risamiya.jpg
もうすぐ席替え!!


こんばんわww


明日か明後日ぐらいに席替えをするみたいで-す☆


今出席番号順なんですけど後に親友が居るんで別れたくないけど


席替えしたい複雑な愛奈で-す!!こんばんわww




***モーチャン***


水曜日わモーチャンの日で-す175今回わ愛ちゃん$れいな


でしたあ199



3281.jpg


キャワ(◎*’艸`q*)☆.+


れいな最高だわ345


そんだけが言いたかったのでooo 何




 


***写真***


1148992572092s.jpg


小さくて見えないかもooo


見えない人わ実際に見てみて㊦さい354


キャワ(◎*’艸`q*)☆.+ 【2回目345


これってスポフェスですよね!?あともウ1個☆


1148992557326s.jpg


こっちもキャワ(◎*’艸`q*)☆.+ 【3回目345


自然な笑顔でいいですよねえ353352あと○○○ちゃんもooo


98.jpg



雅もキャワ(◎*’艸`q*)☆.+ 【4回目345


うちのオススメわスポフェスの写真ですわ★




***えりりん***


img20060531011446.jpg


17才のやつです318ってか02!!!!


ロング$カールぢあああああああん343343


これみて絶対ほしくなったああ♪れいなの写真集よりもooo


買っちゃおうかな351皆さんわ買いました??




宿題多す;;まあ頑張りますb


でわ★

追記
ヤッたあ♪

こんばんわ・∀・


明日わテストがあるので勉強してました!!


否だと再テストこれまた否だと夏休みに補習があるので頑張ってますよb


でもめんどい;; あ




 


$ジャケ写$


disco_photo.jpg


ドーーーン!!!!!!!!!!!! 何


最初びっくりしましたよ!!左側がれいなセンター51


いままでなかったですよねえ~75でもれいなVerとゆう噂もooo


どっちなんでしょ??で㊨が初回版ooo?気になります241


愛ちゃんわよく見えないんですけど左がれいなの㊧後にいますね!


㊨われいなの㊨319微笑んでるよおおおvvまぢきゃわ(・∀・)


で!C/Wわ【わたしがついている】だそうで-す420なんか卒業っぽい


ですね343


 




 


$ベリ$


な・な・なんとooo


夏のベリ紺当選!!!!!


おめでと-----☆☆ 自分で言うな


めちゃ嬉しいです♪夏にも見れるなんてooo


交流できる人わよろです♪




 


 




 


今日わここまででーす★

追記
もうだめだ'`

5.24-2.jpg


もう氏ぬ'`


バトンとかいぱ-いやったのに..


戻る押したら  全  滅


 


うざス'A`


 


こうなったら


 


さゆとリボン同盟組むから(・∀・)


さゆとリボン同盟計画まぢ実行しますヽ(★'`!)ノワロス


その後の経過はブログに書きます(●*'v`*人).o0


 


 




 


Berryz工房新曲おめでとう(・∀・)ww


20060410232606.jpg


みんな顔小さッ(ノv’●)



Berryz工房って最高すぎ(・∀・)ww




ちなみちなみちなみちなみ壊


さっきの全滅のショックでまともな事かけない(・∀・)氏




 




 



本当にショックでしたわ..


嗣永さん語りだったのに..


そのやつは後程更新(・∀・)ww




さゆとリボン同盟・未波でした(・∀・)




ハロショ! ハロショ! ハロショ! 【氏

今日わ入院してるいとこのところへ行く予定だったけど


おじさんタチが来るという事で行きませんでしたあ22うちも


すこし風邪引いてたし350正直めんどかったし330 わろ



□ガキさん□


1148442130_071232_000001.jpg


2nd写真集発売!!!おめでとう266http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4847029410/i/


