risamiya.jpg
デビュー☆
明日からまた学校です↓↓

まぁ2日行ったら【G.W】ですょ!!

私ゎ大阪に家族と行って来ます☆勿論

ハロショ行きますょぉぉvv楽しみぃ♪♪



c-airi1485.jpg


つぃにキュートデビュー☆☆
嬉しいですね!!私ゎキュートん㊥でゎ
愛理かめぇぐるですねw♪ 【ぁそ

発売日が7月5日で「まっさらブルージーンズ」
を発売!!でもうち的にゎっきゃなぃ(Z)のが
良かった気がoooでも楽しみです(*^^)v


1965.jpg


娘oのNEWシングルが6月21日に発売ですbb

これで紺$まこ最後だと思います....

絶対買います☆☆ぁと大阪紺で愛ちぁん$ガキさん

が泣いたらしいです;;それゎ泣くでしょうねooo

私も卒業まで応援していきますbb
ジリリキテル♪
こんにちわ☆

愛奈です!!今日ゎうちが

更新㊥ぅ♪♪


まずoooBerryz工房が

にょきにょきチャンピオンのDVD

発売ぃぃぃ!!!!!!!

絶対買います☆☆ってか超見たい♪

友理奈のランドセル姿とかぁぁぁ!! 笑

是非買って㊦さいねぇbb 何


ぁとアルバムも発売するみたいです☆

これも欲しい♪でもカバーらしいですooo

【発売日】
ァルバム⇒7月5日
DVD⇒7月19日

です☆楽しみですねぇぇ(*^^)v
卒業;;
題名どうり....
娘oの紺紺とまこちんが
娘oを卒業する事に;;
まじ寂しいょぉ!!ってか
卒業とか早くない!!??

紺紺⇒7月23日の代々木のハロで卒業
   
まこちん⇒8月末

だそうですooo      

ハロ卒業ですか!!??もぅなにも
言えません;;とにかく頑張って
㊦さいbbとしかooo 



mikiai2679.jpg


このメンバーキャワぁぁぁ♪

愛ちぁん$れぃなゎ勿論

コハ さゅ ガキさんも最近

可愛いょねぇ♪


今日ゎこの辺でぇvvv

次ゎ未波よろしくねぇ(*^^)v


えリリんが..(ノv’●)
20060427182915.gif





えリリん3rd写真集発売決定--!!!!


ヤバスヤバス(∞゚v゚d)

れいな[少女R]に続いてきましたね-

えリちゃンww


・・れいな3rdえリたン3rdさゆ....



1rdですよね!?


ゆッときますけど、
リかちゃンとの写真集わもちろン数えるとわゆわしませン!!爆


Berryz工房でも2rdなのに...
ソロ来るかなあ..なンでゆう噂もあるのにヽ(★'`!)ノ



未波的にさゆわ娘で4位なンで押さえられない!!!
堀江さン保釈とか意味わからないッてゆウ....ワロス



とにかくゆいたいのわ...



ちなゆリ写真集希ぼンぬ(・∀・)え


小春に出来る事わベリ羅にも出来るのです(☆'3`♭)♭ワロス



って事でこの辺で体言止めします(ノv’●)氏


未波
ちなみゆリなこはる



ひなたんさン
コメントあリまとです
また来てくださいねッ






そウいえばリンクページ作りました(ノv’●)
ちょっと頑張って(・∀・)ワロス
LINKのロゴから入って下さいね(☆'3`♭)♭

千奈美にブログに載せてある方のリンクわ
最新ものです(☆'3`♭)♭
やっぱリンクページは大変なので載せるのも遅いわけで...

ってことでよろでし。゚+.(Pq'з`◎)
愛奈なぉvv
こんばんわぁww
愛奈ゃょぉ☆☆ってか
初日記ッ!!とっても緊張;;
でも頑張りますょbb
コメントよろしくです!!!!

そ-ぃぇば....

つんく♂さん結婚しましたねぇ!!

ぉめでとぅございますbb

お相手さんゎ結構綺麗で☆☆

ぃぃと思います♪ 【何



この前名古屋公演の娘o紺参戦して
来ましたぁ☆☆
愛ちぁンが可愛かったです!!!!
今度私が行くのゎ夏の名古屋なので
そんときわ出来たら交流しましょう☆☆














追記
未波ですよン(∞゚v゚d)
img_469495_2405087_0.jpg



こンばちゆわ-(∞゚v゚d)

この2囚だLIすきな未波だよウ(☆'3`♭)♭


LIやロ2初日記ですねえ◎'v`☆$)+:^。

なに書こうかなあ...なンてww



最近わもっぱら画像収集なわけでww


20060327013338.jpg



もウこの2人もだイすきッヽ(◆'`!)ノ


4423b219dae70.jpeg



こはリしャもいいですけど(ノv’)

こはリしャ..ww

なか2みない2囚だからはまリそおでコワス(pq'u`*)


43f824aa12fc5.jpg



やっぱイチバンすちなのわこの仔ですけどww(☆'3`♭)♭




ちな仔-ゆリな-こはる
推しの未波でした
相互リンクについて
相互リンクについて


バナ-

20060424183954.gif


よかったら使ってくださいww


カテゴリ:Berryz工房


です(∞゚v゚d)


相互依頼わsayo_berry345@yahoo.co.jpまで


ハロ系ならなンでもOKですが
あまりにも酷いサイトブログ
マナー梨わスル-です



め-る待ってます(∞゚v゚d)
どうも-

20060414002015.gif


=あばうと未波=


HN+


未波



ちなみちャんとみやびちャんとまあさちャんと一緒w


+住


名古屋だが~'`爆


推し+


徳永ちなみ


+推


熊井ゆリな・夏焼みやび・久住こはる・道重さゆみ★!


主にベリ推しPq'3゜◇*⌒!!笑


+音


レミオロメン・ASIAN KUNG-FU GENERATION・くるり


ぱねえくらいロック愛してます(・3・)ぶ


画+


リリイシュシュのすべて・デスノート


+漫


ハチミツとクローバー


+はろろ以外+


・藤巻亮太さン・後藤正文さン・二宮和也さン・川島明さン[麒麟]


・沢尻エリカちあ・藤沢恵麻ちあ・田中美保ちあ



・リリイシュシュのすべて


・non‐no


 


 


そんなこんなでよろしくお願いします(・3・★)


来年受験なので更新今からちょっと怠ってます(・∀・)


 


雅ちャんりすぺくとしてます(・∀・)w


 


 

愛奈のぷろふ★!
20061216115402.jpg


+='ω°=++='ω°=++='ω°=++='ω°=++='ω°=+

(*・3・)ノ名前 愛奈
           [あいな]って読みます♪+゜


(*・3・)ノ性別 女の子


(*・3・)ノ住み 名古屋あ

(*・3・)ノハロプロ 小5から 
           ネ申 高 橋 愛 ち ゃ ん (*/∇\*) 
           推し 1.亀 井 絵 里
              2.鈴 木 愛 理
              3.菅 谷 梨 沙 子

+='ω°=++='ω°=++='ω°=++='ω°=++='ω°=+




愛奈と未波で頑張って更新していますっ!

なのでコメントなどどんどん0Zしちゃって下さい♪

愛ちゃんのグッツなど待ってます(*/∇\*)w マテ

よ ろ し く お ね が い し ま す ♡



Copyright © PINKY-Berryz工房だLIすちBLOG-. all rights reserved.

