今日わえりりん$ガキさん$こんこんでした
うさぎとの絡みが面白かったでーすb
usagi.jpg


こんな感じですたO絶叫だけ動画みたのら 何

今思えばハロモニ録画すればよかったなあO あ
次回わなんとooo
jikai.jpg


愛ちゃんメイン!!!! [[多分
あとのの$美貴ちゃんも出ます♪
次回わ絶対見るぞお


----リボンの騎士----
画像があったのでooo
ribon.jpg


サファイヤ役の愛ちゃんO
かっこいい流石愛ちゃんですね!!


コメレスで-す!!
追記
明日わ英検OOO
明日わ英検で-す
朝早いし行きたくないけど頑張ってきます

千奈美に04級です超難しそうだわ


□◆未波と◆□
今日わ未波と遊んできました-
名古屋の大須ってとこを行ったんですけど古着系
などがいっぱいあって楽しかったです
買ったものわ

!cid_A0001.jpg


だて目がね$ピン$イヤリング$リボン$キ-ホルダ-
です
めちあ可愛いですよね大須気に入っちゃいましたよ


☆★ハロプロアワー★☆
subpho08_2.jpg


今日れいなのソロのトコだけ見ました
れいなわカントリー娘。の[色っぽい女~SEXY BABY~]を
歌ってました

やっぱれいなわ歌うまいね
ガキさんやまいまいのところわ見てないので
今度みようかな~と

20060610211355.jpg


ほんとにれいな可愛い


○●えりりん●○
0000600M.png


えりりんの寝顔♪
可愛い☆☆
ベリの寝顔とかあったよね? 何
キッズリンク集
--Berryz工房--

□菅谷梨沙子
20050810181801.png
りさこファンタジー

barner03.jpg
くれよん


□徳永千奈美
募集中です!

□夏焼雅
募集中です!

□熊井友理奈
macherie02.jpg
Ma Cherie

8_1.png
まるごと友理奈~ちびっこ日記~

I’m Your Papi~

□嗣永桃子
募集中です!

□須藤茉麻
bana.gif
らびっと ふるーつ!

ber8.jpg
♀ヲタですがなにか?


□清水佐紀
sakinomiraihebana.png
佐紀の未来へ

--℃-ute--

募集中!



娘oリンク集
帰ってきたよん♪
今日わ学校帰りに友達と遊んできました~ww
名古屋の栄とからへんをooo [何

ディズニ-ストアとか行ったりプリ撮ったり
雑貨屋行きました
買ったのわ今流行りのカチューシャ

明日未波と遊びに行くのでそれ着けて来ますb
楽しみですわ~ [誰


□■シングルV■□
娘oのシングルVのジャケシャが出たみたいで~す
こちら↓↓

20060608190456.jpg


シングルVのジャケシャもれいなんがセンターですね
愛ちゃんわれいなの隣でえりりんわ愛ちゃんのお隣
ですね
これわこれで可愛いですね


◇◆ハロプロアワー◆◇
明日?わハロプロアワーですよ
私わ見ないですけど動画サイトで見ます [ぶん

ある画像を見て楽しみになりましたわ
それわこれです↓↓

main08.jpg


れいなキャワ―――
ガキさんも可愛いけどね
もうれいなん最高

次回わあややとなっちであと01人わなんとooo

060609_2.jpg


雅が出るそうで-す
次回も明日のも超楽しみですわ [何


○●17才の続き●○
今日も続きますお
まずわ歯磨きえりりん

VA3203.jpg


キャワなんだけど--♪
歯磨きショットとかあんまないよね
***DVD***
egao.jpg


めちあ笑顔のえりりんぢゃん
えりりん笑顔可愛いよね 何

Yji.jpg


えりりんのY字バランス
ってか前にも言ったけどやわらかいなあ~ooo
うち硬すぎ!! あ

17才ぢゃないんだけどえりりんの可愛い写真見てください

supo.jpg


私えりりんの笑顔大好き
笑顔可愛すぎだよね!!
追記
今日わ塾だあ´`b
明日わ友達と学校の帰りに遊んできま-す
ディズニーストアとかプリ撮ったりしてきます
超楽しみい



17才
20060608171953.jpg


えりりんが運動中
キャワあ

1149586050_065130_000001.jpg


制服えりりんだよん
毎朝えりりんと学校行きたいなあ なんてooo


Berryz工房
多分ミニアルバムのジャケ写だと思います

BerryzJ.jpg

夏って感じですね~
ほんとベリって最高だな


娘oPV
昨日初めてPVをフルで見ました~
ちょっと紹介~
reinya.jpg


このれいなめちあ可愛い!!!!!
これわソロの部分?ですね

ReinaT_3092.gif


怒ってるれいなも可愛い
これも怒ってるシ-ンがあるのです 何
多分明日も続くと思いますbb
追記
やっぴ-♪
本日わはやめの更新だあい
2日間更新してなかった分早めにねooo 意味不
ほんとごめんなさい毎日更新してる
ブログさん達わ凄いですね私も頑張ろ