6月に発売だけど詳しくわまだみたいoooでも今から楽しみですね343


ドラドラちゃんのとこにもあったけど新垣理沙になってるよ!!!正しくわ


里沙ですのでoooガキさんが次って事わoooその次わ


さゆの2nd写真集発売!!って情報あるかな23






□ハロモニ□


名古屋わ絵心なんとか~のやつでした75


それにしょこたんでたあああ!!!テレビで見るのわ初めてだった


んですけど結構可愛い51アニヲタで絵が凄くうまい!!ブログも見ました69


千奈美にhttp://yaplog.jp/strawberry2/ です397


ハロモニの時の日記があるか見てましたけどなかった263


愛ちゃんわ藤本チーム420れいなわえりりんチームでした414


neko0suke1236.jpgneko0suke1239.jpg


neko0suke1238.jpgneko0suke1237.jpg


愛ちゃんoooo


きゃわあああああああああああ(・∀・) 壊


もう愛ちゃんすべて大好きい51 肝


あとね!!今回わ美貴ちゃんが目立ってたかなあ??可愛かったし328


れいな$えりりんわもう最高3535見事藤本チームが勝ちましたあ69



□ハロショ□


昨日行きたいと思ってたら今日いけました257 わろ


沢山買いましたあ420買った物わooo


1148793417416o.jpg


こんな感じで-す251これで合計5700円だったよvv


あとから写真整理したいと思います51









お久しぶりb

昨日箱根から帰ってきましたあ★


昨日わ更新できなかったので今日しま-す!!


うちが箱根に行ってる間にいろ02情報がooo



$えりりん$


えりりんの写真集の表紙がでましたあ♪


82664969.jpg


これで-す35このえりりんooo


大人っぽ-くないですか!!??すごく


可愛いですvvあと中身もすこしだけooo


06052614kamei_MTG00144G060525T.jpg


チアガールのえりりんだああああ51266ってか


えりりんって足柔らかいんだねえbbすごスだしッ♪


こ-んな感じなのでほしいなあ★ってかまだれいなの


写真集も買ってないくせにoooでもえりりんの写真集も気になりますねv

$ハロプロアワー$


昨日見たんですけどooo今回わガキさん$えりりん$栞菜でした★


3人とも可愛かったんですけどガキ絵里コンビがキャワあ♪



main07.jpg


まぢ可愛いねえええ♪今むしょう?にえりりんが可愛くて75


歌ったのわガキさん63恋の花


       えりりん63100回のkiss


                栞菜63IWISH     を歌ってました♪


えりりんの映像を見たんですけどooo歌が超上手かったよvv


次回わまいまい$ガキさん$れいな5151


次回にれいなが出るウ♪まぢ楽しみだわ★






$Berryz工房$


beri.jpg


8月2日に新曲だすらしいで-す319シングルVわ出るの


知ってたんですけど新曲わやっぱりだすんですね☆


特典になんとoooイベントがあるらしいです!!!


これわまぢ嬉しいです!!舞波が卒業してから1回も握手して


ないので東京以外でもやってほしいです!!




$ハロショ$


今かなりハロショに行きたい㊤㊤


だってにょきにょきの写真結構出てるし!!


かなり欲しい;;この前言ったのが大阪のハロショ以来だし!


今ほしいのわ愛ちあんの写真419梨沙仔$雅の写真419れいなの写真419あとわ


少しえりりんの写真もー!!!いついけるんだかooo


 








明日カらooo

ど-もb結構久しぶりですね;


テストも終わったですし毎日更新頑張りますよb わら


まあこんなブログですがoooコメントしちャって㊦さいね♪ イヤ


 




 


%ア-写%


娘oのア-写が出ましたあ♪まず集合!!


20060523182956.jpg


れいながセンタ-!!!!


愛ちあんわ隣かあ;;センタ-がよかったooo


次愛ちゃんだお51


aitian.jpg



キャワああああ328328今回もストレ-トだね♪


どの愛ちゃんもスチbb次われいな!!


20060523183146.jpg



今回わポニ-ヘア-だよッッo


あんまこんな髪型しないよねえooo次絵里ちゃん


eri.jpg




え!!??いつもと髪型違うんですけどおおお!!!!!! わら


まじキャワすぎいいい♪髪か-ルしてますね♪


みんな可愛かったでス☆★


 




 


$千奈美$


neko0suke0821.jpg


忘れてましたが昨日わBerryz工房の千奈美が


14歳の誕生日だったあ♪ わら


うちと同い年同じ学年の千奈美だし親友の未波が


大好きな千奈美51しかも笑った顔まぢ


可愛いよねえ㊤㊤これからも応援していきま-すbb




 


%更新%


さっそく毎日更新頑張るって言ったのに明日から


金曜日まで箱ねに行ってきまーすb楽しんでくるね★


返ってきたらレポあるかも!? あ


ぢゃあ待ってて㊦さいねvv 何

TODAY IS MY BIRTHDAY♪

こんばんわああ☆


今ベリの曲を携帯から聞いてま-す51千奈美にフル343


CD持ってなくても聞けるからいいですねええ(‰'`*◆bb




40れいなん40


少女Rのメイキングで-す69


1147950504680.jpg
1147871707655.jpg

1147871673548.jpg


れいな$ネコの2ショット!!!!


カワユスカワユス414414特ににooo


ネコポーズなんて最高だよ420 【肝


絶対買います!!!!!!メイキングみたいなあああ419



○可愛いと思った仔○


ネタがないのでooo え


最近可愛いと思った写真でもooo あ


img248.jpg

えりりんです!!!!


まぢキャワ---51なんですけど☆


ハロショで可愛い写真があったら買っちゃいそう;;


3076.jpg


あとさゆも可愛いなああoooと75


この写真欲しい㊤㊤後の背景もいいですよね247


最後にうちのだあああい好きなあの仔51 爆


mikiai2553.jpg
愛ちゃんキャワああ♪


うちの中でわもう愛ちゃん180位ですよ70 聞いてない


それにしてもこの髪型可愛いね51○明日○




 


明日わいとこが来て名古屋駅行ってくるうう☆


誕生日プレゼントかって貰うんだあ♪ あそ


楽しみいい!!!でもテスト勉強もしなきゃ;;頑張るぞおおbb



追記
世界で1番好き♪
明日からまた学校ですね
1週間長いけど頑張りましょ

今週わテスト週間ですよお;;まぢテスト
とか嫌あああ




□未波□

今日わ未波と遊んだよお

まぢ楽しかったあああ☆☆
写真交換$PC$話とかしたょ--ん

未波に貰ったものおvv
!cid_A0001.jpg


これなりぃぃ

ぇりりんの写真大阪のお土産
なのらああまぢ可愛くない!!??

最近えりりんキテルからさああ☆
あと桃子の写真も交換してもらったあ

でうちわ友理奈$小春の写真をあげたよお



□れいな□

昨日の続きだよおお


1850.jpg


れいながいっぱ-い

とくにネコのポーズしてるのキャワ

まさしくれいにゃですねえええ 何

写真集ぢゃないんですけどうちわウインクれいな
に弱いんですよねえ;;

04212006-1.jpg


これとかキャワすぎるうう㊦㊦

レインボ-7の時買えたんですけどまぢ欲しかった
んでooo



リンク追加したなりい☆☆未波と
一緒にしたよおおvv
以上!!お知らせww
愛ちあ-ん☆☆
こんにちわw愛奈だょぉvv

昨日わうちの誕生日で夜にケーキ
食べたああ
まぢ美味しかったよ☆☆


□少女R□

皆さんわ買いましたか??
私まだ買ってません!! 【爆

欲しいんですけど本屋になか02行かないんですよね;;
今度行ったら探してみますか

可愛い画像をGetしたのであp(*v艸v)


2945.jpg


この服可愛い
あんまこんなれいな見たことないようなooo

以上なのらあ
また見つけたらあpしたいと思いま-す!!


□モーチャン□
1146751555227.jpg


多分前のですがooo

小春ガキさんこんこん美貴ちゃんれいな

のショットみんな可愛い㊤㊤

ガキさんが徳に可愛いですね!!

あと結構古いモーチャンですがooo
2792.jpg


絵里小春さゆ

この3人だああい好きッ

小春が真ん中だから小春の時ですよねooo


明日わハロモニですねえvv

あの楽しみにしてたやつですよw
絶対みたいなあ♪

もうすぐテストおお;
月曜日から更新止まってましたね
すいません;;更新できませんでした!!