今ハロプロでわ無いんですけどくうちゃんのDVD
見てますほんと可愛いですよ 何
この話わコレぐらいでooo ぶ


ベリ$ア-写
昨日ベリのア-写が更新されました
まずわ集合から今回もめちあキャワですよ
berryz.jpg


みんな可愛い$綺麗
今回の衣装わ白ですね
なんかお姫様みたいでキャワですね~

次わ2推しのり-ちゃん

20060607165632.jpg


キャワあああ 壊
これまたお姫様みたいだあ
次わ雅

miyabisa.jpg


雅も可愛いね
やっぱりベリわ梨沙子と雅だあ


青封筒
昨日これも来ましたわ
さっそくコンサ-トをチェックb私が行きたいな~と思うのわ
娘o紺の12月2日(土)か3日(日)のどっちか行きたいと
思ってます

最終日がいいと思ったんですけど日曜日で明日学校になると
忙しいかな~とoooなので
土曜日を頼もうかと思ってます
当たるといいにゃあ


誕生日
昨日6月6日に誕生日を迎えたのわooo

mugumi.jpg


村上愛ちゃんで
愛ちゃんわ私と一緒で中2なんですね
大人っぽいなあ~ooo

これからも頑張ってねbb


でわ02最後に画像張りますね!!
mikiai2742.jpg


愛ちゃんキャワ♪
追記
短縮授業だあい♪

今日わ近くでお祭りがあるんですけど


私わ行きません!! あ


ってかo行く人が居ないってゆうooo


それわ置いといて今日席替えしました51すごいですよ!!


親友と前後なんです~343運命って感じ420



20060605185215.jpg


この梨沙仔キャワ---3535確か笑顔通販のですよねooo


あれ頼んでなかったから頼めばよかったなあ;



゜C-uteの即抱きしめてのジャケ出たんですね~。


これです34



20060605185644.jpg


みんな可愛い465めぐみちあん$愛理ちゃん$栞菜ちあんが


スチですね!!服わわっきゃないzのなんですねooo


1回聞いてみたいなあ282



ごっちんが音楽戦士?に出ましたあ319


めちあかっこいい420!!!あの歌もスチだし


踊りもいいしoooCD買おうかな??


ただそれだけが言いたかったのでooo 何



昨日の続きで17才のえりりん紹介ですb


kame.jpg


えりりんほんと可愛いですねvv


どこ見てるんでしょうね? 知るか


kamei.jpg
えりりんがほほえんでるよ----!!!


キャワイイ328ほんと写真集ほしいなあ;;


今のところooo


180愛ちゃん 181梨沙仔 182れいな 183れいな 184えりりん


って感じで-す!!


でわww


 






 

追記
Berryz工房祭り♪

昨日わ漢検受けてきました+(艸>ωo〟).◆+゜
4級わ㊥2レベルの問題なんですがooo


全然無理でしたあああ㊦㊦多分ってか絶対


合格してないと思うねえ;;



今日わハロモニの日~(照}艸н0*o)


どんな愛ちゃんが見えるかワク02と思ったらooo


名古屋わ愛ちゃんでない;;そのかわりれいながでました♪


20060604130537.jpg
れいなの笑顔だわあああ($`Qдo嬉)


めちあキャワですね♪抱き合ってる方わさゆだよん(★'ε`)bb


20060604131158.jpg


ベリーダンスを練習中だそうれす!★(Pд`)q♪+。


それにしてもれいなきゃわ♪この髪型スチなんですよね♪ 何


□コント□


今日のコントにわ愛ちゃんが出ました!!なんかひさしぶり? あ


neko0suke1421.jpgneko0suke1423.jpgneko0suke1425.jpg
幼稚園愛ちゃんキャワ-----♪やっぱ


きゃわだね-い★愛ちゃんわ何きても可愛い!! 誰



neko0suke1418.jpg


幼稚園さゆ-----♪キャワ★


あと紺まこも出てました♪


neko0suke1410.jpg


ピノキオ紺紺だああああ☆鼻なげえええ!!


neko0suke1430.jpg


ゼベットじーさん☆このキャラおもろす♪


□次回わooo□


neko0suke1439.jpg


また幼稚園えりりんが見えるぞおbb


あのえりりんきゃわ☆楽しみだわ・∀。




□17才の画像ゲットおvv□



20060604132946.jpg


チアえりりんだおvv


めちあキャワぢあン♪スカート短い;;











 

追記
疲れた;

こんばんわww


今日わ沢山情報あるみたいだわ(・∀・) 何


それでわ行ってみよ-う7070




 


***発売***


娘oが発売予定で-す328まずわooo


モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~


発売しま-す319やったね420発売日わ7月19日です2私わ絶対


買うと思います69




 


***コンサート***


flavor067.jpg


娘oが秋にコンサートをやるってえ!!! 何


肝心の名古屋わooo


12月2日(土)$3日(日)名古屋センチュリーホール


です53うちん家の近くですよ247でもセンチュリーなんですねooo


久しぶりなきが;;絶対申し込むぞおおおおおb


 




 


今日わネタないよおおおおお㊦㊦ 壊


誰かooo 何


でわww

追記
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