ってかもうすぐで中間テストなんですよねooo
頑張らないとおおbbって感じですわ☆


この前の続きでハロモニの画像で-す
愛ちあん見つけましたあ

neko0suke1000.jpg


デコ出し愛ちあん
まぢキャワス☆☆表情もぃぃねェbb

あとぇりりんの可愛い画像もあったのでooo

neko0suke1011.jpg


ゃっぱこの髪型可愛いぃぃぃ
短いのに結んでちっちゃい子みたいですねooo ぇ



mikiai2742.jpg


娘oの新曲の題名が決まったそうで-す

【Ambitious!野心的でいいじゃん】

で-す
はっきり言って英語の意味も分かんないし
漢字も読めない
なんて読むんでしょう?? あ

でもいいじゃんってとこわ元気系??
まあ楽しみぃ♪


日曜日に未波と遊ぶぅ♪
紺以来だったりねぇ

多分おた02すると思うよおおvv
楽しみぃ-
学校疲れたぁ;;

こんばんわ☆G.W明けの学校わ疲れますね330


頑張って学校行ってきました2661週間頑張ろおおbb




◇ハロモニ◇


私の地域名古屋でわ東京より??1個遅いんですけど


可愛い画像を見つけたのでUPしま-す343


20060508211846.jpg


ぷくっとした垣さんキャワあああ51


あと髪型も可愛いですよねぇ☆☆


2945.jpg
ぇりりん419さゅ419れいな


全員6期!!この3人最高です㊤㊤


徳にえりりんの髪型☆1つで結んでるよ75


ぁと画像見つけたんですけど愛ちゃんの髪がたも


可愛かったよ328でこを上げてたようなooo 何


次のハロモニ楽しみになっちゃいましたよ☆


◇レインボー7◇


昨日で終わっちゃいましたね263これでこんこん$まこち


わ娘o単独紺わ無いんですよね;;悲しい㊦㊦


新聞に載ってたしニュースでもやってたんですね!!


昨日の紺に゜c-ute来てたんですね☆


新曲聴きたいな♪


 

今日ゎぁooo

今日ゎ早めの更新だぉ☆理由ゎooo


G.w㊥の宿題が終わってないからぁ;;


昼から頑張ってやりますよ(^_^;)



◇こんこん◇


20060507114713.jpg
今日ゎこんこんの誕生日!!!


ぉめでとぉぉvvもぅ19歳なんだって☆☆知らんかったooo ぇ


卒業が決まってるけどそれまで頑張ってほしいね★



ハロショ行ってきたぁ♪

こんばんわ$お久しぶりです☆☆


更新してなくてごめんなさい;;今日から再開なのだぁ♪


◇少女R◇


表紙が出たみたぃです!こちら㊦


1989.jpg

激キャワス51やっぱれぃな可愛い♪


絶対欲しいですねぇ☆☆ぅちゎ遅れて買うかもooo


可愛いショットを紹介266


1994.jpg


制服れぃなぁぁぁ☆☆


多分これゎDVDのれぃなだょ-ぅ♪


ぁと表紙の裏も出ましたぁ☆☆


1997.jpg


お姫様れぃなぁぁだぁ51ぃつもと


違ってキャワなんですけどoooまぁぃつも可愛いけどね♪


◇ハロショ◇


大阪店のハロショ行ってきました☆


買った物UPしたいんですけど無理でした;;


結構買いましたよお;;お金がやばかったりooo ぁそ


◇えがお通販◇


今頼もうかすっごく迷ってます;;


欲しいのゎベリセットのAセット$梨沙子 雅のセット


が欲しいなぁ241買っちゃおうかな!!??



続きコメレスだぉ(*^^)vコメント


ぁリがとぉぉvv

追記
明日ゎ球技大会☆
今日から5月ですょぉ☆ 5月ゎ私の誕生日がぁりますvv 【ぁそぁと学校で箱根も行くし楽しみぃ♪ でooo明日ゎ球技大会でドッチをしますbb 疲れるけど頑張ってきます-★★
c-airi1201.jpg
私ゎベリの㊥でゎこの2人が好きです 可愛いですょねぇvvまぁ皆可愛いんですがooo ベリが夏紺をやるらしいです!!今年ゎW&ベリ紺が無いからですよね....でも夏も単独ゎ嬉しいです★Wとのも楽しいんですけどね☆ 絶対申し込んで行きたいですね!! 未波も行けたら未波も誘って(*^^)v
そ-言えば!! 何 私ごっちんのキャプ紺を行く予定だったんですけど行けないくなったんですょぉ;;だからチヶゎぃとこにooo グッツゎ何か買って来て貰おうかな!? と...何にしょ!? でゎ☆☆
Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

